終末のハーレム 第1話

終末のハーレム 第1話「女たちの世界」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/8 1:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(1/8 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【バンダイ】 【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

終末のハーレム動画一覧TOPへ

コメント欄

終末のハーレム 第1話 コメント

  • #

    湧き上がれよ ハイエロ粒子 フルチャージで 挑め

    +26
    -17
  • #

    乳首解禁エロアニメなのに
    残念作画

    +29
    -16
  • #

    数カ月前に全く同じの見た気がするけど気のせいかな

    +36
    -16
  • #

    あれまた1話からやるのか

    +39
    -9
  • #

    あれ?!気のせいか去年見たことあるような…
    いや確かに同じものだった気がする…
    考えすぎるかしら

    +27
    -6
  • #

    >3
    >5
    その理由については終末のワルキューレ第2話のコメ欄に書かれてる

    +38
    -7
  • #

    BSフジの地上波放送だと放送時間帯が驚愕の28時(朝4時)からスタート。 もはや深夜アニメか早朝アニメなのか分からん放送枠w

    +28
    -6
  • #

    近未来エロティックサスペンス
    ディストピアSF

    きいたことのないジャンルww
    ワンパターンアニメよりはニュータイプのがマシだけどこれはww

    +22
    -5
  • #

    とりあえず土井くんの話が楽しみだわ

    +17
    -4
  • #

    もう見た( ̄ー ̄)

    +12
    -3
  • #

    ようこそ!恋ケ崎女学院だぁー。

    +9
    -8
  • #

    声優を見ると、ただのエロアニメってわけじゃないのか…

    +5
    -6
  • #

    エロエロアニメキタ――(゚∀゚)――!!

    +13
    -7
  • #ニダ~

      
       規制かかりすぎニダwwww

    +17
    -6
  • #

    逆ハーレムだったら、、
    そっちの方が売れそう
    NTR気質炎上しそう

    +6
    -8
  • #

    黒い線がいっぱいだー!

    +17
    -3
  • #

    あれ・・・エロ部分に修正いれまくっただけの再放送なのか???

    +21
    -4
  • #

    さすがに、たった4年でここまで変化しないだろ。
    せめて4,50年後って設定にしろよ。
    5年程度で何で女が発情するんだよ。
    街の変化も4年で変わりすぎだっての。

    +17
    -3
  • #

    このぶっとんだ設定いいね。アニメはこうでなきゃwww

    +16
    -7
  • #

    最終的には枯れた男たち
    エロ野獣になる女たち

    +9
    -5
  • #

    雑な修正だなぁ…

    +18
    -2
  • #

    がばがば設定+がばがば展開・・・
    まぁエロアニメなら関係ないか

    +9
    -5
  • #

    精子BANKが存在しない世界

    +14
    -8
  • #

    もう覚えて無いって
    修正だけで全く同じなの?

    +5
    -2
  • #

    なるほど、つまり
    フェミニスト大歓喜の世界ってことだな
    作品の設定がとんでもなく女性優位の世界だからさ、ってか女性支配の世界だわな。
    超超超ちょー女性が社会進出した、超超超ちょー男性を排除できた世界だろ。
    でもこの作品って、まあハーレムものなわけで、フェミさん達は軽蔑しそう。

    +10
    -2
  • #

    ジャンルがスゲエことになってんなwこの作者エロしかあたまにねえのか?w

    +12
    -1
  • #

    レビュアーズみたいに、途中打ち切りの局がでてこないように。祈ってます

    +11
    -1
  • #

    おいおい、なぞの光も無く惜しげもなく視聴者に見せつけるとか、一体どういう了見だ・・・
    とても素晴らしいです

    +9
    -2
  • #

    設定はぶっ飛んでるけど思ったより普通に見れたわ。

    +6
    -3
  • #

    見た感じゴミだった以上

    +9
    -5
  • #

    皆の前で全裸コールドスリープはやめたげて

    +11
    -1
  • #

    こんだけ科学が進歩してるのに直接種付けなんて非効率的なことするのか。一回搾精すれば大量に子供作れるだろ

    +6
    -5
  • #

    特に理由はないけど直接中出ししないと子作り失敗して人類滅びます。すごい力業だな。突っ込みは許さないってか

    +15
    -2
  • #

    2~3年で50億人がバタバタ死んだんだけど、ガスマスクのグールによるアウシュヴィッツ作戦やバナナ作戦は行われたのだろうか。

    +3
    -1
  • #

    >32 それじゃあ弱い奴が生まれて来ちまうだろ。いいか、俺たちは競争率何億倍の中から勝ち取った、選ばれた戦士なんだぞ!

    +12
    -4
  • #

    設定オチ漫画だからなぁ

    +5
    -3
  • #

    こんなの、残った男の精子を朝と晩に採取して冷凍保存し、希望者に配れや!って話になる

    要は種馬の物語

    +4
    -7
  • #

    同じ立場なら、オレだって誘惑にま、負け、負けな…ま、負けない、自信がある……ぞ

    +5
    -1
  • #

    やり珍やろーどもわれらの世界がキタ――(゚∀゚)――!!
    ロリっ子ばかりで頼む

    +30
    -4
  • #

    毎晩裸の女と一緒に寝る?そんな誘惑に主人公が負けるわけが無いだろ?ピーターグリルを見習え!

    +6
    -1
  • #

    ※14
    いやあ、すんばらし~!

    +5
    -2
  • # 間に合わないんじゃないの

    去年の一話目は先行放送でしたよ。
    めちゃくちゃな設定が引きましたf(^_^)💧
    私としては逆ヴァージョンが見たいが
    滅んでしまうな……
    子供が生まれたとしても女の子だってある
    男子不足は延々続くであろう。

    +3
    -3
  • #

    登場する女の体つきが9割BBAなんだよな
    ほんと高齢化社会ってかんじ

    +18
    -3
  • #

    作者の頭って女子校に憧れる新米男教師みたいなもんだなw

    +10
    -2
  • #

    レムもいいが、ラムもいい。(チ~ン)

    +1
    -1
  • #

    主人公「まるでSF小説みたい・・」いや、エロ漫画みたいの間違いだろ。

    +5
    -1
  • #

    俺も細胞硬化症にかかってコールドスリープに入りたいってやつはいるか?

    +8
    -2
  • #

    >>47
    皮膚が弱いのを治したい

    +5
    -2
  • #

    完全にエロアニメなんだけど、最初に設定をしっかり説明してる当たり入り込みやすくて好きなんだよなw

    +5
    -5
  • #

    あなたには朝昼晩とオナってもらいます。
    精液はこの試験管で採取します。ってなるだろこの状況

    +6
    -3
  • #

    人工授精じゃ無理だったと言ってるやん

    +9
    -2
  • #

    都合悪い部分は近未来にしてるけど、お話の設定としちゃ単なるエロアニじゃないみたいで悪くなさそうだが
    実は真面目な路線へ進むにしてはどうも細かい設定や捻り掘り下げが薄そうで中途半端な感じ、勿体ない

    +4
    -2
  • #

    主人公が身勝手すぎて無理だな
    お前がどうにかしないと人類亡ぶのに

    +2
    -2
  • #

    純情で弱気で意気地なしの主人公が、幾多の葛藤を乗り越えて成長し、立派な子作りマシーンとなって世界を救う感動の物語

    +4
    -1
  • #

    うへん
     
    期待させる割には、
    シナリオがあまりにもお粗末。
    主人公のオツムも足らない感じ。

    +2
    -3
  • #

    これまだ主人公夢から覚めてねーんじゃねーの
    全て主人公の妄想の夢

    +8
    -4
  • #

    おやすみー
      _____
     | (^o^)ノ|
     |\⌒⌒⌒ \
      \|⌒⌒⌒⌒|

    +3
    -2
  • #

    >53
    こいつがワクチン開発するから大丈夫。

    +8
    -3
  • #

    ブスが絶滅した世界

    +3
    -5
  • #

    現実なら逆だけどな

    +10
    -3
  • #

    男がいなくなったら女の容姿なんか関係なくなってゴリラみたいなパワー系や軍事力に特化した性格最悪なブ女とかが支配してそうだけどな

    +16
    -3
  • #

    円盤買ったらモザイク消えるやつかな?

    +3
    -1
  • #

    女だけの世界にあんなに美形美人はいない

    +11
    -4
  • #

    男にバリエーションなかったら数年後自分の家族だらけになりそう

    +2
    -0
  • #

    ちょっとコールドスリープに入るから美女選びたい放題のハーレム状況になったら起こしてくれ

    +2
    -1
  • #

    現実的な話では、SNSの精子バンクみたいなものか?

    +1
    -0
  • #

    ハーレムなのにエロさがたりない

    +2
    -2
  • #

    労働が趣味になるくらい発達した社会なのにたった4年生で多くの科学技術がロストって違和感しかない
    アーカイヴもナレッジもないの?
    現代社会より劣った世界じゃん
    つか2040年で不労社会なんてムリムリ絶対無理
    上手いこと核戦争回避しつつ上手いこと大幅な人口削減してアホ削れるような第三次世界大戦が起きれば可能性はゼロじゃない。
    戦争でAI&機械技術の底上げされてれば、復興で人口完全にコントロールできる機械化都市建設できるかもね。
    でも幾つかの機械化都市と文明衰退した野人の二極化社会になるわ。
    いずれにせよ2140年の間違い。
    豚どもは脳みそ下半身に寄ってて上の脳みそが小学生並だから、現実背景を踏まえて起こりうるかもと思わせる世界設定ができないんだろね

    +1
    -2
  • Comments are closed.