オンエアできない!

オンエアできない! ストーリー
2014年、東京の片隅に位置するテレビ局「東京はじっこテレビジョン」に新人ADとして入社したまふねこ。豪華な世界に胸を躍らせ制作局に配属された仕事内容は、「どんぐりを300個拾う」「カメラに映り込んだ〇〇にモザイクをかけ続ける」といった、地味かつ謎の多い連続の業務だった。毒舌敏腕ディレクター、中華鍋に排泄する海外ロケディレクター等がいるなど、世の中の常識とは少し違ったものの、すごいギョーカイ人に囲まれ、一人前のテレビマンを目指そうと仕事に邁進していく。テレビの裏側で苦闘していくポンコツなまふねこの奮闘記が始まってしまったばかりだった。

BSテレ東 01/09(日)25:05~
テレビ東京 01/10(月)26:30~
AT-X 01/13(木)22:16~

1話「ADはつらいよ」

2話「制作局だョ!全員集合」

3話「逃げるはTVの役に立つ」

4話「渋谷の中心で、愛を叫ぶ」

5話「着ルナンデス!」

6話「勇者マフネコとインサートの島」

7話「靄をかける少女」

8話「Youは何しに合コンへ?」

9話「神の舌」

10話「ハイパーハードボイルドディレクターリポート」

11話「はじめてのDかい!(前編)」

12話(最終回)「はじめてのDかい!(後編)」

主題歌「Work out!」水湊いづき

オンエアできない! 声優
まふねこ:大地葉
鬼河原ディレクター:間宮康弘
よりちゃん:杉山里穂
横山チーフAD:広瀬裕也

コメント欄

オンエアできない! コメント

  • #

    >中華鍋に排泄する海外ロケディレクター等
    .
    ネタとしても最低。
    つーかこの設定が面白いと思ってんの?

    +17
    -6
  • #

    これは駄目でしょ!
    テレ東としてのコンプライアンスを疑います。

    +9
    -5
  • #

    まあ、既知外の多い業界だと言うのは知ってる

    +5
    -1
  • #

    『怪しいお米セシウムさん』とか書いて喜んでそうな作品。
    なので見ない。

    +2
    -2
  • #

    漂うクソアニメ臭。
    これは見る必要なしかな!

    +6
    -2
  • 大四喜和

    今夜こそシャーマンキングのコメ欄立てろよな‼️

    +0
    -4
  • Comments are closed.