殺し愛

殺し愛 ストーリー
とある「仕事場」で対峙する2人の殺し屋。クールな賞金稼ぎの女・シャトーと謎多き最強の男・リャンハ。
シャトーはこの交戦をきっかけにリャンハと敵対――するはずが、なぜか彼に気に入られ、つきまとわれることに。彼女はなし崩し的にリャンハと協力関係を結んでしまうが、彼を狙う組織との抗争に巻き込まれていく。さらにその戦いは、彼女の過去とも関係しているのだった。
リャンハはなぜシャトーに接近するのか。シャトーに秘められた過去とは。相性最悪の2人が織りなす、「殺し屋×殺し屋」の歪なサスペンス。奇妙な運命の歯車がいま動き出す。

TOKYO MX 01/12(水)24:00~
サンテレビ 01/13(木)24:00~
BS日テレ 01/12(水)24:00~
AT-X 01/13(木)22:30~
dアニメストア 01/12(水)23:30~

1話「WHAT’S YOUR NAME?」

2話「TARGET」

3話「ROOM」

4話「REAL FACE」

5話「LIMIT」

6話「DARK DREAM」

7話「BULLET」

8話「CONFUSION」

9話「A WAR TRIGGER」

10話「HELP」

11話「WORST」

12話(最終回)「MY NAME」

オープニングテーマ「Midnight Dancer」増田俊樹
エンディングテーマ「マコトピリオド」小林愛香

殺し愛 声優
シャトー・ダンクワース:大西沙織
ソン・リャンハ:下野紘
エウリペデス・リッツラン:堀内賢雄
ジム:天﨑滉平
ホー:前野智昭
ドニー:大塚芳忠

コメント欄

殺し愛 コメント

  • #

    下野さんが最強の殺し屋役?
    なんかキャスティングの意図が読めないな。

    +8
    -7
  • #

    気取った感じの軽快でお洒落なOP曲。
    でもヴォーカルがド下手なので台無し。

    +13
    -11
  • #

    ナルシーボイスの下野さんの声が聴ける所はここですかw

    +11
    -9
  • #

    本編チラ見したら、以外と下野さんハマっとった。
    案外こういう役も上手いんだな。
    いつもヘタレ系2.5枚目ばかりやってるから、そういうイメージしかなかったけど。

    +13
    -12
  • #

    うん、この作品はもういいや。

    +11
    -19
  • 大四喜和

    今夜こそシャーマンキングのコメ欄立てろよな‼️

    +5
    -24
  • #

    ハードボイルド感半端ない!

    +6
    -5
  • #

    この作品って韓国なのかな?
    何だかなぁ、、、?って感じ(苦笑

    +8
    -17
  • #

    最近ガソリン価格上がりすぎで遊び行きにくい消費税払ってなおガソリン税!タバコも600円

    +3
    -22
  • #

    読者対象女性の雑誌掲載の時点でお察し・・・

    +6
    -4
  • #

    だれ得のアニメなの? 

    +7
    -14
  • #

    殺し屋イチと違うんかい

    +2
    -23
  • #

    原作はれっきとした日本の漫画だよ。原作は面白かったから…アニメはどうなるか知らんけど

    +5
    -1
  • #

    おいおい…OPのvo あれでいいのか? 曲はいいのに歌い手でだいなしじゃん ww

    +6
    -3
  • #

    おもろないねwww

    +5
    -11
  • #

    なんだ?これ。構成 っていうのか? 場面がおかしいぞ。
    銃相手ってわかりきってるのにナイフで対抗,チョッキも着てない。
    後ろで両手を縛られてる女が,いつの間にか足に包帯を巻いてる…
    なんだこの駄作わ。

    +2
    -0
  • #

    やおい を地で行くアニメだ。やまなし,おちなし,意味なし。

    +0
    -0
  • Comments are closed.