最果てのパラディン 第12話(最終回)

最果てのパラディン 第12話(最終回)「最果ての聖騎士」


【公式無料配信】
【Gyao】(1/10 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

最果てのパラディン動画一覧TOPへ

コメント欄

最果てのパラディン 第12話(最終回) コメント

  • #

    年明けて最終回かよw

    +11
    -7
  • #

    思ってたより立ち直りが早かった

    +15
    -6
  • #

    かわいい神官の娘の出番が少な過ぎて、悲しい最終回だったよね?

    +14
    -3
  • #

    最派手のフルチン

    +14
    -17
  • 大四喜和

    なんとも味気ない最終回だった

    +28
    -16
  • #

    これは良い作品だったと思う。ただ、本当に主人公の転生設定は要らなかった。

    +32
    -23
  • #

    ロリがすぐBLにもっていこうとする

    +16
    -5
  • #

    どうせ領主になったら平等問題やら貧困問題やら人種差別問題を浅はかな知識で洗脳してくるのだろ。

    +13
    -12
  • #

    浅はかな知識でアニメにケチ付けてる奴が何か言ってるw

    +28
    -24
  • #

    二期あるのか。最初のほうが面白くて独立してからどんどんつまらなくなっていったからたいして期待出来ないな。師匠三人のキャラの魅力と演技の良さを越える魅力はなかったな。ウィルも自分を化物とか自嘲してたけど君正真正銘の化物3人に育てられてただろ?そんなに化物が嫌か?慕っていたように見えたけど本当は気持ち悪かったのか?

    +19
    -6
  • #INRI

    何気に良かったなぁ〜このアニメ。
    二期あることを切に願う。。

    +17
    -15
  • #

    個の力がどうとかいった次の瞬間、もうばらけて行動とかわけわからん
    だいなしw

    +15
    -4
  • #

    今回は『III 鉄錆の山の王』の途中までだから、第二シーズンがあるとしたら、そこから『IV 灯火の港の群像』までだろうな。
    このアニメ原作者の精神疾患が治ればその先は期待できるが…

    +12
    -3
  • #

    自分の中では今期最良だった
    続きが見たい、アニメも原作も

    +17
    -18
  • #

    主人公の声優チェンジで

    +26
    -26
  • #

    正月に最終話・・・
    ストーリーのテンポも悪かったが、放送スケジュール的にもテンポの悪さが目立った作品だったな。
    途中一回総集編を挟んでるし。

    +17
    -2
  • #

    司祭の娘が嫁に来るのか

    +8
    -1
  • #

    年変わって1回目に最終回って…
    総集編一回あったけど、間に合わなくて急遽、総集編に切り替え、その分、一回多くなったパターン?

    +13
    -4
  • #

    主人公は前回からなんで急にイキってるの?
    脚本の都合でキャラ変わってない?
    腕折っておいて仲直りって、そうはならんやろって感じ。

    +15
    -4
  • #

    すっごい丁寧に作ってるのはわかるけど、話自体は地味だったな。
    それにしても2期あるのかよ。
    絶対続きは原作で!!ってパターンだと思ったわ。

    +10
    -3
  • #

    腕へし折られたのに不問にして尚ついていこうとするメネルの方が余程いいヤツ

    +13
    -4
  • #

    確か転生ものだったよなこれ
    人生やり直してそのこじらせっぷりは酷いな

    +12
    -6
  • #

    真の仲間と同じく信者が持ち上げてるだけだったな
    原作が残念なのでアニメもどうやってもゴミにしかならないな

    +12
    -6
  • #

    領主になって終わりとか、随分と俗な話しになったな

    +10
    -1
  • #

    ずっとみんな言ってるけどホントエルフの性別とウィルの声、だからって河瀬さんが悪い訳じゃないようん。

    +9
    -5
  • #

    最終回めっちゃ溶けまくってたな…

    +1
    -0
  • #

    王様と司祭の意味深な会話は気になったな。。2期に続くのか

    +5
    -1
  • #

    >>15
    不倫すれば降板になるかもね

    +3
    -3
  • #

    地味だけど、まぁ面白い方だった

    +8
    -8
  • #

    最後に一気に失速してしまったな
    途中までは面白かったのに残念

    +8
    -2
  • #

    主人公が1人で戦うなら舐めプしてチート剣使わないのはわかる。
    だが集団で戦うんだから人死を減らすために全力でチート剣を使って戦えよ

    +8
    -1
  • #

    作者壊れて続き書けねーのに2期作ってどうする

    +5
    -1
  • #

    転生設定だけが心残りだな、毒にも薬にもなって無い・・・
    設定要らないじゃんって話だ、
    それ以外は結構気に入った、面白かったわ。

    +5
    -4
  • #

    将来の展望を見せて来たから単発だと思ったわw

    +2
    -0
  • #

    共闘はいいがボス戦全カットなのかよ

    +3
    -2
  • #

    >>19
    原作はガチな喧嘩でメネルが勝つし、メネルのけがを知ってなじったのはホビット女。
    この箇所はヘタレが改変して意味わからなくしてるかんじだな。

    +5
    -0
  • #

    >>19
    原作はガチな喧嘩でメネルが勝つし、メネルのけがを知ってなじったのはホビット女。
    この箇所はヘタレが改変して意味わからなくしてるかんじだな。

    +1
    -1
  • #

    続き出すなら主人公の声男の声優にして
    あと作画も戦闘シーンもヘボいからどうにかして
    原作に失礼だよ

    +7
    -2
  • #

    主人公の声優が村瀬でメネルの声優は内田弟で脳内再生してたから、2人とも声が高くて違和感あったわ
    あと戦闘時のbgmがポケモンぽい軽めの曲なのも変だし
    原作がめちゃくちゃ名作なだけに色々残念だった
    無職転生並のクオリティでやれば良い線いったと思うんだがなぁ

    +5
    -3
  • #

    そろそろ成長して声変わりしてほしい

    +4
    -3
  • #

    変声期に期待!

    +5
    -4
  • #

    低作画で五分であっさり翻意した主人公、大した作戦も立てずほぼ同じやり方再選で簡単に撃破していく一行..前半では追いつくからとか言って足手まといになってためねるどーるなはずなのに、後半普通に主人公に追随して二人でラスボスをあっさり倒す明らかな矛盾が生じてる酷い最終回だった。

    +5
    -1
  • #

    厨二病じゃないけど、詠唱がダサい

    +3
    -0
  • #

    無職といい真のといいくそみてぇな、なろうしかねぇーなwww
    きめつも大ゴケしちゃってるし日本のアニメもおしまいかなw

    +0
    -6
  • #

    無職といい真のといいくそみてぇな、なろうしかねぇーなwww
    きめつも大ゴケしちゃってるし日本のアニメもおしまいかなwww
    ほら!ほらwどうwどうだwww

    +0
    -6
  • #

    くまクマ熊ベアー、2期をはよ!

    +4
    -1
  • #

    最果亭ぱらでぃん
    え~まいどばかばかしいお話を・・・

    +2
    -0
  • #

    微ホモ的な友情より、もっと男性視聴者へサービスシーンをオクレ。
    序盤の成長と修行時代以降は、微妙アニメ

    +0
    -0
  • #

    うじうじグジグジとスカッとしない話だよ

    +4
    -1
  • #

    これ知らんけど,原作もこんななの? それともアニメ化にあたってこんだけクソのい仕立てたの? どちらにせよなんか綺麗に終わったから 2期は絶対にいらない。他に枠を廻してくれ。

    +1
    -0
  • Comments are closed.