真の仲間 第13話(最終回)

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 第13話(最終回)「導き手」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【dアニメストア】

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました動画一覧TOPへ

コメント欄

真の仲間 第13話(最終回) コメント

  • #

    最終回なのに雑ですね。

    +21
    -30
  • #

    ジャー子になったw

    +13
    -32
  • #

    乳を出す
    ここ入れる
    イッてる

    +16
    -36
  • #

    ち●ち●を吸うここで吸うイキテク

    +17
    -37
  • #

    年の瀬だからか急いで終わらせた感があった

    +19
    -29
  • #

    賢者がキャラ性なんて全くない
    本当にただの舞台装置でしかなかった

    +15
    -13
  • #

    滅茶苦茶になったのはベッドだけじゃなかった

    +10
    -5
  • #

    魔王と戦ってたはずなのに放置しても平気なんだな

    +21
    -20
  • #

    >3  
    2行目は 床でする のほうがいいんじゃないか?

    +14
    -34
  • #

    でも子供ができた途端ATMなんですよ

    +13
    -13
  • #

    お兄ちゃんのはちみつミルク(意味深)

    +15
    -34
  • #

    ヤランドがたくらんどる

    +5
    -4
  • #

    やっぱりおっぱいで〆てきたか。

    +9
    -16
  • #

    朝までやったのか?w

    +7
    -25
  • #

    スローセクロスを楽しんだ

    +7
    -26
  • #

    朝起きたらすぐに換気しないと、店の中が
    淫臭で大変な事になってるだろうな

    +12
    -32
  • #

    ヤランドララより工藤ララ!
    ふぅ。。。

    +6
    -25
  • #

    まだヤッてなかっただと?

    +12
    -22
  • #

    二期もやろうと思えばやれそうな感じで終わったね、ローカロリーなアニメだったから望みはあるでW

    +9
    -9
  • #

    今期のイチャイチャ枠が終了。原作ではこの後にヤランドララが参戦して住み始めるから続編を作れない事は無いんだろうけど特に山場も無いから2期制作するかは微妙なところ

    +17
    -5
  • #

    一緒に風呂入ってたから もうセクロス済だと思ってた

    +11
    -20
  • #

    メス化した妹ともするのかと思った

    +11
    -30
  • #

    坊にギャラ発生

    +8
    -8
  • #

    アレスは生き返らないのか…ちくしょう…

    +4
    -14
  • #

    動画の11:36から
    二人きりのイチャコラスタート

    +4
    -3
  • #

    完全に事後やんけw
    どびゅっと中出し完了かw
    メスの顔ww

    +10
    -30
  • #

    ところでおにいちゃん、リットに何発出したの?は草
    昨晩エチしまくったことばれてるw
    ルーティちゃん察しがいいなw

    +9
    -29
  • #

    最後ルーティと良い感じやったのに発情しないんかい!ぜんぜん異性として見てへんやん!
    なんでや!そんなにリットがええんか!?

    +10
    -21
  • #

    なおぼうギャラ発生

    +6
    -6
  • #

    2期ありそうな終わり方
    来そうだな

    +13
    -8
  • #

    リットとルーティはいがみ合ってもあははっと笑ってるからルーティはリットがレッドの妻になること認めてそう

    +9
    -4
  • #

    平々凡々はアニメとしては全然嫌いじゃ無いし
    それなりに楽しんだので批判と言う訳では無いがストーリー的には全く中身の無いアニメだったな

    +12
    -19
  • #

    テオドラさんのシャツの破れ方は普通オッパイが剥き出しにならないとおかしい、

    +6
    -5
  • #

    人間は加護の言いなり。加護の奴隷の様なもの。
    クソみたいな設定だな。

    +8
    -18
  • #

    みんなーやってるかー?

    +2
    -22
  • #

    おかしいな。
    勇者の加護でルーティの腕力は今、相当なものになっている筈なのに。
    ギデオンお兄ちゃんは銅の剣を使って、無傷のまま魔剣を絡め取ったぞ。

    +6
    -25
  • #

    逆に言えばルーティは加護を忌み嫌っていた癖に、都合の良い時だけ利用しようとするからじゃね?

    +7
    -27
  • #

    「やっと、やっと友達が出来たと思ったのに」
    じゃねーよ!
    この期に及んで自分の事しか考えてねーじゃねーか。
    「友達に戻れなくてもいい!私の命を差し出してもいいから!お願いだからティセを助けて!!」
    ぐらいの事を言わせろよ作者。
    しかも槍持ちがあっさり治しちゃうから、何の感動もありゃしない。

    +8
    -28
  • #

    綺麗な言葉で飾っているが、勇者の宿命を他人に丸投げしようとしているだけのシーン。

    +9
    -29
  • #

    「綺麗な雪ね!」ってあんまし言わないよな。
    相対的に汚い雪が存在するって事になるから。

    +3
    -24
  • #

    ヤランドララの声優から見ると二期やるつもりだったのだろうが・・・

    +6
    -6
  • #

    アレスがピエロすぎる。
    しかも命懸けのピエロ。

    +8
    -17
  • #

    確かにアレスはもう賢者の加護には振り回されないけれど、来世で別の加護を貰ったらそれに振り回されるだけじゃん。
    何言ってんのこの主人公?

    +5
    -16
  • #

    棺に入れるのが何故棒切れ?
    どこの風習を参考にしているんだろ。
    普通に花を入れるのではダメだったのかな?

    +3
    -13
  • #

    あれ、結局武闘家の腕は治らないのかよ。
    可哀相過ぎね?

    +1
    -11
  • #

    すげぇ、何時の間にかゾルタンが、ちょっとした都市に成長している。

    +1
    -11
  • #

    レッドがリットを抱き締めるシーンで感動した人いる?
    私はちっとも感動できなかった。
    なんでだろう?

    +5
    -14
  • #

    折角の(性的な意味での)クライマックスシーンだが、思わず飛ばしてしまった。
    DT臭くて見てらんない。

    +5
    -16
  • #

    それにしてもルーティの普段着は何なの?
    凄い変な格好だけど。

    +4
    -14
  • #

    てかルーティ寒いだろ。
    肩がレースだしよ。
    なんで冬場にそんな格好してんの?

    +4
    -14
  • #

    え、今季節は何時なの?
    みんな半袖じゃん。
    それだと逆にルーティの長袖がおかしいし。

    +2
    -12
  • #

    季節が変わったという事なのだろうが、雪が降ろうとも草木は青々と茂っているもんだから季節感ゼロで、四季の変化を全く感じられない。

    +6
    -16
  • #

    えー、リットとルーティ、そこは笑い合うところじゃないだろー。
    女の戦いは負けられないモノなのよ。
    これだからDT作者は・・・

    +8
    -16
  • #

    交通の便も悪く、戦略的価値もない辺境の町。
    その割には滅茶苦茶発展しているけどな。
    この世界で言ったら、領都ぐらいの賑やかさはあるだろ。

    +4
    -14
  • #

    アレスの実家とかはないのかね?
    せめて遺品くらいは届けてやればいいのに。
    この世界の交通機関のレベルでは、おいそれと墓参りもできないだろうに。

    +5
    -15
  • #

    2021年最後に見るアニメが多分コレになるのか・・・
    はぁ・・・

    +6
    -16
  • #

    安西先生、ちゃんとした最終回が見たいです・・・

    +5
    -15
  • #

    ゲーム脳ファンタジーの末路

    +8
    -18
  • #

    結果論、加護って言う名の病気でしかなかったなw

    +10
    -19
  • #

    かく言う私もDTでね

    +8
    -8
  • #

    嫌いじゃないけど好きにもならなかった。
    そんな作品😐

    +8
    -8
  • #

    何を!DTということなら負けないぞ!!

    +5
    -5
  • #

    なんだ、まだしてなかったんか、グズめ

    +1
    -11
  • #

    逆に今までよう我慢しとったのう

    +2
    -1
  • #

    そんな君たちにDT絶滅列島をバイブルとして捧ぐ

    +3
    -3
  • #

    朝食でピザ?と思ったけど、
    風邪ひいたから参鶏湯よりはいいね。

    +5
    -5
  • #

    ここまでの深い関係になってて結婚しようという言葉を一切言わないのが違和感あるな

    +11
    -11
  • #

    信者が過剰に持ち上げてガッカリ感が半端なかった作品だったわ
    内容は中身がないうえに、DTの妄想臭がくっさかった

    +11
    -20
  • SUN

    ありがとう!
    真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました
    ☆☆★★★

    +5
    -5
  • #

    不謹慎ながらちょっぴり
    これでムラムラ・ライフしました
    よかった~~

    +5
    -5
  • #

    暗殺者「2期は魔王を倒す物語ではない。魔王を救う物語だ」

    +0
    -0
  • #

    これの2期に人員を割く予定があるなら、その人員は他の新作に宛てて欲しい。

    +5
    -5
  • #

    スマホ次郎に継ぐクソアニメだったなぁw
    やっぱなろうは最高だわw絵にかいたようなクソアニメってなかなかないから二期期待だなw

    +0
    -10
  • #

    13話もやる程内容あったか…

    +5
    -5
  • #

    ゆうべはお楽しみでしたね

    +6
    -4
  • #

    リット「ああっ、ビュルっときたあ//」
    からの
    千棘と高木さんとディアと四葉のよっしゃあが草
    エロメスどもどっかいけww

    +4
    -14
  • #

    ギデオンがどの位強いか知らんけど逆にあの程度の強さしかないなら別に勇者いらねーわな。ドラクエのちょっとした縛りプレイくらいの感覚でいけるだろ。アホくさ

    +7
    -16
  • #

    魔王ってどうなったの?

    +3
    -3
  • #

    円盤では、規制の光は消えます!

    +3
    -3
  • #

    ヤランドロン

    +5
    -5
  • #

    >スローライフするにはちょうどいい町
    あの嘘つのく辞めてもらっていいですか(震)?
    あんなに治安悪い町そうそうないでしょう。
    それと散々勇者のわけわかんないつまらない話で尺使った癖に本命の行為は長ったらしく二人でしゃべった後接吻すらなく事後だけなのは流石にないよ。

    +4
    -14
  • #

    Bパートは倍速再生スピードアップ

    +4
    -13
  • #

    >82
    他所はもっと治安悪いんじゃね?
    大きな街だとのんびりできそうにないしw
    って言うかなんでセクロスが本命なんだよwww
    そう言うのが見たいんならエロアニメサイトに行ってこいwww

    +2
    -12
  • #

    レッドがリットがベッドでww
    何言ってんのか意味わかんねww早口言葉かよww草生えるわww
    ベッドでおせっせて言えばええだけやろw
    レッドがリットがベッドでw
    わかりにくいわw
    早口言葉になっとるやんけwワロス

    +3
    -13
  • #

    >いうてジャニーズもアイドルやからな
    >男でも女でも同じアイドル
    >同じ系統なんよな

    それなw

    +1
    -1
  • #

    アーアーアーは草
    グラハムとヤッたクラナドMAD動画思い出したわw
    ムダにえろいなw

    +3
    -13
  • #

    ドラクエでも疑問に思ってたけど、鋼の剣とか余裕で存在する世界に銅の剣が混在するのっておかしくね?

    +2
    -2
  • #

    なんか最後に6本腕と魔剣の数の謎とか出して来たけど、全く気にならないし答えを知りたくもならないな。
    終わりだねこれ。

    +3
    -13
  • #

    結果
    辺境でスローセ〇クス

    +7
    -17
  • #

    くぎゅまで加わってエルフも加入しそうでもうハーレムやん、剣が六本とか、あの件がちょっと訳が分からんかったけどもういいや

    +2
    -12
  • #

    これもう確実に妊娠するやつぅてw
    リットの裏セリフがいちいちエロw
    レッドも中出ししすぎやw

    +8
    -18
  • #

    >ま、まだだ!まだ中出し済かはわからん!

    飛ばさずにちゃんと台詞聞いてればわかる
    そのうち家族も増える=子供ができる=中出し完了
    小学生でもわかるくらいわかりやすい
    18禁アニメじゃないから中出しなんてストレートな発言はできなくても伏線を理解できればわかる

    +17
    -27
  • #

    なんか無理やりエロと結び付けて盛り上げようとしている奴いるけど、そんな事しても多分無駄だぞ。
    その肝心のエロシーンが、DT臭が酷くて鑑賞に堪えられないレベルだから。

    +4
    -14
  • #

    信者の怒り!
    怒涛のマイナス6を喰らえ!

    +4
    -14
  • #

    愚かな賢者自身よりも、賢者をこんなキャラにした作者にヘイトが向かうパターン。

    +11
    -21
  • #

    ルーティはリットが兄の妻になることは認めるんだよなぁ。ただ自分自身は兄の恋人になるつもりだけど

    +2
    -12
  • #

    キャラに魅力が無いから、誰が誰とくっつこうがどうでも良くなってしまう。

    +4
    -14
  • #

    雪が降ろうとも常にミニスカで行動するリット。
    痴女の鑑ですね。

    +1
    -1
  • #

    >>96
    やりすぎなんだよな
    作者の魂胆が見え過ぎてるから冷めるし逆に賢者に同情する

    +5
    -5
  • #

    話終わってる?終わってないでしょ
    はよ続編作れ

    +1
    -1
  • #

    >>97
    キモいな~
    なろうの読者は妹ともヤりたいと思ってるのか?

    +1
    -1
  • #

    ラブラブカップルアニメ。特に何か大きな展開があるわけではないし、乙女願望を満たす系の主人公&イチャえちシーンも少しあるので、リア充爆ぜろ系の人はムカつくかもだけど、ほっこりしたい人にはいいかもしれない。

    +0
    -0
  • Comments are closed.