逆転世界ノ電池少女 第12話(最終回)

逆転世界ノ電池少女 第12話(最終回)「きみと(みんなで!)逆転したい!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/31 2:00~1週間)
【Gyao】(1/4 0:00~1週間)
【Tver】(1/4 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

逆転世界ノ電池少女動画一覧TOPへ

コメント欄

逆転世界ノ電池少女 第12話(最終回) コメント

  • #

    おでん缶美味そう🥫🍢
    パワーワード『かしこまり‼️』出まくった🤣
    まだ続きがある感を残しつつも、「2期もかしこまり!」って出ないからコレで終わりかなぁ
    楽しく完走できました。ありがとう電池少女🤗

    +139
    -19
  • #

    なぜここにきてhoneyworksがまたアニメ化(謎

    +6
    -1
  • #

    りんちゃんのバックw
    ねらいすぎだろw

    +8
    -2
  • #

    さすがあいにゃだな
    土壇場でりん単独での恋愛をさせずハーレム展開にするとは
    すずき対決は互いにゆずらないね
    けど2期ありそうな伏線がたくさんあったね
    ジェネラルと着ぐるみは細道の両親なのかな?
    それにホンマにハーレムなのかな?
    ハーレムにしては「りんが気づかせてくれた」とか意味深発言が多い
    コレは予想だけどみんな大好き発言は異性というより仲間としての好きだと思う
    細道の異性としての本命はりんなのかもしれない
    「あとそれと俺は」の後にホンマは何て言おうとしたのかきになる
    ハーレムなのかりんとの恋愛なのかはワカランが2期で明らかになるんかもね

    +4
    -2
  • #

    筋書きと変わってきた?
    2期フラグかい

    +6
    -2
  • #

    でかいカリ=りんへのときめき(恋心)

    +7
    -2
  • #

    >>4 んなふかーい読みせんでも最後のぬいぐるみでわかるわ
    右に置いてある蒼葉と左に置いてある黒木は各々一人でも成立するときめき
    赤シャークの赤城だけ3人の中で唯一主人公と合体してないと成立しない
    2人はいつまでも一緒の暗示よ

    +5
    -1
  • #

    最終話でいのりんママ役の可能性浮上w
    パパとアンアンして細道爆誕

    +6
    -14
  • #

    絵柄はカワイイから好きだったんだけどなぁ~なんせSDメカのセンスが無さすぎて萎えた。もっとSDガッmダムとかワタルを今の若いデザイナーのセンスで鋭敏に上手くしてほしかった。先人超えならずだったなW

    +3
    -13
  • #

    >2
    鬼滅
    カッコウの許嫁
    はたらく魔王さま
    早くも2022年で4作目の東山嫁キャラのアニメ化
    そもそも東山キャラが好かれるアニメはこれだけじゃないんだよな
    よく知られてるのはニセコイの千棘
    原作では主人公と結婚・出産までしている
    歌舞伎町シャーロックのメアリはワトソンに好かれてる
    グレイプニルの紅愛はヒロイン
    蜘蛛のカティアとぼくリメの河瀬川もヒロイン候補
    負けると思われているかのかりの瑠夏も栗林とのフラグが残っている
    ピーチボーイのミコトもサリーとフラグあり
    鈴宮陽衣と佐藤くんのフラグも忘れてはならない
    挙げるとキリがないがゲームやドラマCDだけでなくアニメもけっこう多いのよね

    +11
    -11
  • #

    作画作画とばかのひとつおぼえに繰り返してるヤツがいるがフツウに良かったぞ?

    +11
    -1
  • #

    どっちかといえば動きを捨てて作画に振ってた感じだしな

    +0
    -0
  • #

    特別どこが悪いというほどでもないが、なんか小粒なアニメだったな 終始予想の範囲を超えないというか
    そういう意味ではシキザクラと同感覚

    +6
    -16
  • #

    美人に器のちっちゃい扱いされたらもう立ち直れない

    +2
    -2
  • #

    ネコアパカー

    +5
    -0
  • #

    キンペーやプーチンや将軍様もヲタ文化に染まれば世界も平和に

    +1
    -0
  • #

    16
    ベラルーシやトルクメニスタンもですね!

    +2
    -2
  • #

    あの操縦姿勢要る?

    +0
    -1
  • #

    2021.12.26
    「今からでもまにあうプリマジ!」年末年始一挙配信のお知らせ
    「ワッチャプリマジ!」1話~13話を一挙配信します!
    年末年始にぜひ!ワチャワチャとご覧ください!!
    【配信情報】
    ■配信日時
    12月28日(火)昼12時 から 1月11日(火)午前11時59分まで
    ■配信サイト
    あにてれちゃんねる(YouTube)(外部サイト)
    ※配信内容は変更の可能性があります。
    お祭り騒ぎでワッチャッチャ!!

    +1
    -11
  • #

    とーやまんならレイシアがとっくにアニメでイチャコラしとるぞw
    レイシアのことスルーする輩が多すぎ
    アンチが触れたくないのかもだが?

    +5
    -5
  • #

    細道りんの操縦の姿勢ww
    ちょっとつよすぎない?のセリフをタイミング良く入れるなwら、らめえ//かよwエチシーンにすんなw

    +2
    -2
  • #

    ゆきちゃん何の曲歌い出したのかと思えば赤いサメの歌w
    ヒロイン3人で赤いサメで攻撃
    りんちゃんメインかそういうことね

    +0
    -0
  • #

    シャークワンが、ダーリン・イン・ザ・フランキスの操縦席の配置みたいになってて、ワロタ。
    Beats が効いてないアイドルの歌は、相変わらずマイナス要素。
    ロボで斬撃の接近戦アクションが少なく、アップが多くてイマイチ残念。
    くノ一は嫌悪弾かれて諦める~機体のダメージ描写がないから、視聴者はわからん。
    旧パイロットのヘタレがパイロットで乗り込むかと期待したが、応援を始めやがった
    結論:ギリギリ佳作

    +0
    -8
  • #

    最終話めちゃくちゃだな…

    +0
    -10
  • #

    やっぱ女だけだして
    野郎いらない

    +1
    -4
  • #

    とりあえず勢いで乗り切ろうというスタンス

    +0
    -2
  • #

    ロボ紹介で1クール序盤は接待バトルでも仕方がないが、
    最終作戦も「勝てば落下は中止」の手加減はアカンやろ。
    黒人の方の星条旗に納得?に対して、10年前(爆発で湖が誕生)くらいから神国が日本制圧してたのにびっくりすることなのか?
    ただし、熱気と勢いがなかったが、境界戦記よりマシ。

    +0
    -8
  • #

    前回がかなりアレで不安だったけど不自然な止め画はあったが予想よりは大丈夫だったな
    ちびキャラが可愛かった以外は普通のB級アニメって感じ。ノリは嫌いじゃなかったけど
    2期のフリだけはしてたけど果たしてあるのだろうか

    +0
    -1
  • #

    今季のロボ物で最後まで観たのはコレ
    バカっぽくて面白かった
    一応最終回には作画も脚本も力が入っていたし

    +4
    -0
  • #

    突っ込みどころを自分で突っ込みなどこの作品はっちゃけていておもろかった。
    キャラデザは今季で一番可愛かったと思う。

    +2
    -0
  • Comments are closed.