怪人開発部の黒井津さん

怪人開発部の黒井津さん ストーリー
異世界に召喚された相馬一也は、エルフリーデン王国の王位を譲られて以来、辣腕を発揮し、王国の政治・財政を立て直していった。そして、三公の反乱とアミドニア公国の侵略を鎮圧したソーマは今、新たな問題に直面していた。
アミドニアの首都ヴァンを失い敗走した公太子ユリウスが復権を狙い、人類宣言の盟主たるグラン・ケイオス帝国に助けを求めたのである。始まる女皇マリアの妹ジャンヌ・ユーフォリアを代表とする帝国との交渉。それはエルフリーデン、アミドニアだけではなく、大陸全体の運命をも左右するものとなろうとしていた。

テレビ朝日系 01/08(土)26:00~

1話「世界征服を企てる悪の秘密結社で、人々を恐怖に陥れる怪人が生まれ出るその時、彼女は密かに涙した」

2話「闇の湯壺で貪り合う悪鬼の叫びを耳に眠る、伝説の名を持つ地獄の使徒は、恐怖を携えてこの地に目覚める」

3話「幾度もの死を繰り返す蘇りし魔物が、その枷を断つべく抗う、運命に縛られた魂に魅入られるその時」

4話「人々を惑わす業に溺れた、幻想の宴に酔い痴れる鬼は、乙女の涙と怒りによって自らの魂を砕く」

5話「深淵に住まいし魔物との契約は、その身の破滅を対価とするも、一抹の笑みによって救われる、ソロモン王の指輪が如く」

6話「見えざる力に虐げられた純朴な魂は、たぎる怒りと焦がれる想いによって結実し、悪しき魔物となり顕現する」

7話「甘き抱擁に香る甘美な毒に迷い、神の化身と共に罪の味に酔う、魔物の宴に捧げられた情念の行方」

8話「亡者の巣くう根城に住む悪しき魔物たちは、その邪悪さ故に同志を恐れ、互いに敵のまた敵とまみえる」

9話「深淵に集ういにしえの亡者たちの、錆びつき朽ち果てた栄光の影は、時の彼方の誇りによって闇の中で微かに灯る」

10話「魂を誘惑する魔性の者が、自らの存在に惑い迷い溺れる時、混沌をもたらしたその存在の概念こそが悪魔と呼ばれる」

11話「生贄は邪神の集う酒宴に自ら赴き、その餌食になり初めて生贄である事を自覚する、あるいは邪神を喰らい自らが邪神となる」

12話(最終回)

オープニングテーマ「Special Force 」AXXX1S
エンディングテーマ「曖昧あいでんてぃてぃ」メイビーME

怪人開発部の黒井津さん 声優
黒井津燈香:前田佳織里
ウルフ・ベート:天野聡美
佐田巻博士:梅原裕一郎
メギストス:稲田 徹
カノン・サンダーバード:土岐隼一
ヒュドラ:藍川ふみ
ヒュドラ一姉・三姉:松田利冴
ヒュドラ二姉・四姉:松田颯水
アカシック:M・A・O
カミュラ:竹達彩奈
剣神ブレイダー/佐田巻健司:寺島拓篤

コメント欄

怪人開発部の黒井津さん コメント

  • #

    正月早々ストーリー読んで吹いた。

    +25
    -8
  • #

    ストーリーw

    +31
    -4
  • #

    ストーリーが何度読んでも頭に入ってこない

    +13
    -10
  • #

    メインぽいキャストが聞いたことない声優ばかり

    +11
    -8
  • #

    悪の組織「アガスティア」に所属する怪人開発部の黒井津は上司の無茶振りにより、会議に提出する企画書が未完成のまま新怪人のプレゼンを行うことなる。黒井津は一筋縄ではいかない幹部たちに対して無事プレゼンを成功させ予算を勝ち取ることができるのか? 戦う相手はいまだ勝てたことの無いヒーロー「剣神ブレイダー」。果たして黒井津たちは徹夜の日々を乗り越えブレイダーを倒す怪人を作り出すことができるのだろうか。

    +23
    -7
  • #

    ストーリーのトラップに騙されて見ない人多そうwwwこれは早急に修正すべきである!

    +15
    -6
  • #

    「転生したら建国させられた勇者の成り上がりな件ですが何か?」のパクリ

    +8
    -5
  • #

    現実主義勇者の怪人開発部になってて笑ったw

    +18
    -3
  • #

    相馬一也の圧が強すぎて……w

    +14
    -1
  • #

    怪人開発部の黒井津さん ストーリー
    異世界に召喚された相馬一也は、エルフリーデン王国の王位を譲られて以来、辣腕を発揮し、王国の政治・財政を立て直していった。そして、三公の反乱とアミドニア公国の侵略を鎮圧したソーマは今、新たな問題に直面していた。
    アミドニアの首都ヴァンを失い敗走した公太子ユリウスが復権を狙い、人類宣言の盟主たるグラン・ケイオス帝国に助けを求めたのである。始まる女皇マリアの妹ジャンヌ・ユーフォリアを代表とする帝国との交渉。それはエルフリーデン、アミドニアだけではなく、大陸全体の運命をも左右するものとなろうとしていた。

    +6
    -5
  • #

    本編よりここのストーリー説明の方が面白かった。
    いずれ修正されちゃうんだろうから、今だけの特典みたいなもんだw
    アニメ?
    もちろん1話切りだよ。

    +9
    -7
  • #

    オリジン弁当

    +2
    -1
  • #

    ゴブリンスレイヤーさんw

    +3
    -2
  • #予告タイトル〈の〉何コあるよ~

    緑川様や置鮎様 松風様までおるのに
    上に名前が載っていないじゃないか💢

    最後の完成体出たら またこのパティーンかと…
    脳が男で、体が女って
    見続けるべきか 否か

    +4
    -2
  • #

    つまり、相馬一也は作られた怪人だったてことか
    面白い見てみよう

    +4
    -1
  • #

    怪人開発部のアカネくん

    +4
    -1
  • #

    微妙だな
    好みが分かれる作品だわ

    +3
    -1
  • #

    商品開発部の日常・・的な?
    ライバル社商品=ヒーロー
    自社商品=怪人
    に置き換えてる視線で1話は見てしまった

    +0
    -0
  • #

    ストーリーがまだ修正されていないだと?
    管理人さんテキトー過ぎ。

    +6
    -1
  • #

    危なっ!!
    タイトルとストーリーが違う作品なんですね!

    +3
    -2
  • #

    ま、フロシャイムの方が強そうだな。

    +0
    -0
  • #

    まだストーリー説明がそのままというか、ソーマのままなのかw

    +2
    -0
  • #

    毎回サブタイ長すぎだよ

    +2
    -0
  • #

    怪人開発部がフリードニアに存在するというデマ情報が訂正されないまま、本作品は幕を閉じたな。

    +2
    -0
  • Comments are closed.