幻想三國誌 天元霊心記

幻想三國誌 天元霊心記 ストーリー
中国の群雄割拠の戦国時代に、名だたる名将たちに魑魅魍魎を取りつかせて、世を滅亡させようとする魍魎王の野望を阻止するために結成された魎狩隊の活躍と隊長の應幾たちの人間ドラマを描いた壮大なバトルファンタジー作品です。

BS12 01/10(月)26:00~

1話「魎狩隊」

2話「鬼斬抄」

3話「連環計」

4話「義兄弟」

5話「裏切者」

6話「呪心臓」

7話「決死行」

8話「鳳凰教」

9話「悲愁譜」

10話「鬼哭澱」

11話「魎魔宮」

12話(最終回)「魍魎姫」

オープニングテーマ「ENISHI」Machico
エンディングテーマ「嘘」LACCO TOWER

幻想三國誌 天元霊心記 声優
應幾:小野賢章
小霊:金元寿子
洵喬:中原麻衣
丁研:古川慎
愛心茶桶:福島潤

コメント欄

幻想三國誌 天元霊心記 コメント

  • #

    PVの編集が良くないな。
    いきなり台詞が始まるので、最初の部分が凄く聞き取り辛い。
    台詞が始まる前に1秒でもいいから無音と真っ黒画面を入れて、そこからフェードインして行く方がいいと思う。
    まあ台湾発のゲーム原作アニメらしいので、頑張って欲しい気持ちはある。

    +6
    -2
  • #

    こんなんどこに需要があるの。観る奴なんていないだろ 。

    +9
    -9
  • #

    闇芝居10期もぜひ>管理人さん

    +3
    -3
  • #

    中国版鬼滅?
    いや、鬼滅見てないからよく知らんけど、妖怪出すなら聊斎志異とか山海経辺りから持って来んかね

    +2
    -6
  • 大四喜和

    今夜こそシャーマンキングのコメ欄立てろよな‼️

    +2
    -4
  • #

    拷強人移臓  現在進行系で
    問制体植器 しているChineseの張本人が
    粛労標商狩
    清働本売り 魍魎 とな?

    +2
    -2
  • #

    写真入り込むChinaアニメより
    こっちのほうが
    出来が悪いな。
    オマエラの党と習近平を退治しろよと

    +4
    -4
  • #

    これって昔ファルコムから出てた同名ゲームのアニメ化??

    +2
    -3
  • #

    反中日 猿お断りアニメ

    +7
    -5
  • #

    ※9
    ザイコパスザパニーズ韓国人ですよね!

    +5
    -5
  • #

    >>10はコメ欄荒らし常習犯(藁)
    .
    「”ザイコパス” OR “ザパニーズ” site:tvanimemuryoudouga.com」でGoogle検索

    +2
    -0
  • arukotogaomoroi

    私は大阪府下の堺市民です!! 私はIQ70程度の軽度知的障害者です!!(笑) 本当に元陸上自衛官の出身です!!福祉施設で就労移行の為に職業訓練をしています!!
    私は、軽度の知的障害者(アスペルガー症候群)です。元陸上自衛官です。
    私は軽度の知的障害(アスペルガー)を持つ者ですが、10月1日に障害者虐待防止法案が施行しました。障害者の一人として、断固戦います。
    自分は元陸上自衛官で、糧食班をしていました。そのおかげで、調理師免許を持っています。
    因みに、私がいた部隊は陸上自衛隊第7普通科連隊福知山駐屯地ですよ。
    京都福知山第7普通科連隊第1中隊でした。小銃手と糧食班で任務に就いていました。然も4年間でした。1995年に阪神大震災のがれき処理をしていました。
    ゆとりではない。アラフォーだ。
    46だとな、ホンマは42やで(笑)。ワイの爺さんは徳島生まれやで!!
    そうそう、うちの親父は昭和17年生まれです。72歳の元気なオヤジです。
    井上瑤さんと言えば、スネークマンショーでしょ(笑)。オヤジでゴメン!!
    私は5月生まれですが、ずばり当たっています。
    バカ特アを叩き潰す元陸上自衛官です!! 私は清和源氏の出であり、源頼光を祖に持ちます。
    自分は元陸上自衛官ですよ。今は、とある一流自動車メーカーのパート店員です。そうそう、私のご先祖様は源頼光ですよ!!

    +1
    -1
  • Comments are closed.