CUE! 第1話

CUE! 第1話「はじまりのはじまり」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/8 4:00~1週間)
【Gyao】(1/8 2:55~1週間)
【TVer】(1/8 2:55~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【FOD】
【Gyao】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【DMM】

CUE!動画一覧TOPへ

コメント欄

CUE! 第1話 コメント

  • #

    アイマス、ラブライブみたいなもの?

    +7
    -6
  • #

    アイドルもので一攫千金におわせないとお金でないの

    +10
    -3
  • #

    アイドル物じゃなくて声優物?
    正直微妙そうだけどSpotifyで聴いた曲は割と好きだったから一応見る

    +5
    -4
  • #

    声優って
    供給過多で大変そう

    +8
    -2
  • #

    それが声優!、がーりつ

    +7
    -2
  • 大四喜和

    賢者の弟子のコメ欄遅えんだよ🤣

    +3
    -8
  • #

    社長以外みんな下手なのはわざとやってるのかな

    +8
    -8
  • #

    声優のハメ撮り流出まだー?

    +5
    -11
  • #

    俺ガイルの作者がかいてスマホすらBDまけたガーリッシュナンバーという声優アニメがあったがこれもソシャゲ発だしにてるかんじがする。

    +8
    -3
  • #

    これ最後まで見てもキャラの名前全員覚えられないだろうな…

    +13
    -2
  • #

    「尼寺に、、いっっけぇーー!!」は笑った

    +8
    -1
  • #

    無駄にキャラが多すぎると思ったらソシャゲか。ソシャゲアニメの悪いとことが出てるね。何一つ残るものがなく終わりそう

    +10
    -6
  • #

    1クール終わっても名前と顔が一致する自信なし

    +6
    -3
  • #

    2人のため世界はあるの

    +1
    -2
  • #

    事務所の社長が日笠か、違和感なさすぎるw

    +5
    -1
  • #

    まぁリアルな話、声優過多でアニメーター不足らしいが、どっちもブラック職場だとは言われてるな

    しかし百合百合したハムレットwww
    まぁTS信長が蔓延る現代ならネタ的には不思議じゃないが、凄い違和感だったヨ

    +4
    -1
  • #

    アイムエンタープライズかな?

    +4
    -0
  • #

    よし、俺も声優目指そう、30後半だけど

    +3
    -2
  • #

    薄味な一話だった。ジャンルは違うけどいろんな要素からして今季のセレプロ枠の予感。今のところ量産型アニメという印象。

    +0
    -1
  • #

    なんだか・・・
    ひだまりスケッチのゆのっぽいのや
    ローゼンメイデンの真紅っぽいのや
    超電磁砲のラストオーダーっぽいのいる??
    他にも、なにかのアニメキャラに寄せてるような

    +2
    -2
  • #

    キャラ過多(呆)=Story ペラそう?
    初回放送なんだからキャラ名のテロップ入れろよ
    セリフは、1.6倍速再生で丁度いい。

    +0
    -2
  • #

    アニメ公式HP
    新人声優=16名
    +社長、マネージャー、コーチ
    所詮はゲームアプリの宣伝カヨ

    +1
    -1
  • #

    主人公が一番ヘタなんだが、もしかして最後はびっくりするほど上手くなる展開なんか?

    +3
    -1
  • #

    ※3
    こんなに顔がいいならアイドル物でやった方がまだいいと思う

    +1
    -0
  • #

    新人育成アニメか。さて何人生き残るのか

    +0
    -0
  • #

    日笠棒が出るのか

    +0
    -1
  • #

    うーん、つまんね
    切るわ

    +1
    -3
  • #

    読み方はクエッ!

    +4
    -2
  • #

    チョコボ?

    +2
    -2
  • #

    中の人はどんな気持ちで演じているのか…
    それを想像しながら視聴するあるヨ。

    +1
    -0
  • 大四喜和

    新人声優多い所に日笠が出てると、
    「日笠はワイが育てた!(ドヤァ」って思う声豚が居そう🤣

    +1
    -2
  • #

    声優アニメの面白さが理解出来ない
    まだアイドル物の方が理解出来る

    +1
    -2
  • #

    >>12
    あぁこれソシャゲアニメか

    +0
    -0
  • #

    日笠を(変な方向に)育てたのは下野だろ

    +2
    -1
  • #

    即切った。興味を持てなくて良かった

    +1
    -3
  • #

    尼寺って、尼僧院ならわかるけど。
    あとハムレットが「いただいた」って繰り返した場面、
    敬語おかしいだろう。
    「私がやっただと?」などにするのが自然。
    「やる」というのはハムレットの行為なのだから。
    女からしたら、「頂いた」とハムレットに敬意を付けるのはわかるけど、
    ハムレットが「いただく」を使うのはおかしい。

    +0
    -0
  • #

    稗田寧々はどこかで聞いたような気がするが、他は全く知らん

    +0
    -0
  • #

    普通にストーリー面白いけど

    +0
    -0
  • Comments are closed.