鬼滅の刃 遊郭編 第4話

鬼滅の刃 遊郭編 第4話「今夜」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/27 1:00~1週間)
【AbemaTV】(12/27 1:00~1週間)
【Gyao】(12/27 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【FOD】
【バンダイ】 【ひかりTV】

鬼滅の刃 遊郭編動画一覧TOPへ

コメント欄

鬼滅の刃 遊郭編 第4話 コメント

  • #

    花魁の格好より鬼の格好のが客が付くと思います。

    +14
    -11
  • #

    マジで堕姫の格好エロすぎ
    ToLOVEるに出ろよ

    +22
    -6
  • #

    やっぱり男だってバレてたんだなw
    しかし何も言わずに働かせるあたり心が広いというか大胆というか

    +19
    -2
  • #

    ムキムキネズミにCV木村昴って相変わらず贅沢な使い方してるな

    +24
    -8
  • #

    この時代の吉原の女たちの何割かは梅毒患者…
    今回の鬼のアザは梅毒のできものに見えてしまうし、たんじろうのアザなんて梅毒に思われて絶対に雇われない

    +19
    -20
  • #

    以前ここにも親父が梅毒にかかってうんたらかんたら長文語りしてたキチゲイがおったそうな

    +8
    -8
  • #

    何が面白いの?

    +12
    -21
  • #

    大正時代の日本の読み物は、表題も含めて縦書きだよネ花魁。

    +9
    -10
  • #

    >7 バカには分からない面白さがあるんじゃねwww

    +23
    -6
  • # CCC

    堕姫(鬼)の腰から「帯」を出してる戦闘スタイルは、「東京喰種 トーキョーグール」や、映画スパイダーマン2の「ドクターオクトパス」等を思い出させてくるね! ヽ( ´ー)ノ フッ

    +13
    -4
  • #

    大正時代の日本に鬼なんていなかったよネ花魁。

    +5
    -18
  • #

    猪助、急に頭が良くなったか!?
    勘が鋭いのは知ってるけんど、知識豊富な方だったっけか?

    +6
    -1
  • #

    やりたくないけど全くないのも困る”残業”

    +5
    -6
  • #

    放映時間5分しかないだろ!

    +8
    -1
  • #

    大正時代にもなれば横書きはあるよ
    右から左に読むけどね

    +10
    -2
  • #

    あの原神エアプ策士のザイコパスザパニーズはまだ書き込みをしていませんね。
    所で、大正時代は短かったと感じませんか?

    +4
    -5
  • #

    >>12
    山育ちだから常識がないだけで、もともと頭は切れる方

    +4
    -3
  • #

    >>5の言ってる事は間違ってないと思う
    誰も聞いてないのに語るからキショいだけで

    +10
    -3
  • #

    大正時代にあんな格好の女見たら炭治郎の炭治郎が大変なことになるだろ

    +10
    -4
  • #

    悪かわいい沢城さん最高です。

    +12
    -2
  • #

    ムキムキねずみ、出来るやつだw

    +11
    -2
  • #

    善逸マジでやられたのか…

    +3
    -1
  • #

    >4
    仮面ライダーバイスなんかアシュクリーフでワンパン
    >16
    原神やってる奴は埼玉県民と佐賀県民と福井県民と千葉県民と兵庫県民と神奈川県民しかいません、原神はプレゼンスの上位互換キャラが多い
    Ho229なんかラーズグリーズを逆戦術機化した奴でワンパン
    ダークシンカリオンデビルモードといえどアシュクリーフのスプラッシュブレイカーでワンパン
    スパロボBXなんかラーズグリーズがいれば0.01秒でクリアできる
    TOSなんかアシュクリーフがいれば0.01秒でクリアできる
    ラーズグリーズは全王神
    アシュクリーフはステカセキングを超えた

    +2
    -14
  • #

    女を生かしておく必要ないよなあ。
    柱を7人も食べているんだろ?
    女が只者じゃない事くらいすぐわかるし、
    只者じゃないこと=鬼滅隊とわかるんじゃないの?
    意味ない監禁。
    映画を見た時は思わなかったけど、
    こうやってぶつ切りで見ると、
    これもご多分に漏れず、突っ込み処満載だなあ。

    +6
    -17
  • #

    コレ、これ、コレは語るな、とか注文付けたり命令する奴、匿名でしかも名前もないから釘刺すんだろうけど、1個人の作品のコメもしない底辺者が自分ルールや支配出来ると思ってるのか?生きづらいだろうな

    +2
    -1
  • #

    >>6自分の思い出か?キチのwww

    +1
    -1
  • #

    鬼頭さんクリスマスヒールされたのだろうか

    +1
    -1
  • #

    戦闘シーンがやっぱ凄い
    毎度見入ってしまう

    +11
    -1
  • #

    ゼンイツ入りの帯はどれ

    +4
    -1
  • #

    どSっぽいからいたぶってからムシャーなりぬっころなんじゃね?
    上弦ともなると餌には事欠かないだろうし美食や雰囲気やら堪能

    +1
    -1
  • #

    柱たった一人にそんな負け続けてるとか弱すぎでは

    +4
    -1
  • #

    鼠の寿命は1~3年
    主共々代変わり早そう

    +4
    -1
  • # >>12

    >>17 へ >>12 より。
    頭はきれる・・・か、成程、「勘」の一言では全部は言い表せないっつう事ッスね?🤔ふむぅ。

    +1
    -1
  • #

    花魁ワンパタなただの良き姉母的言動に違和感女だらけの陰湿な世界で色町のトップ上り詰めたのなら足の引っ張り合いも多かったろうし、もっとこなれた婀娜っぽいほうが説得力ある

    +1
    -11
  • #

    2021.12.26
    「今からでもまにあうプリマジ!」年末年始一挙配信のお知らせ
    「ワッチャプリマジ!」1話~13話を一挙配信します!
    年末年始にぜひ!ワチャワチャとご覧ください!!
    【配信情報】
    ■配信日時
    12月28日(火)昼12時 から 1月11日(火)午前11時59分まで
    ■配信サイト
    あにてれちゃんねる(YouTube)(外部サイト)
    ※配信内容は変更の可能性があります。
    お祭り騒ぎでワッチャッチャ!!

    +0
    -2
  • #

    >>24
    鬼滅隊じゃなくて鬼殺隊な

    +2
    -1
  • #

    ムキムキねずみなんか腹立つわ~。
    鼠なんて病原菌だらけなのに飼い馴らすとか頭おかしい。

    +1
    -13
  • #

    >>23ワンピからねぐら変える気かww人気では上回るけどワンピで意味不を叫ぶのと鬼滅で叫ぶのとでは意味合いが違うぞwまぁここはようつべではないから女性居ないと思うがw

    +2
    -2
  • #

    米24前話で上弦序列とか相性とかコメした者だけど、半天狗と六の兄弟鬼や上弦2の場合、妹か兄だけ片方で永遠に攻め続けたら人間は眠るし傷が治らないし、力が数段下でも攻撃が皮膚や身体に通るならいつか傷つけて倒せるし、ガチで戦う3や5と違って、片方だけ出現して思惑でなくても倒せてたりしたんじゃね?
    特に兄だけ、半天狗は追い詰められ強力になる分体だけ、2は自分とほぼ同等の10体前後出してたら、序列も人間との力の差もあまりないと思う。
    特に妹隠して毒の妓夫太郎だけ出撃してたらw柱22人倒したのもうなづける

    +2
    -1
  • #

    >>23
    長文すぎて読んでないけど気持ち悪い

    +3
    -1
  • #

    鬼花魁のM字開脚で抜いた

    +3
    -2
  • #

    ※23
    だいそうげん乙w22話でバレバレ

    +1
    -1
  • #

    ※23
    オタ神はどうしたwだいそうげんw

    +0
    -1
  • #

    双子三つ子幼女多過ぎね?

    +6
    -6
  • #

    最近マツケンサンバ見てないから調子悪い

    +1
    -1
  • #

    大正時代には珠彦と夕月がいる。(チ~ン)

    +1
    -1
  • #

    日が沈んだら誰一人外を歩かないんだな
    最初の攻撃喰らった時に大きな音がしてるのに建物の中は静まり返ってる不自然さ

    +2
    -8
  • #

    「皆作品のコメしろよ、時々しか作品コメしない俺」とか大寒波は寒いから酒や激辛を食べる理由が出来て太る、とかコメしたら、先輩がうざい後輩の欄のだいそうげんの300コメ消された時間に同時に消された
    ><
    消す基準がおかしいぞ!!誹謗中傷から消せよ!
    米23とか草3太郎やb〇tの中傷コメはセーフなんだ

    +1
    -2
  • #

    柱と下っ端トリオのやりとりがなんか好き

    +3
    -1
  • #

    東京グールのパクリw

    +3
    -8
  • #

    ムキムキねずみはムキムキねずみだ!で通しやがったwww

    +1
    -0
  • #

    禿が花魁にお茶を出すシーン。
    お茶の入れ方間違ってる。
    円柱型の湯飲みは、半分くらいしか茶を注ぎません。
    熱を逃がす為です。なみなみ注ぐのは、作法として間違っています。

    +1
    -2
  • #

    >>16はコメ欄荒らし常習犯(藁)
    .
    「”ザイコパス” OR “ザパニーズ” site:tvanimemuryoudouga.com」でGoogle検索

    +1
    -0
  • Comments are closed.