ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 第1話

ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 第1話「アンボックス&サンドバック」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/13 1:30~1週間)
【Gyao】(1/20 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【TELASA】 【ひかりTV】

ハコヅメ~交番女子の逆襲~動画一覧TOPへ

コメント欄

ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 第1話 コメント

  • シコ#

    シコシコシコシコシコシコシコシコシコ

    +6
    -9
  • #

    絵がとても気持ち悪いのだけ気にならなければ、
    みれなくもない、交番の婦警の日常をだらだら流しているアニメ
    ただ多分ほぼ誰も観ないと思う

    +20
    -34
  • #

    つまんね

    +23
    -36
  • #

    覇権より派遣

    +20
    -7
  • #

    ほぼ作者の暴露本だしなぁ

    +28
    -9
  • #

    外人は、こういう矛盾したのをつくのが大好きだよな。

    +11
    -2
  • #

    この前ドラマでやってたやつか

    +12
    -4
  • #

    悪すぎるって事はないけど
    微妙

    +13
    -28
  • #

    逮捕しちゃウソ!

    +13
    -8
  • #

    演出が下手すぎでシュール感出せてないね

    +15
    -25
  • #

    原作では部長って若いんだな。実写ドラマでは何で戸田恵梨香とか三十路オーバーの女優を抜擢したのか分からん。

    +13
    -4
  • #

    すんごい地味で気分の抑揚が無いから気楽に見られるw

    +15
    -1
  • #

    クソっぷりが逆に良い

    +11
    -16
  • #

    眠い
    10分でいいと思う

    +13
    -20
  • #

    ヒロイン二人の顔同じすぎじゃね?
    双子かと思ったわ。

    +13
    -4
  • #

    女子警察官が不用心すぎて心配になってくるな。
    被疑者が外人だったら逆に襲われてるだろ。

    +7
    -3
  • #

    高校生の頃は学校近くにいた警察官がほんとウザかったけど、今思えばああゆう人たちがいてこそ自転車事故とかおこさなかった訳だから感謝しないといけないわ

    +20
    -1
  • #

    これもずっと見てれば「うらみちお兄さん」みたいに地味に面白くなるかな?

    +13
    -1
  • #

    いい感じのグダグダ感、確かにうらみちっぽい

    +11
    -4
  • #

    警察官って暴言や挑発に返したらあかんの?このブスが→うるせえ!このクソチンピラが!とか

    +8
    -3
  • #

    >>19
    うらみち
    さん知らない・・・誰?
    うらみちお兄さん?

    +7
    -4
  • #

    部長が病んでらっしゃる。

    +4
    -2
  • #

    靴底から窃盗犯と見抜くとこ好き。
    でも時間がないので続きは帰って来てからにする。

    +6
    -2
  • #

    評判よかったドラマ版と絶対に比較されるな

    +4
    -5
  • #

    ドラマには原作やアニメにもいてほしかったてキャラがいる
    残念すぎる

    +3
    -1
  • #

    ドラマのキャスティング設定見てワクワクしてた弟にオレは言った。たぶんオマエが期待するような内容じゃない。で、誕生したカップルは川合x源と藤x山田だけと知りテレビ画面たたき割りそうになった。怒った。だから言ったのにと思った。

    +9
    -3
  • #

    やったね、しおんちゃん!ゆいちゃん!(声優の名前ww

    +3
    -3
  • #

    誰とは言わんがなかなか結ばれんよね
    ゲキドルもあんな結末
    声優の誰とは言わんけどさ

    +3
    -3
  • #

    地域によって違うのかもしれんが、交通安全教室みたいのは女性警察官じゃなくて交通安全協会がやればいいんじゃね?

    +9
    -2
  • #

    逮捕された時のこと思い出してもうたわ

    +6
    -3
  • #

    原作は知らない!
    ドラマは楽しんで見てたからのこれ観た身としては今やるべきじゃ無かったの一言以外全く無い
    期待して見たけど何一つ面白くなかったし色々えっ!感しか無かった

    +4
    -5
  • #

    パコパコ~交番女子の逆襲
    だろーw

    +5
    -3
  • #

    普通にほっこり楽しかったです。ドラマの方知らんし。

    +6
    -2
  • #

    ノイタミナみてえな作画で草

    +7
    -2
  • #

    警察なんて、国家の資格を持ったYA☆KU☆ZAだろー

    +6
    -3
  • #

    過去に青切符2回ほど切られたぜ
    1回目は、一時停止したのに、目があっただけで違反扱いだぜ
    2回目は、草むらの影からいきなりパトカー現れやがって、あんな所に標識が枝で隠されて違反扱いだぜwあれ、ぜってーわざと隠していやがるぜー
    あいつら、ノルマ達成にために生け贄探してパトロールしているんだってーw

    +9
    -1
  • #

    ・・・・・・逮捕しちゃうぞ!のパクりか・・・

    +2
    -3
  • #

    普通にテンポよく面白かった。来週も楽しみ。

    +5
    -3
  • #

    こんなんより流星WAをアニメにしろよ

    +2
    -2
  • #

    コラボ
    ハコズメ交番女子の逆襲
    逮捕しちゃうぞ
    起動警察パトレイバー
    ~国家公務員はつらいよ~

    +4
    -1
  • #

    うらみち1話よりはよっぽど面白かったと思うが、こっから失速しないと良いな

    +2
    -2
  • #

    ドラマは河合がうざかったけど面白かった
    こっちは河合はうざくないのはいいけど面白くもなかった
    2話から面白くなるといいな

    +2
    -1
  • #

    >県警に10年勤務した後、2017年に漫画家としてデビュー
    えぇ・・・

    +2
    -1
  • #

    ※28
    おっとはなざーさんの悪口はそこまでだぜ!ホントのことだけどなっ!

    +0
    -1
  • #

    若山ちゃんの声質が最初のほうだけ香菜ちゃんに似てそうだから期待したけど3分後半らへんから全く似てなくてガッカリした

    +4
    -3
  • #

    最後の一言問題じゃね?wもう一回捕まえて免停食らわしてやろう!

    +2
    -1
  • #

    ピー音ww放送禁止用語ww
    いきなりレイプ目になるなやwこわいわw

    +3
    -1
  • #

    警官は色々と言われる職業だからなw
    一般人から暴言吐かれても面と向かって言い返すわけにもいかないwメンタルつよないとできないやろw

    +1
    -0
  • #

    伊藤潤二ぽいね

    +2
    -2
  • #

    ※1
    ねえねえ、今どんな気持ち?
    そんなくだらないコピペしか書き込めない、己の無能さをさらけ出すのって?

    +4
    -1
  • #

    小学校の交通安全教室って、交番のおまわりさんがやるの?
    普通交通課の仕事じゃね?

    +2
    -1
  • #

    偉そうだな、この空き巣!

    +1
    -1
  • #

    「てめぇらなんか不祥事起こして、路頭に迷っちまえ!」
    DQNらしい頭の悪いセリフ。
    公務員が不祥事起こせば、おまえの税金も無駄遣いされるんだっての。バーカ

    +3
    -1
  • #

    藤部長の呪い、すんげー効きそう。
    あのミニバン、この後事故ったりしてな。

    +3
    -1
  • #

    このスクーターおばさん、なんで手が震えてたの?
    事件のフラグぽいな。

    +3
    -3
  • #

    警察官はつらいよね。
    犯人が武器持ってても、発砲すると世論とマスコミに袋叩きだもの。
    時々自殺者が出るのも頷ける。

    +2
    -3
  • #

    割れ窓理論だが、子供にそれを分かり易く伝えたところがグッドだな。
    よし、来週も視聴するぞ。

    +2
    -1
  • #

    こんな純真なJSたちはおまわりさんに向かないと思った。
    結果的に彼女たちの未来を救った藤部長に敬礼。

    +1
    -0
  • #

    AVみたいって言うな。
    たしかに高慢な感じの婦警がアレコレされちゃう作品は人気があるけども!

    +4
    -2
  • #

    「いいお父さんじゃない」
    .
    セクハラオヤジだけどな!

    +0
    -0
  • #

    あれ、結局スクーターのおばさん、手が震えていたのは歳のせいってだけ?
    つーか手が震える程の高齢だったのか。
    もうちょっと年齢を上に描いてくれないと・・・

    +0
    -0
  • #

    作画関連がキムチ名ばかり・・・
    でもその割には画は綺麗だったな。
    キャラデザは気持ち悪いけど。

    +3
    -2
  • #

    ドラマのやつか…
    「サガワです」あそこの某社員が旅立ったニュース思い出した…

    +0
    -0
  • 極貧探偵

    おまわりさんは高速で追い越し車線の車を捕まえるより、ルーレット族捕まえてください
    ホントに危険な車捕まえられずに無害な車ばかり捕まえてるから嫌われ者になるんですよ

    +2
    -1
  • #

    >>40
    普通の警察官は地方公務員だぞ。
    国家試験受かって国家公務員なのはエリート。

    +1
    -1
  • #

    原作好きだからアニメ化心待ちにしてたけど、正直微妙。
    でもうらみちお兄さんや吸血鬼すぐ死ぬも最初は微妙な感じだったけど3話くらいから面白くなったから、続けて見てみる。

    +3
    -2
  • #

    (平成はじめに)天下りパチンコップ
    北朝鮮による拉致実行犯を野放し状態

    +1
    -2
  • #

    一般道のオービスのスピード違反で40万円くらい払わされた思い出

    +2
    -2
  • #

    ○○女子にすりゃ、何でもあり。

    +0
    -0
  • #

    犯人に警官が講義受けてて草

    +0
    -0
  • #

    警察なんて、ノルマ達成の為に無実を黒にする悪いやつらだから信用してねーよ

    +4
    -3
  • #

    ※20
    警察官の暴言だけを切り取って大騒ぎする、
    パヨパヨした人たちがいるのよ。
    どんなに適正に発砲しても問題にしたがるし。

    +4
    -1
  • #

    犯罪者が文句コメしてて草

    +3
    -2
  • #

    悪くはないけどな
    警察ネタを緩く面白可笑しく書いてるアニメだな
    普段から警察にお世話になってる連中には不評みたいだなw

    +2
    -1
  • #

    これは1話切りだな。先輩の性格が悪過ぎる。

    +1
    -1
  • #

    異世界系やSF物,血がどばーのバイオレンス物や(下手な)ロボ物、やたらと無意味な巨乳キャラが出てくる駄作。そんなんよりはだいぶマシ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.