からかい上手の高木さん3

からかい上手の高木さん3 ストーリー
中学校の同級生同士である「西片くん」と「高木さん」のやりとりを描くラブコメディ。高木さんが西片くんをからかい、西片くんが高木さんに仕返しをしようとするが、高木さんはそれを上手く躱してしまう、という2人の関係性を軸に、西片くんの視点から描かれている。

TBS系 01/07(金)25:25~

1話「握力のやつ ほか」

2話「気配 ほか」

3話「うちわ ほか」

4話「衣替え ほか」

5話「苦手なもの ほか」

6話「文化祭」

7話「散歩」

8話「寄り道」

9話「クリスマス」

10話「初詣で」

11話「2月14日」

12話(最終回)「3月14日」

オープニングテーマ「まっすぐ」大原ゆい子

からかい上手の高木さん3 声優
西片くん:梶裕貴
高木さん:高橋李依
中井くん:内田雄馬
木村くん:落合福嗣
高尾:岡本信彦
真野ちゃん:小岩井ことり
日比野ミナ:小原好美
天川ユカリ:M・A・O
月本サナエ:小倉唯
田辺先生:田所陽向

コメント欄

からかい上手の高木さん3 コメント

  • #

    きちゃああああああ!
    高木さんは西片の嫁!

    +5
    -5
  • #

    たた頼む・・エンディング優里ドライフラワー
    頼む・・・・・・・・・

    +6
    -2
  • #

    3股男の歌なんて、一途の高木さんがカバーするわけないだろ!

    +3
    -3
  • #

    観る価値なし。

    +2
    -12
  • #

    まだ中学生の西方は高木さンの魅力を理解するまでには至ッてないな。妹がおらず免疫無いし。つーかこのタイプのアニメッて点眼主人公多いよな。古見さんとか長瀞さんとか宇崎ちゃんとか。

    +4
    -3
  • Comments are closed.