オリエント 第1話

オリエント 第1話「武蔵と小次郎」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/13 2:00~1週間)
【Gyao】(1/11 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【AbemaTV】 【FOD】
【TELASA】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【ビデオマーケット】 【DMM】

オリエント動画一覧TOPへ

コメント欄

オリエント 第1話 コメント

  • #

    なんだか滅茶古臭い作画の江戸時代の鬼退治アニメ?
    うーむ大昔観たことあるような作画

    +19
    -5
  • #

    昔マガジンかどこかでやってた「マギ」の作者のやつだ

    +15
    -5
  • #

    これよりマギ3期やれよ

    +28
    -7
  • #

    小学生好きそう

    +22
    -7
  • #

    マギから良い所だけ抜いたような感じ

    +13
    -9
  • #

    武蔵なのにツルハシで戦うんかーいwwww
    ていうかバイクあるんかーいwww
    わけが分からないよ・・・・・・

    +30
    -3
  • #

    これさ~完結する事から逃げてダラダラ引き延ばし
    まくりのクソ漫画だぞ。ンなもンアニメ化すンなよ。
    長編漫画はアニメ向きじゃないと解れよな。
    どーせ1クールで中途半端に打ち切りだろ。

    +16
    -4
  • #

    これは無理。
    1話見ないで切るわ。
    1話も見ないで切るのは久しぶりだ。

    +16
    -2
  • #

    漫画のほうは全く人気が無くてスレも建たないほど無視されて嫌われてるからな。挙げ句の果てにマガジンから追放されてるし。鬼退治アニメなら鬼滅以外ヒットしないだろ。

    +14
    -6
  • #

    いつ完結するかも解らン引き延ばし漫画をアニメ化して最終回まで造れるはずねーンだよ。目的を達成せずブン投げて打ち切るの解りきッてる。何故なら原作はまだ完結してないからだ。

    +12
    -5
  • #

    いずれゆッくり解説動画でク○アニメ認定されて笑いもンにされるの解りきッてるな。マギも引き延ばしが酷過ぎてアニメは中途半端に打ち切られたしな。完結しても未だ2期造られてない。

    +3
    -6
  • #

    漫画ッてのは完結する為に描く物だ。ダラダラダラダラ寿命が尽きるまで引き延ばして逃げてる漫画は全て駄作。ンなもンアニメ化すべきじゃない。
    原作通り最終回までキッチリ造るならまだしも絶対造らないだろ。必ず中途半端に打ち切るだろ。だからヤル気無いならハナからアニメ化すべきではない。

    +14
    -3
  • #

    フェアリーテイルは64巻もある長編漫画だがアニメは原作通り最終回まで造られたからな。マガジンアニメ初だぜ、最終回までやりきッたのは。それだけ制作会社から愛されていた証明だ。ただこのパターンは非常に稀な事。大抵のアニメは1クールか2クールで中途半端に打ち切るからな。
    不滅のあなた、彼女お借りします、東京リベンジャー、炎炎の消防隊とか打ち切られただろ。原作が永遠に完結しないからだ。

    +10
    -6
  • #

    オリエント工業最高!

    +14
    -2
  • #

    連続でコメしてるやつの発言の仕方がキモ過ぎて読めません。

    +16
    -4
  • #

    連続コメしてるやつの語り方がGANTZっぽくて草

    +8
    -3
  • #

    >15 ああ、そいつ句点太郎だwキモくて有名なんだよwww

    +9
    -3
  • #

    コメ7~コメ13まで全部句点太郎だわwww書き込み時刻と改行、句点、内容見ればすぐわかる。余程このアニメがお気に入りらしいwww

    +7
    -4
  • #

    ヨーロッパの長距離夜行列車の話じゃないのかよ

    +5
    -2
  • #

    なんかキングダムと鬼滅の刃を下手に混ぜ合わせた感じだな…

    +7
    -3
  • #

    ん~・・・面白くない

    +5
    -2
  • #

    また鬼滅の刃のパクリか
    またピーチボーイリバーサイドのパクリか

    +11
    -3
  • #

    トロプリ、デレマス、ダンベル何キロ持てる?、ゾンビランドサガはプレゼンスの上位互換

    +4
    -2
  • #

    桃太郎のパクりw

    +6
    -3
  • #

    まぁ1話で腹いっぱいかもw

    +9
    -2
  • #

    これは観なくていい奴だ。

    +11
    -2
  • #

    マギには惹かれる物があったがなぁ

    +8
    -2
  • #

    分かりやすい勧善懲悪物は子供に受けがいい
    アレが受けたから行けるやろって感じか

    +5
    -1
  • #

    子供ならかろうじて好きかもね。
    ・せっかく鉱夫として年月かけて洗脳した人材をいきなり食ってしまうならその年月が無駄になるから鬼としてもやらないだろ。そもそも鉱夫が必要ないってならそれはそれで石ほらせてることが無駄だし
    ・神官みたいな服装のやつが鉱夫になる夢が叶ってよかったな、みたいなこと言ってるが、いやいや鉱夫は仕事の名称であって食材になることを夢見たとは誰も言ってないだろ
    ・武士になる夢を隠してたことを主人公は引かれるからとか仲間はずれになるからとか言ってるが、そんな思想のズレのレベルではなく足枷付けられたり晒し者にされてモノ投げられたりと生活に支障が出るのに隠すのは当たり前だろ。それを公にしたなら余計に夢から遠ざかる可能性が強いんだから
    まだまだあるけど、とりあえず1話切りするからいいや

    +3
    -4
  • #

    雑誌掲載は不人気すぎて雑誌からすぐに消えていった作品

    +1
    -1
  • #

    お隣の国の洗脳教育みたいですね。
    武蔵は二刀流(意味深)

    +3
    -2
  • #

    これ観て喜ぶ子供がいたら幻滅するよ。
    鬼滅やマギの方がずっといい。
    子供ってそんなアホじゃ無いと思う。

    +6
    -2
  • #

    別冊に移ってから進み遅くなったし中途半端なとこで
    終わりだろうな…

    +1
    -2
  • #

    90年代アニメ?今時、よくこんなもん作ったな。

    +1
    -2
  • #

    バイクに乗る武士!

    +3
    -1
  • #

    缶国人がウソの歴史教えてるのと
    同じ内容だなw

    +4
    -1
  • #

    所持してるのバレたら殺されるのに物届けるためにあの目立つバイク使うの?

    +1
    -0
  • #

    あれ、ランク入りしてる。

    +1
    -1
  • #

    結構イケる
    シュールな設定に女の子もいそうだし
    最後は3角関係のラブラブ展開期待してるわ

    +1
    -1
  • #

    銀魂がおバカな異世界転生した感じだった

    +0
    -0
  • #

    既に完結してるマギの二期造れや

    +1
    -1
  • #

    マギとか終わってるアニメはどうでもいいけど主人公の声が下手糞だね腹筋使ってんのか

    +0
    -0
  • #

    内容は面白そうだけど
    全てにおいて安っぽい

    +1
    -1
  • #

    どんなモンかとコメ欄見ようと思ったら
    句点太郎 って初めて知って
    それが一番笑えた

    +1
    -0
  • Comments are closed.