ありふれた職業で世界最強 2nd season

ありふれた職業で世界最強 2nd season ストーリー
かつてのクラスメイトたちと別れた後、主人公ハジメが率いるパーティーは新たな神代魔法を手に入れるため大迷宮へと向かっていた。
様々な試練を突破し、元の世界に帰るために着々と力をつけていく一行。しかし、その裏では魔人族たちも不穏な動きをみせていた。
王都に忍び寄る影と暗躍する謎の人物。
「敵はすべて倒す――たとえそれが神だとしても」
彼らの前に立ちはだかる真の敵とは一体何者なのか!?
“最強”異世界ファンタジー、セカンドシーズン開幕!

AT-X 01/13(木)23:30~
TOKYO MX 01/13(木)24:00~
BS11 01/13(木)24:00~

1話「イレギュラー」

2話「灼熱の光」

3話「黒と白」

4話「親子の再会」

5話「海底の記憶」

6話「大切な人」

7話「新たな誓い」

8話「不穏な影」

9話「王都侵攻」

10話「神の使徒」

11話「裏切り」

12話(最終回)「新たな旅立ち」

オープニングテーマ「Daylight」MindaRyn

ありふれた職業で世界最強 2nd season 声優
南雲ハジメ:深町寿成
ユエ:桑原由気
シア・ハウリア:髙橋ミナミ
ティオ・クラルス:日笠陽子
白崎香織:大西沙織
八重樫雫:花守ゆみり
畑山愛子:加隈亜衣
ミュウ:小倉唯
リリアーナ・S・B・ハイリヒ:芝崎典子
ノイント:佐藤利奈

コメント欄

ありふれた職業で世界最強 2nd season コメント

  • #

    これも今期覇権候補ではある。

    +26
    -31
  • #

    今季、異世界モノ多すぎだろ!

    +10
    -10
  • #

    初っ端からイキリ厨二主人公がメスを囲ってて気持ち悪かったー
    主人公が出てきた時点で切ったw

    +24
    -22
  • #

    見ないという選択肢もある。タイトルでわかりそうなものだが、見てしまうのは自分が悪い。アニメ好きなんだな・・・兄弟。

    +30
    -10
  • #

    あ ぁ…これ…そうか…2期制作決定物だったな。誰がこんなんを望んでんだろうな。ま 観ないから関係ないや。異世界物に寛容なワイでも これは受け付けないわ。

    +16
    -11
  • #

    途中からイライラしてきたな

    +16
    -10
  • #

    ありふれたオワコンで世界最強

    +5
    -9
  • #

    いやーーーー(嬉)アニメ化してくれてありがとう。漫画の方最近サボってるみたいだからホント助かりました。

    +9
    -6
  • #

    1期は厨二成分マシマシで痛々しくて3話くらいで切ったけど2期やる程面白いのコレ
    実は後半面白いとか?
    高校生以上でも視聴可案件かい?

    +2
    -6
  • #

    ※2
    5年くらい昔から同じ事いってるだろどうせ

    +7
    -2
  • #

    今季はホモも多いからセーフ

    +3
    -1
  • #

    普通なら面白そうな展開なんだけど全然面白くない、何でもだろう?

    +11
    -4
  • #

    こんな駄作を覇権候補とか言っちゃう恥ずかしい奴がいるんだ…ww

    +15
    -13
  • #

    ED カッコいいと思ったらファンユじゃないか
    もっとメジャーになってオリジナルを量産してくれ

    +6
    -3
  • #

    1期は面白かったけど2期は生理的に受け付けない

    +5
    -8
  • #

    数多ある異世界転移系の中でも,最底辺の部類だと思うの。
    乳でか と 貧乳 幼女 で囲っとけ みたいな。

    +5
    -58
  • #

    賢者の孫、進化の実辺りよりは全然ましだったよ

    +1
    -4
  • #

    異世界人ではそこそこ居る錬成士
    これ現地人が最初のダンジョン潜れば日本から勇者召喚する必要なくね?

    +1
    -1
  • #

    >>18
    なお最初のダンジョン(オルクス大迷宮)は
    他の大迷宮攻略した合間に腕試しで少しずつ潜る
    あるいは一番最後に回し、神代魔法コンプ目指して一気に駆け抜けるような
    総合力を試す長丁場かつ最難関を想定して造られてる模様
    土塊こねこねする程度の魔法しか得意じゃない、戦いにろくすっぽ向いてない奴が
    そのまま潜るべきではないガチ戦闘向けの内容
    なのに攻略報酬はその戦いに向いてない職業の為に
    あるような力(生成魔法)というイジワルっぷり

    +0
    -0
  • #yossy

    異世界ものって、原作はそこそこ面白いのに、アニメになると駄作になる不思議

    +4
    -2
  • #

    3期作成有力候補である。確実に。

    +2
    -6
  • #

    現実は幻想
    こう言うのは、現実創造の参考の為に観る物じゃん

    +1
    -0
  • 匿名

    ただただ きもい。ものすごくきもい。あれだよな。こんなクソ駄作に携わった製作陣が 不憫でならない… 。

    +3
    -55
  • #

    >>23
    で?
    ……てめぇの気持ちだの動機だの、そんな下らないこと聞く気はないんだよ。
    もう何もないなら……タヒね

    +2
    -2
  • #

    いやきもいだろ

    +2
    -54
  • #

    >>18
    まあ元々主人公というかクラスメイトは召喚体質のとある人物に巻き込まれただけだし
    神が召喚した理由も要約するとただの暇つぶしだからそこに必要かどうかを突っ込む意味はないというね

    +0
    -0
  • Comments are closed.