東京24区 第1話

東京24区 第1話「RGB」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/6 0:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(1/6 0:30~1週間)
【Gyao】(1/8 12:00~)
【Tver】(1/8 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【バンダイ】 【Gyao】 【FOD】
【ひかりTV】 【DMM】 【楽天TV】

東京24区動画一覧TOPへ

コメント欄

東京24区 第1話 コメント

  • #

    ヒーローアカデミアのぱく・・・おっとオマージュの主人公年齢層が上のひーろーものか 

    +17
    -19
  • #

    テリーマンがいればもっと簡単に解決した

    +26
    -11
  • #

    お好みちゃんの内腿メチャシコ

    +21
    -3
  • #

    足挟まって抜けない・・・
    と言いつつ、シュウタ助けに来て
    すぐ、抜けとるやないかっ

    +57
    -6
  • #

    何かつづきみでシナリオの説明聞いた時はちょっと面白そうだと
    思ったが実際見ると微妙な印象…謎の身体機能アップしながらもさっさと行けばいいのに無駄に動いてるとことか抜けなかった足が一瞬であっさり抜けたとことか緊張感全然感じ無かったし…
    まぁ一応完走はするけどさ

    +30
    -4
  • #

    いままでの初回60分で一番間延び感なかったわ

    +21
    -7
  • #

    うん。とりあえず異世界転生とチートという言葉がないからOK♪

    +35
    -4
  • #

    初回1時間は迷惑だからやめろ

    +29
    -6
  • #

    欠伸出まくり

    +25
    -6
  • #

    正直なんもかんもが酷い

    +32
    -7
  • #

    いやこれ面白いぞ
    庶民ヒーローもの&群像劇としてなかなか熱い
    女っ気が少なめなのが人気に響くかもしれないが

    +26
    -6
  • #

    まーたプリウスか

    +19
    -1
  • #

    呪術廻戦かな?

    +18
    -4
  • #

    もんじゃんぐる

    +9
    -0
  • #

    ミサって特定の宗教から派生したワードだろ。
    それじゃあ無宗教の多くの怠けものはそれを大義名分にするから行かないだろ。

    +9
    -1
  • #

    火事なのに煙が一切出ないという・・・
    こんな火事なら雑居ビルで誰も死ななかっただろうね。

    +22
    -2
  • #

    開始3分でギブアップ

    +22
    -3
  • #

    火事現場でサーモ?正気か?

    +29
    -1
  • #

    >>18
    超精密なバカげたレベルの熱サーモが出来るんだよな

    +8
    -1
  • #

    リードを枕木から外そうとするんじゃなくて、首輪に掛けてるフックを外せばいいだろ。

    +23
    -4
  • #

    サーモもドローンも火事場では結果出せてなかったじゃん
    当時のこいつらが無力だったってことじゃないの

    +8
    -2
  • #

    無駄に手が入ってる割にセンスがないと言うか、設定が浅い
    しかし、キャラも脳筋しかいねぇけど作ってる奴も脳筋なんだろうなぁ>色々浅い…何がと言わないが全般浅い

    +21
    -9
  • #

    ↑「浅い」言いたいだけのbotだろwww

    +18
    -12
  • #

    また鬼滅のパクリか

    +7
    -9
  • #

    街の設定が大っ嫌いだわ。あと男の娘ムリ。
    日本の占領設定で米国との対立構図ってうんざりだわ。
    それより中国を敵役にしろよ。チャイナウイルスばら撒いただろ。香港弾圧してんだろ。24区とそっくりの設定じゃねーか。香港はどうなった?チベットやウイグルどうなんだ?
    本当に自由や平等を弾圧して、虐殺してるのは中国人だろ。
    自由の日本で本当の敵を批判しないで、いつだって同盟国との確執を描く。オレがこういった設定をクソったれだと思う理由だ。

    +31
    -11
  • #

    母親が一番かわいいとかやめてくれよ

    +19
    -1
  • #

    足が挟まった意味がわからないし、あの状態ならバラストを2、3個退かせば抜ける

    +20
    -0
  • #

    NIGHTHEAD2041の下位互換だった

    +8
    -0
  • #

    ※25
    実際に日本人を虐殺したのはアメリカだけどな。

    +18
    -9
  • #

    何も車の上走ることは無いだろ。
    あと何であそこで足が挟まるの?
    いくらなんでも、あれはねーわ。

    +27
    -2
  • #

    色々設定に無理があるかもだけど、一応今期の中では今のところトップ

    +7
    -9
  • #

    バイクが普通に走れるのなら、
    ビルを降りたり登ったりして移動するより、
    平地を走った方が断然早いだろう。

    持ち上げただけで足が抜けるなら最初から自力で足抜けるだろうに。
    そもそも犬が逃げるにしても
    階段を上ってホーム行くというのはおかしいし、
    ホームから線路に飛び降りるなんてこともおかしい。
    それに、それを追って線路に躊躇なく降りるという女もおかしい。
    全部がアホアホな設定。
    俺はもういいや。

    +35
    -2
  • #

    なんで犬はあんな行動したんか?
    考えたら危ないってわかるやろ

    +6
    -2
  • #

    トンキン24区

    +8
    -2
  • #

    榎木淳弥、こいつカノジョ彼女専属声優だろ。他のアニメで使うのやめてくれよ。見る気が失せる。

    +3
    -4
  • #

    ここでも主人公か…ブラザー‼
    エグいな!

    +6
    -0
  • #

    いや、これは面白くなるぞ
    サクガン1話で皆がアホみたいに期待してる中
    早々に見切ってクソ宣言してた俺が言うんだから
    間違いない

    +3
    -9
  • #

    ちょっと長く見るの疲れる

    +8
    -1
  • #

    タマネギ入ってるから犬はダメのとこがハイライトだった

    +5
    -0
  • #

    まれに見る馬鹿犬だった

    +12
    -2
  • #

    無理矢理引っ張ったから足折れるとか引きちぎれるとかするかと思った

    +9
    -0
  • #

    うーん、頑張ってるんだけどなー
    上滑ってる感じ

    +7
    -0
  • #

    馬鹿犬にイライラしてあかん

    +11
    -4
  • #

    24苦にならなきゃいいが··(フッ)

    +6
    -1
  • #

    色々無茶苦茶なアニメだな
    2本分の時間の長さは感じさせなかったけど

    +5
    -0
  • #

    やめてくれよこういうBL匂いぷんぷん出るアニメ。
    視聴あきらめた

    +1
    -1
  • #

    ※4
    たしかにw
    何であそこで止まってたんだよって感じだよなw
    これが伏線だったら驚くわ。
    何にしろ結構面白かったな。
    とりあえず視聴継続だわ。

    +3
    -2
  • #

    とりあえず視聴は続けるけど、ツッコミ所が多いのはマイナスやな…

    +2
    -0
  • #

    身体能力アップの伏線あるからテリーマンするのかと思った
    あの勢いで引っ掛かってる足抜こうとしたらもげるだろ
    何であんなに簡単に足抜けるんだよ
    自分で抜けるだろ

    +9
    -0
  • #

    電話が来たときはトロッコ問題をすっげぇやりたそうだったのに
    結局トロッコ問題は緑だけで
    後の二人はただ普通に助けてるだけ

    +4
    -0
  • #

    A-1系の会社か。

    +4
    -0
  • #

    なんか最近日本が支配されてる話多すぎないか?

    +7
    -0
  • #

    アニプレックス、A-1pictures、高円寺スタジオが名称をCloverWorksと改称し、ブランド化。

    +4
    -0
  • #

    >>29
    中国人みたいな反論だな
    それ論理のすり替えだね。すり替えは中国人の得意技だし、しかもすり替えた先が日米対立への誘導とか、まんま最近の中国人で草

    +8
    -4
  • #

    距離
    平地 >> 山ビルなど斜面や上下移動
    ボンボンがバイクで駅に到着で父に問答しているから、
    主人公もタクシー移動や道路走行中のトラックの荷台を飛び移ったほうが早かったのでは?

    +3
    -0
  • #

    電車を止めるとか、線路少し外してまた元に戻すとかして欲しかった、電車の後ろから追いかける意味が解らないよ
    絵コンテ切るのも大事だけどシナリオも大事でしょ

    +5
    -1
  • #

    >>55
    ヒーローだからな
    わざとギリギリで助けられるように
    調整してたんだぞ

    +5
    -0
  • #

    アバンの火事って、消防隊を待てなかったのか?
    ヒーロー気取りの二次被害だろ!
    爆発してたが台詞はホウカ
    →鉄筋コンクリートの開放的でオーソドックスな学校の校舎が崩れ落ちるなんて有るわけねぇな。
    どんだけ~引火物品や素材を校舎へ使用してたんだ?そんな安全基準で建築許可もらってたの?
    友達のKUSO女が無断侵入して身内が助ける自作自演なら、その行為自体が TERRORLIST

    +5
    -0
  • #

    ニトロプラスなん?
    なんか情報量多すぎるしキャラの愛着がないままあれこれ動かすからわかりにくくてしかたない。

    +3
    -0
  • #

    ヤマカシやスパイダーマン風味のパフォーマーしながら移動したかったのさ。
    処処でスマホMAPで確認してたのだろうか?
    運動能力の強化系スーパーマン?なのにだ!
    移動しながらでの東西南北の方向・距離の感覚がわかるはずがなく、必ずロスが出来るだろう。
    あの校舎の構造で、酸欠バックドラフトや爆発は発生しないだろう。
    一人だけ逃げ遅れるノロマ小学生もねぇわ。常日頃の避難訓練を真剣にやってなかったのだろう。迷惑千万。

    +2
    -0
  • #

    足が挟まった←は???

    +7
    -0
  • #

    面白い!
    あの花の主人公が未来少年コナンみたいな感じで

    +0
    -0
  • #

    >>54
    すり替えてんのはお前だろ
    ネトウヨ仕草にはウンザリするわ

    +0
    -4
  • #

    ふむ、純粋に続きが見たいか、否定や論破に酔いしれた方が脳汁が出るかで、だいぶコメは揺れるんんだな。

    +3
    -2
  • #

    犬に対して変なバフがかかってる(それで変な行動をした)っての視聴者にわかりやすく説明した方がよかったんでないかね。人だけにかかるわけじゃなく。あと、レールにあしが挟まるあたりは、ずさんな工事でああなってるのは分かるけど、ああいう挟まりは本人が抜こうとしても抜けないけど、他の人が手を貸すと意外とするっと抜けるヤツって消防隊員とか災害救助隊とかしかしらない知識じゃない? 説明するとくどくなるのは分かるけど、見てる方は???ってなるよな。あと最初の数分、あのシーンが全てだめ。もったいなさ過ぎる。

    +4
    -2
  • #

    最初から最後まで面白くないw
    見る価値無しw感想はそれだけw

    +6
    -1
  • #

    最初の数分で離脱する人多そう
    列車と女の位置を自分の目で確認するために、わざわざビルの上を移動した
    予知で枕木とレールの間に足が挟まっているのを知っていたから、シュウタが体を止めるときの力を利用して枕木の下に手をかけてずらした

    +1
    -0
  • #

    期待してたけど…これはハズレやな

    +1
    -0
  • #

    人造内蔵量子型コンピュターあすみんからの未来メッセージだろ

    +0
    -0
  • #

    榎木淳也と内田佑馬って、、、これ実質呪術廻戦だろ!w主人公もヒロイックな性格してるしw

    +0
    -0
  • #

    開幕ホモホモしいキャラ達で不安になりつつ女子キャラいるし、多少腐ってても面白いのあるから視聴してみたけど
    火事場でサーモ使って捜索するアホ
    アホながらにドローンで捜索してるツレをど突いて妨害する主人公
    その後、ツレ妨害したくせに火事場で宛てもなく叫ぶ主人公
    切るのに5分もいらなかった笑
    新手のギャグアニメだろうけど俺には合わなかった

    +1
    -0
  • #

    ※25
    俺も中国好きじゃねぇけどさぁ…何が同盟国だよ笑
    アメリカ人のツレ居るのかよ?
    そもそもその思想じゃまともな海外経験ないだろうから英会話もろくにできなそうだな
    俺はツレ何人かいるけど米国人はいちいちどこが同盟国だなんて考えてないからな?
    つか同じアジア敵視してアホくせぇ
    海外の多民族混成組織にいると概ね英語ネイティブ圏、ロシア語圏、スぺ語圏、アフリカ人、アジア人ってグループに分かれて結局一番気が合うのはアジア人だぞ
    それに海外で新しい欧米人に出会ったらまず一声「チャイニーズ?」だからな
    ヴィジュアルだけなら日本もコリアもいっしょくただ
    特にコロナ下じゃアジア人=差別対象にされる
    引き籠ってたらそんなことも知らねぇだろ
    アメリカやフランスで人権得てるブラック、理数系強い上に語学力まであるレッド(インド)に対して、英語もろくに出来ない、行政のIT化は遅れてる、挙句(他所から見て)同族同士で争ってるイエローが今一番格下だと思われてるからな
    俺が狭い島国に引き籠ってアホぬかしてるネトウヨを糞ったれだと思ってる理由だ。
    ネットで漁れる情報を足りねぇ脳ミソにぶち込んで知った気になってんじゃねぇよ。

    +1
    -6
  • #

    いっぬ の目がこわいよ〜…

    +0
    -0
  • #

    え…*25は至極まともな事言ってんじゃん。ついでに*29も正しいじゃん。*72は話の論点が途中からズレて,自分の認識を・認識してる世界観に 文句垂れてる…要は自分で言って自分でキレてるだけ と見てとれるけど。

    +1
    -0
  • #

    >>74
    アニメサイトで国がどうのとか言ってる時点でまともじゃないし論点どころか根本からズレてる

    +0
    -0
  • Comments are closed.