王子の本命は悪役令嬢

王子の本命は悪役令嬢 ストーリー
社畜OLの主人公はある日、大好きな乙女ゲーム「星降る恋のアストロラーベ」の世界に転生してしまう。それも、悪役令嬢・ディアナとして…!その上、ゲームのヒロインと結ばれるはずの推しキャラ・シリウス王子が、なぜか自分(悪役令嬢)と急接近!?「どうにかして王子に嫌われなきゃ!」王国滅亡のバッドエンドを回避する為、王子に色仕掛けをするディアナ。しかし、王子はそれを嫌悪するどころか、熱を帯びた瞳で見つめてきて。

TOKYO MX 01/09(日)25:00~
BS11 01/09(日)25:00~
各配信サイト 01/09(日)25:00~

1話「推しの王子と18禁ルート突入!?」

2話「なぜ?王子は悪役令嬢を諦めない!」

3話「王子が悪役令嬢を好きなワケ」

4話「新攻略キャラと秘密の任務!」

5話「悪役令嬢を本当に好きで、愛してる」

6話「これは、非正規ルートの交わり」

7話「真のバッドエンドの条件は…?」

8話「未来はまだ、決まってなんかいない」

主題歌 「​アストロラーベを狂わせて」シリウス・イヴェール(CV.高塚智人)

王子の本命は悪役令嬢 声優
シリウス・イヴェール:高塚智人
ディアナ・ディアフェル:関根明良
クリス:渋谷彩乃
スピカ・ディアフェル:仲村宗悟

コメント欄

王子の本命は悪役令嬢 コメント

  • #

    最近このパターン増えすぎ

    +13
    -5
  • #

    今度は逆ですかw

    +14
    -5
  • #

    こういうネタは先に放送しちまったモン勝ちだな。

    +17
    -6
  • #

    18禁僧侶枠か・・・・いきなりエロ始めてて草w

    +14
    -6
  • #

    どっちが先かは知らんけど、あらすじだけ見ると「はめフラ」の新エピソードだとしても全く違和感ないな

    てか好きで小説家やってるんだろうに他人とほとんど同じ内容の小説書いて何が楽しいんだろうな

    +17
    -2
  • #

    はめフラの劣化二番煎じ感は否めない。はめフラよりも更に引きこもりM女子の白馬の王子妄想を前面に出した作品。

    +8
    -4
  • #

    ホモクールのなかにこっそりとエロアニメ混じってて草

    +7
    -0
  • #

    声優業界も飽和だから
    ちょっとでも仕事回さないとねwww

    +3
    -2
  • #

    18禁じゃん
    アホか

    +1
    -1
  • #

    3分30秒アニメ…どうでもいいわ…。

    +7
    -2
  • #

    設定まんまはめフラじゃん。
    いいのこれ?

    +2
    -0
  • Comments are closed.