王様ランキング 第12話

王様ランキング 第12話「戦いの足音」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

王様ランキング動画一覧TOPへ

コメント欄

王様ランキング 第12話 コメント

  • #

    きたきた

    +4
    -4
  • #

    OP映像めっちゃ綺麗になってる。ついにwit studioが本気出してきた

    +11
    -7
  • #

    来たぞ~~♫来たぞ~~♪だ~い~巨人~~♪
    ハ~ズレ~~♪はぁ~~ずれ~~♪く~そーアニ~メ~♪ ステマ街道~♪糞オタ アニメさ!
    やっ~~と♪やぁっ~~と♪やっと来たマン~~♪
    エタマ~~ン♪ ((´∀`*))

    +7
    -13
  • #

    新OPいいね。ほんとに

    +9
    -16
  • #

    総集編 みなくていい

    +14
    -14
  • #

    途中から新OPのちゃんと本編はじまっから

    +26
    -13
  • #

    デスパーさんの愛馬笑える、相変わらずいいキャラ

    +14
    -3
  • #

    うーん・・・最初は面白かったんだけど、ここ最近話が複雑っていうか、よく分からなくなってきて微妙だなー。
    よく分からないっていうか、テンポが悪いっていうのかな。なんか王道から少し捻ってる感じでいまいちノリが悪い感じ。

    +16
    -16
  • #

    今週はちょっと変人たちを見せすぎてつまらなかった印象。この作品は良い時と悪い時とで波が多いように思える。来週に期待したい。

    +8
    -5
  • #清和源氏摂津頼光の子孫

    なかなかいいアニメですね!
    いよいよ来週は、平家物語が始まりますよ!

    +9
    -5
  • #

    OPカッケー!
    ボッチのくせに

    +8
    -5
  • #

    総集編かと思って切りかけた

    +11
    -2
  • #

    12話なのに総集編じゃねーか!と思ったらちゃんと12話が始まって良かったです?

    +7
    -2
  • #

    大衆が無教養だから主人公の名が差別語ツンボッチの頭抜け単語なのに誰もちゃちゃを入れないというありさまだな。

    +11
    -11
  • #

    先が読めねーな、アイツも死んだと思ったら生きてたし…

    +3
    -1
  • #

    >>14
    無教養なのはお前。無教養と言うか馬鹿

    +11
    -12
  • #

    まあ、今回は第2部プロローグって感じだし単話ではイマイチに感じるのも致し方ないってところかなぁ。

    +3
    -1
  • #

    まだ終わってなかったのかよw

    +6
    -6
  • #

    この話の冥府って何? 普通に地下帝国みたいなやつなの?

    +3
    -0
  • #

    おもろいんだけどさ、ランキング要素薄くない?

    +9
    -0
  • #

    万策尽きた詐欺

    +3
    -4
  • #

    OP声量なさすぎだろw
    Vaundyの車のCM曲は好きだが。
    オウケンの不気味さが何ともいい感じ。

    +4
    -4
  • #

    正月番組つまんなくて毎年苦痛
    年末年始終わってアニメ普通に見れるようになるとホッとする

    +6
    -0
  • #

    聴覚障害者が主人公という第一話の新鮮味も薄れ、大分凡作感が漂って来てる気が。

    +6
    -2
  • #

    う、うん、ある意味イイ馬だよな。(滝汗)

    +1
    -1
  • #

    まだやってたんだwww

    +3
    -3
  • #

    山賊の頭やれるだけの危機管理能力がある描写をするのはいいね、敵が馬鹿じゃないって事は物語に未知の要素ができておもしろくなる
    なろうはそれが絶望的に欠落してるから、つまらん

    +2
    -0
  • #

    >>27
    なろうって一括りにしないで具体的な作品名あげろよ

    +2
    -2
  • #

    28
    チート、賢者、無双、ハーレム、無職
    これがタイトルについてた作品で面白い奴はまず無い

    +2
    -4
  • Comments are closed.