ワールドトリガー 3rdシーズン 第12話

ワールドトリガー 3rdシーズン 第12話「乱戦」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/28 0:00~0:30、見逃し視聴不可)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【ビデオマーケット】 【バンダイ】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【DMM】

ワールドトリガー 3rdシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

ワールドトリガー 3rdシーズン 第12話 コメント

  • #

    くー
    さすがにヒュース落ちるかー!
    なんだかだと強キャラもちゃんと落ちるから、ハラハラすんのんなー;

    +14
    -5
  • #

    あれ、(最終回)の
    文字がないって事は・・・(゚∀゚)

    +6
    -2
  • #

    くぎゅううううううううううううううううう

    +5
    -2
  • #

    ストーリーどこまで進むのか楽しみ

    +5
    -3
  • #

    ヒューす死んだら、特訓いかせないじゃん

    +7
    -3
  • #

    ヒュースは落ちたけど、伏線引いているからね。
    そしてイコさん落したのは大きい。イコさん残っていると、玉狛の勝ちは薄くなるからね。射程の長い生駒閃空は空閑遊真も苦戦必至。加えて二宮も相手するとなると玉狛は超絶不利だから。

    +7
    -4
  • #

    ドンタコス
    カラムーチョ
    アマトリチャーナ

    +5
    -5
  • #

    これは千佳に人を撃たせる訓練も兼ねてんのか?
    どこまで先を見ている?ヒュースよ。

    +9
    -5
  • #

    なんという的確な戦況分析。
    つーか俺の大好きな天然の小南先輩はどこ行った!?

    +1
    -1
  • #

    ランビリスをあれだけ器用に動かしていたからなぁ。
    毎回の弾道設定も余裕ってか。

    +7
    -5
  • #

    はい、皆さんご一緒に!
    たーまやー!

    +3
    -2
  • #

    続きは来年、正月はやらないだろうから二週間後かよ!
    持たないよ!禁断症状だよ!たーまやーだよ!

    +6
    -2
  • #

    バイパーをあれだけ出し惜しみして結局、正面の敵の攻撃に使いかろうじて1点ってw。ほかにやりようあっただろうにw

    +3
    -8
  • #

    メテオラの標準合わせのタイムラグよりはチカが射撃を一瞬ためらった刹那にメテオラを破壊された演出にしたら、チカの萎縮とヒュースの鼓舞がもっと生かされたと思う。

    +4
    -2
  • #

    オサムがバイパー撃って自爆してるから
    こりゃ本番は・・・おっと誰かきたようだ

    +9
    -1
  • #

    本当は二宮に使うつもりだったけど落ちそうだからとりあえず強そうな奴を道連れにしたということかな…

    +5
    -1
  • #

    ヒュースは特に転送位置が悪かったもんなー
    でも、真っ先のヒュース落ちすら作戦の内な気が。

    +3
    -3
  • #

    やー面白いわ、予想がいい感じに外される
    続きも気になる

    +4
    -1
  • #

    もうトリガー臨時接続やっちゃえよ。
    ルールに抵触しないなら。
    そんで短期決戦。

    +0
    -1
  • #

    ※13
    あの状況、そもそも普通の奴なら何もできずに瞬殺だぞ。
    ヒュースだから一矢報いる事ができたとも言える。

    +4
    -0
  • #

    三雲のワイヤーはピアノ線みたいに、切断効果を持たせる事はできないのだろうか。

    +2
    -0
  • #

    >14
    あのシーンはランク戦が実践に近いからこそ
    妨害による失敗が起きるってシチュエーション
    『チカが一歩踏み出して成功、勝利』で終わらせない
    ヒュース自身が落ちたことでよりオサム・空閑を守るために引き金を引かなければならないってより強い覚悟を実践の中でさせるシーンだと思う
    そして何より原作者が毎度オサムたちの作戦会議を上回る最終局面魅せるためのヒュース落ちだった
    >21
    多分、設定としてはできると思うけど
    ソレ以外の使い方が出来ない張り方になるから諸刃なんじゃないかな?
    トリオン体切れる薄さ強度なら色付けても認識しずらく自身仲間も傷つける
    乱戦のランク戦で逃げ場を潰すことにもなると思う
    切断力を生かすため空閑の足場にもならないオサムが単騎になったら使えなくもないけど
    閃空とメテオラで詰められて終わるかな

    +0
    -0
  • #

    2021.12.26
    「今からでもまにあうプリマジ!」年末年始一挙配信のお知らせ
    「ワッチャプリマジ!」1話~13話を一挙配信します!
    年末年始にぜひ!ワチャワチャとご覧ください!!
    【配信情報】
    ■配信日時
    12月28日(火)昼12時 から 1月11日(火)午前11時59分まで
    ■配信サイト
    あにてれちゃんねる(YouTube)(外部サイト)
    ※配信内容は変更の可能性があります。
    お祭り騒ぎでワッチャッチャ!!

    +0
    -2
  • #

    チカのメテオラだから位置移動があって、ああだった
    アイビスだとそこを狙撃されて終わりだったので、ヒューズの判断は悪かったようで、結果最善だった

    +3
    -1
  • #

    絵に書いたようななろうすぎて草

    +0
    -2
  • Comments are closed.