佐々木と宮野

佐々木と宮野 ストーリー
女顔がコンプレックスな腐男子の宮野由美は、ある夏の日、校内で喧嘩の場に遭遇してしまう。
勇気を出して止めに入ろうとしたとき、宮野の肩を押し留め、代わりに向かってくれたのはちょっとだけ不良な先輩・佐々木秀鳴だった。
それ以来、なぜか佐々木に気に入られてしまう宮野。
あろうことか「好きなマンガを貸してくれ」と言われ!?
そして佐々木は、瞳を輝かせてBLを語る宮野に、少しずつ惹かれていく。

TOKYO MX 01/09(日)24:30~
KBS京都 01/09(日)24:45~
サンテレビ 01/09(日)25:00~
BS日テレ 01/10(月)24:00~

1話「初めて。」

2話「好きな子。」

3話「先輩は。」

4話「限界。」

5話「いっこずつ。」

6話「気持ち。」

7話「困らせたくねーのに。」

8話「気づいた。」

9話「先輩のこと大事にしたいって思って。」

10話「恋。」

11話「この感情をどうしたらいい。」

12話(最終回)「明日。」

オープニングテーマ「瞬き」ミラクルチンパンジー
エンディングテーマ「いちごサンセット」佐々木秀鳴(CV:白井悠介)、宮野由美(CV:斉藤壮馬)

佐々木と宮野 声優
佐々木秀鳴:白井悠介
宮野由美:斉藤壮馬
平野大河:松岡禎丞
小笠原次郎:小野友樹
半澤雅人:内田雄馬
暮沢丞:新井良平
田代権三郎:市来光弘

コメント欄

佐々木と宮野 コメント

  • #

    「安達としまむら」のホモ版か

    +10
    -3
  • #

    ああソッチ系か。
    じゃあいいわ。

    +17
    -4
  • #

    薔薇族かよ!
    見る価値なし!

    +10
    -5
  • #

    なんかこういう直球なホモアニメ最近みないよね。てかそっちの情報は知らんけどwww

    +3
    -3
  • #

    石田とあさくらを思い出した

    +1
    -0
  • #

    腐男子って単語初めて見たわw

    +2
    -0
  • #

    こういうバニラ何よりハードなのが俺の好みw

    +0
    -2
  • Comments are closed.