ONE PIECE ワンピース 特別編

ONE PIECE ワンピース 特別編「ルフィ先輩応援企画!バルトの秘密の部屋!」


【公式無料配信】
【TVer】(12/19 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 特別編 コメント

  • #

    ステカセキングは大原部長並
    ウルトラマンエースは大原部長並
    光武二式は大原部長並
    ジェガンは大原部長並
    覚醒人V2は大原部長並
    月虹影帥は大原部長並
    ダンクーガは大原部長並
    グリッドマンは大原部長並
    メディウスは大原部長並
    両津は大原部長並になれ
    来年大原部長の領域に
    ドライストレーガーは大原部長並
    ガンマ1号は大原部長並
    ガルムレイドブレイズは大原部長並
    ゲッターアークは大原部長並
    ACE2の主人公は大原部長並

    +2
    -27
  • #

    危険なカルト宗教信者の人探し

    +1
    -21
  • #

    ※1※2
    はいはい、大草原の電波コメ
    22話は忙しかったもんなwww

    +5
    -16
  • #

    原作に追いつかないように常に牛歩戦略してるけどそれでも追いつきそうになると総集編を放送する

    +6
    -6
  • #

    なんだ再放送か、ならいいや

    +7
    -7
  • #INRI

    年末にあちこちでやる工事みたいな放送、、(苦笑
    はぁ、、、、

    +8
    -8
  • #

    万策尽きたのか…

    +7
    -7
  • #

    コメ3めっちゃ嬉しそうで草。お前ずっと捨てられたドブ犬のように鳴きながら幻覚の大草原を走り回ってたもんなwww

    +1
    -9
  • #

    幻覚wお前は間違いなく大草原だろ
    22話でもう正体バレバレだし

    +3
    -9
  • #

    ※8
    おいwいつもの自演のオタ神はどうしたw書かないのかw

    +2
    -8
  • #

    >9 22話って何だ?サザエさんか?俺はまだ生まれてねーなwww

    +1
    -6
  • #

    お前は勝手に大草原走り回ってしょんべん漏らしてろよハゲじじいwww

    +0
    -6
  • #

    とぼけても無駄無駄お前は間違いなく大草原w

    +0
    -7
  • #

    お前それが言いたいだけだろwwwつーか、先輩がうざいでも書いたけどこの前大草原て自白しただろうがwwwまだ未練があんのかこいつwwwさすがストーカーwww

    +0
    -4
  • #

    んじゃ1も2もお前でいいんだ大草原w

    +0
    -5
  • #

    いいよ別にwww他に何か言うことあるか?寂しい夜だよなぁwww

    +0
    -4
  • #

    もう架空のだいそうげん(ワンピの人、100連投の人、草3つの人)に依存して止まらないんだね。
    麻薬の中毒者みたいに出てきたら歓喜してストーカーしてる^^ ついにイブもクリスマスも書いてたね。
    めりっー♂クルシミマス!って感じ?

    +7
    -7
  • #

    コメ1は互角から並に変わったところがミソだなwww

    +0
    -5
  • #

    もう誰も見てないなこのクソアニメwww

    +0
    -6
  • #

    ↑おせーよボケ!そういうコメントは1番にするものだ

    +0
    -4
  • #

    2021.12.26
    「今からでもまにあうプリマジ!」年末年始一挙配信のお知らせ
    「ワッチャプリマジ!」1話~13話を一挙配信します!
    年末年始にぜひ!ワチャワチャとご覧ください!!
    【配信情報】
    ■配信日時
    12月28日(火)昼12時 から 1月11日(火)午前11時59分まで
    ■配信サイト
    あにてれちゃんねる(YouTube)(外部サイト)
    ※配信内容は変更の可能性があります。
    お祭り騒ぎでワッチャッチャ!!

    +1
    -0
  • #

    >17 クソジジイ 書き込みかたが古すぎる。1600年生まれの人間だな 今は2022年1月2日だよ

    +0
    -0
  • #

    >17 要するに江戸時代の1600年だな 徳川家康

    +0
    -0
  • #

    そもそも何クールの予定なンだ?さッさと打ち切れや。

    +0
    -0
  • #

    東山=だいそうげーん=bot=マイナスプラス自演連投
    同一人物w

    +0
    -0
  • Comments are closed.