鬼滅の刃 遊郭編 第5話

鬼滅の刃 遊郭編 第5話「ド派手に行くぜ!!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/3 0:00~1週間)
【AbemaTV】(1/3 0:30~1週間)
【Gyao】(1/3 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【FOD】
【バンダイ】 【ひかりTV】

鬼滅の刃 遊郭編動画一覧TOPへ

コメント欄

鬼滅の刃 遊郭編 第5話 コメント

  • #

    アニメに須磨登場!!
    あ”あ”~須磨は天元の嫁、須磨は天元の嫁、須磨かわいすぎ、ちゅっちゅっちゅっ

    +45
    -12
  • #

    うえしゃまファンだけど須磨まってたw
    カワイイじゃん

    +21
    -9
  • #

    >>1 ワロタww
    もちつけw興奮しすぎやw

    +20
    -13
  • #

    炭治郎善逸伊之助の男たちが大活躍回だな
    宇随の妻うつくしいな

    +18
    -5
  • #

    18:53のトコ「まきを、すまん、遅れてわるかった」
    ん?ww須磨のことは無視か?ww

    +8
    -53
  • #

    あのやろう、ヘンタイじゃないだとは草
    ヘンタイじゃなくて本体だよw
    空耳にしてもおかしいだろw

    +6
    -5
  • #

    まるで東山

    +10
    -3
  • #

    この妻たちがノーパンだと思ったら興奮する

    +14
    -6
  • #

    雷電将軍とどちらが強いかな?

    +6
    -5
  • #

    天元さん派手派手言ってるけど自分の命の順序が1番下だったりと普通に優しいんだよな
    これは惚れるわ

    +20
    -5
  • #

    天元さんのこういう連撃の表現好きだなぁw

    +19
    -4
  • #

    ※5
    スマンじゃねえよ須磨だよw
    そのセリフは原作にもあるけど、まきを 須磨 遅れて悪かったなが正しい

    +70
    -67
  • #

    次回以降は戦闘のオンパレードだろうし楽しみ

    +7
    -3
  • #

    嫁の声優豪華だな

    +10
    -3
  • #

    須磨の声が東山に合うのか不安だったけど思ったより合ってるね。須磨はかわいさを売りにしている妻だから図太い声や低い声じゃイメージと違うしピッチやや高めでかわいい声出せる東山はピッタリはまってるな。

    +35
    -3
  • #

    正月早々から須磨出てきたか
    今年は奈央坊の年になるんかなしらんけど

    +7
    -3
  • #

    OPかっけーな

    +13
    -4
  • #

    嫁の乳も豪華だな

    +12
    -5
  • #

    いのすけおもしろすぎるんだがw
    猪突猛進w動きがギャグw

    +15
    -4
  • #

    コメントが嫁たちの可愛さしか見てなくて残念だな
    作品自体を見て欲しいのに

    +8
    -17
  • #

    嫁三人とも遊郭で売春してたの?

    +11
    -12
  • #

    変態エグゼロス2期

    +15
    -3
  • #

    きめつのパクリ

    +22
    -9
  • #

    なまじ有名になっちまったもんだからお色気描写も気を使って大変だわな

    +4
    -15
  • #

    とりあえず天元は巨乳フェチってことだけは理解した。

    +14
    -5
  • #

    悲しい思いはさせたくないよね
    亡くなって行った人もたくさんいるからね

    +6
    -2
  • #

    すまちゃんカワイイね。

    +12
    -3
  • #

    小西さんと東山さん
    かくりよの宿飯でも夫婦だね
    どびゅっアーアーはエチすぎる

    +21
    -3
  • #

    また入らないおやじが登場しそうだなwww

    +1
    -7
  • #

    由比ヶ浜結衣とダブるな。

    +3
    -1
  • #

    めちゃくちゃ手抜きしてんじゃん
    アクションシーンは紙芝居みたいになってるし
    技のエフェクトショボすぎ
    特に六連のところなんだよアレ

    普段の掛け合いのところは手抜きしてもいいけど
    見せるとことはしっかり見せろよ

    +4
    -11
  • #

    ※23と日本の財界の大物と在コザパニーズ韓国人はワームホール砲で消し飛ばすべきだ、そうすれば空飛ぶ車は廃絶され、佐賀県福井県兵庫県鳥取県も滅ぶ

    ※29
    かくりよの宿飯なんかアシュクリーフがいれば1話で終わる

    ※31
    俺ガイル見るならスパロボ64やろうぜ、真ゲッター聖エンペラー大日如来とラーズグリーズは互角

    西方のエーリッヒはアシュクリーフをも凌ぐ
    ラーズグリーズはアゾエーブと互角
    スパロボ64>>>>>>>>>>>>>>>>>BX
    スパロボ64>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>TOS
    アースグランナーなんかラーズグリーズがいれば1話で終わる
    アシュクリーフは北白河ちゆりの敵ではない
    ダイの大冒険なんかラーズグリーズがいれば1話で終わる
    ドラえもんのひみつ道具なんかアシュクリーフの前には無力
    十六夜咲夜がゲンシカイキしようがX進化しようがラーズグリーズの前には無力なんだよ
    柚木友奈なんかアシュクリーフのスプラッシュブレイカーで撃墜するべきだ、アシュクリーフはサイタマをも凌ぐ

    +4
    -13
  • #

    >31
    ゆいがはまの声優だもの
    結たのしみだね

    +15
    -5
  • #

    ※34
    何でも言わせるな、俺ガイルはヴァルディスキューズそのものだと

    +1
    -3
  • #

    キャラはエチカワイイ子ばっかり
    嫁キャラもたくさんいる
    東山自身もかわいい
    なんちゅうか、すげえ声優だとおもう

    +20
    -2
  • #

    年も明けたというのに、まだこの時代劇チャンバラやんの? 

    +5
    -10
  • #

    炭治郎ブサイクじゃないと思う

    +3
    -2
  • #

    関節外す伊之助気持ちわりー

    +3
    -4
  • #

    次回いよいよ、緑壱の影と変身ねずこ登場かな⁉️

    +3
    -1
  • #

    戦闘シーンのカメラワークが良くなればなあ
    現状特撮のカメラワークと同じだから、アニメだからできるカメラワークを期待してる
    新しい技が使えるようになっても技エフェクトが変わるだけになる

    +7
    -3
  • #

    おまえずっと寝てたほうが~のくだりワロけるw
    善逸と伊之助さいこーやわ

    +4
    -0
  • #

    イヤさ、嫁たちといちゃつくのはいいけどはよ炭治郎のとこ行って助けてあげてよ宇随さんw

    +7
    -1
  • #

    須磨ちゃんw
    私戦えないですから!言ってるけど
    意外とミミズ相手に戦えてるのスゴイw

    +6
    -0
  • #

    どんなにカッコつけようと一夫多妻制なんて反社会的だし女性の人権を踏みにじる制度なのになんなのこのゴミアニメ。
    遊郭で働いてる子だってみんな売られてきて大半が病気で死んだ後、引き取りても無く無縁仏として埋葬されるのになんか普通の温泉旅館で働いてるような空気だし。なんか腹立つわ。

    +10
    -15
  • #

    反社の意味調べてからコメントしようね

    +7
    -5
  • #

    ※33
    うるせぇよだい、そうげん

    +5
    -0
  • #

    無職転生が無いと、あまり比べないからちゃんと面白いじゃんとなるな。
    火の影神楽は普通に出せるようになったんだ

    +2
    -1
  • #

    ※46
    歯をなおす人でしょ、きつめの八重歯

    +3
    -1
  • #

    >>45
    妻にするだけいいじゃん。側室という名の愛人にするよりは女性を大切にしている。

    +1
    -5
  • #

    >>45
    でたらめ言う前にちょっとは調べろや

    +4
    -5
  • #

    東山声の巨乳忍者とか最高すぎる
    俄然視聴意欲が湧いてきました

    +2
    -2
  • #

    ↑一瞬、俄然2次創作、同人制作意欲が湧いてきたのかと、カッケェェ~~!と言いたかったのに、視聴意欲だけで御座った・・・

    +3
    -0
  • #

    巨乳の刃はちゃんと見たのは今季が初めてなので
    正直お話はよくわかっていないのだ
    すまぬ・・・すまぬ・・・

    +0
    -0
  • #

    なんか魚雷ガール思い出したw

    +2
    -0
  • #

    タンジェロって嘘つけないんじゃなかったの?
    大正クソクソ噂話でゼンイツ騙して陥れてるのおかしくないか?

    +2
    -1
  • #

    嫁がみんなむちむちぼよん

    +2
    -1
  • #

    柱の優先順位
    嫁>一般人>自分>炭(後回し)

    +4
    -1
  • #

    死ぬことさえ厭わない忍なら嫁複数貰ってさっさとガキこさえとかないとすぐ絶滅しそうだもんな

    +5
    -2
  • #

    天元さんは、我妻善逸と同じ雷だから長くは、生きられないから目立たせすぎる。

    +1
    -12
  • #

    宇随さん原作で亡くなったんだっけ?生きてたような?

    +10
    -0
  • #

    天元:はあっはあっだすぞっ須磨っ
    須磨:アンッアンッい、いつでもいいですよ天元様っ
    天元:うっ(びゅーどびゅるっびゅっ)
    須磨:あーあーあんあーな、なかにでてますぅーあー
    これはエロすぎww

    +14
    -3
  • #

    >47 ん?俺様はコメ24しかしてないぞいwww今年もよろしくぅ!!

    +2
    -3
  • #

    >>62今年もそれな!
    1日でも我慢出来ないのが普通なんだわ
    相部屋寮のときは初めのほう自粛してたけど、ひと月も過ぎたら構わず毎日抜くようになったわ
    今じゃ彼女泊まってヤりまくった日だろうが
    飲み会寝落ちで一部屋に5、6人雑魚寝してようが
    ツレの家泊まってツレとその彼女が横で寝てようが
    目の前でやるよ
    必ず最低1日2回は抜いてるオレみたいなのも居る
    まぁ1日の始まりと締めくくりを切り替えるルーティーンって奴だな

    +5
    -4
  • #

    >猪突猛進!だれもおれをとめられねえ!
    むしろアホすぎてとめる気にもならんわw
    キチみてえな動きしやがってw
    すげえけどw

    +4
    -0
  • #

    ずっと寝てたら良いとか本当のこと言うなよ。

    +3
    -1
  • #

    なんか、ちょいちょい回想シーン入って冷めるわ

    +4
    -7
  • #

    戦闘シーンの合間に回想入れられると冷静になっちゃうよな
    なんでそんな冷水ぶっかけるような構成にすんだろ
    原作通りなわけ?

    +6
    -6
  • #

    くノ一は胸まな板だとなれんの?ってのばっかだった

    +3
    -3
  • #

    >>69
    きっと遊郭潜入用の選抜メンバーだったんだよ!

    +2
    -0
  • #

    回想多すぎじゃね?
    進撃の巨人じゃないんだからさ。

    +3
    -6
  • #

    遊郭編って言ってるけど実質巨乳忍者編だよなこれ

    +3
    -7
  • #

    コメ12の奴はプライド高過ぎだろwww俺様が必死にマイナス連打してるのに次の日になるとそれを超えるプラスになってるwwwイタチごっこイタチごっこwww

    +4
    -3
  • #

    >>72
    たしかに!現代の水着回か!

    +1
    -14
  • #

    新年早々アンカーミスってんじゃねょハゲ!!

    +11
    -4
  • #

    煉獄はあっさり死なせたのに、今回はまだ誰も死んでないのはなぁ
    地面に穴を開けた音に遊郭の人が誰も気づかないのはご都合すぎる

    +2
    -2
  • #

    自演できるプラマイ評価はどうでもいいけど12の言ってることは本当だから否定しようがない
    少しでもウソなら否定したいんだがね
    原作知ってるから否定できん

    +5
    -0
  • #

    だからってそこまで意地にならなくてもよくないすかwwwどうせしょーもないシーンなんでしょwww見てないけどwww

    +0
    -5
  • #

    勃起しそうなほどに感動したわ
    いいな
    俺も4Pプレイしたいわ

    +2
    -6
  • #

    せめて1人でいいから爆乳嫁欲しい
    マジ大切にさせていただきます

    +3
    -3
  • #

    おんな相手なら
    おたまじゃくしの剣でいくわ

    +4
    -6
  • #

    今回の帯状の鬼はゲゲゲの鬼〇郎の一反お〇んみたいw

    +1
    -5
  • #

    なんか遊郭編に入ってつまらんなくなったなー
    この柱はあんまり魅力ねえし
    煉獄さんが良すぎたのもあるかもだけど

    +4
    -13
  • #

    煉獄さんは真面目でピュアで正義でお人好しな良い人。
    天元も良い人だが忍者でリアリストで、嫁以外の他人と1歩引いてて、冷めてないけどレギュラーと絡めない人。 好みだけど次の無一郎(トラウマ克服後)や恋柱ならレギュラー陣と家族みたいに同じ目線で、和気藹々やゆるい仲良しな絡みなので、見てる人も楽しいと思う。特に無一郎や甘露寺蜜璃のレギュラー陣への接し方は漫画で話した時女性ウケが良かった

    +4
    -6
  • #

    オープニングだっせぇなぁw
    きめつの主題歌にすればなんでも売れると思ってるみたいだが実力なかったら売れねぇからw

    +1
    -7
  • #

    必死のアンチ・・・釣れないね

    +4
    -1
  • #

    ↑おめぇの唇に釣り針貫通してんぞwww

    +0
    -1
  • #

    東京グールのパクリw

    +2
    -3
  • #

    吉原って最盛期で2万坪しか敷地が無かった。
    簡単に言うと東京ドーム1.5個分程度の広さ。
    その程度の広さということを、
    1周1000mちょっと。
    柱クラスならどれくらいで見回りできるのだろうな。
    1辺が数百メートルだから風の柱なら数秒程度か?
    原作者も編集者も吉原の大きさをろくに調べもせずに描いているんだろうねえ。
    所詮子供向けのアニメですね。

    +2
    -3
  • #

    >>82
    映画では一気に見せるから細かい所気にしないけど、
    アニメで見たら、煉獄は単なるマザコン

    +1
    -4
  • #

    ついに自分で会話か・・・

    +2
    -0
  • #

    お前ら天元みたいに嫁3人欲しいっていうけど、天元は鬼滅の中じゃ一、二位を争うほどのイケメンキャラだぞ….

    +5
    -2
  • #

    コメひとつだけ消されてるせいでアンカーがヅレてるんだが、その一個だけ消されたコメントはどんな内容だったんだろう??32番や煽りが消されてないのでソレより響くコメだったんだろうか?気になるw

    +3
    -1
  • #

    きめつも大ゴケしちゃってるし日本のアニメもおしまいかなwww
    無職といい真のといいくそみてぇな、なろうしかねぇーなwww

    ほら!ほらwどうwどうだwww

    +0
    -4
  • #

    どうもしねぇよwww俺は僧侶枠見てシコってればそれでいいからねwww

    +2
    -2
  • #

    自分漫才は続くYo!!

    +1
    -0
  • #

    パンツみえてりゅ ▼

    +1
    -0
  • #

    69が69にコメしてる

    +1
    -0
  • #

    ↑下ネタは削除されますよ

    +1
    -0
  • #

    下品なのならいっぱいあるように見えるけど削除基準わからん

    +1
    -0
  • #

    下ネタでも中傷でも過激語呂やウヨやパヨ差別でも、3行未満のどうでもいい野次や、説明のない決めつけはほぼ消されない。
    凄く意味不明なのはワンピの電波の、30行の対戦絶叫や半島やパヨに対する罵言暴言、徹底悪やキチわめき10連投近いのも消されない。
    たぶん大そうゲンの100連投前後や500連投近いのは、サーバーの保存ディスクが勿体ないので消されてそう。内容的には何も誰も批判してないから。
    2行前後のbotは中身のないどうでもいい侮辱なのでセーフ。草太郎が消されない所を見ると誹謗中傷は消す気はないのかも知れない

    +5
    -6
  • #

    お前botか草

    +0
    -0
  • Comments are closed.