ドールズフロントライン 第1話

ドールズフロントライン 第1話「THE SEED タネ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/8 1:00~、地上波同時・見逃し配信なし)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】 【dアニメストア】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【DMM】 【楽天TV】

ドールズフロントライン動画一覧TOPへ

コメント欄

ドールズフロントライン 第1話 コメント

  • #

    中華おぱいしこしこー!

    +12
    -8
  • #

    馬鹿だからわかんないけど
    世界が汚染されて食料や住居すら危うい状態→それを巡っての戦争→終戦後なのにそんな高性能な戦闘人形を作る技術が色んなところにあってそれを使って更に戦争してるってことです?
    アニメですし色んな世界観があるんだろうけど2045年?現実の将来って感じの世界観ですし色々とツッコミどころがあってイマイチ入っていけなかった…

    +19
    -19
  • #

    馬鹿は黙っとけ

    +20
    -23
  • #

    大体全然やってないアプリゲームが
    なぜかアニメ化される製作費が溢れまくるほど
    足りているなのか、うちには一生理解できない仕組み

    +24
    -11
  • #

    見終わってからコメントしようかと思ったが
    出だしからヤバい

    +10
    -10
  • #

    中華ソシャゲをわざわざ日本でやるなよ
    中国で勝手にアニメ化しとけー

    +23
    -10
  • #

    一話だけの評価
    くっそ酷いwww

    +19
    -14
  • #

    タイトルは萌えたが
    中身はいまいち起たん
    でも基本好きだわ

    +10
    -10
  • #

    中華なのか
    ボーイズだったら少しは需要があるかも

    +11
    -8
  • #

    ゲームしてないけどBGMだけはカッコいいので作業用によく聴いてます。あ、アニメ?見ないけどwww

    +7
    -10
  • #

    ずっと戦ってるだけ。またスマホアニメか。それも中華?バックドア付きのゲームなんてやるかよ。ゲンシンとか言うゲームで大金ドカドカ使ってあちこちにCMポスター貼りまくりなだけで気持ち悪いのに。自国で規制するくせに外に出すな。広告宣伝部隊のの書き込みも鬱陶しいんだよ。 【天安門】【プーさん】

    +10
    -2
  • #

    1分保たなかった。

    +6
    -5
  • #

    人件費が安く、今じゃ中華の下請け下僕に成り下がった下僕民がほざいてるよw

    +13
    -5
  • #

    この設定でこの無駄に華美で無駄に動きづらそうな服はなんなんだよ?
    そんな無駄に金かけてていいのかよ?

    +5
    -3
  • #

    100%チャイナの糞アニメ

    +6
    -5
  • #

    何とも中華らしいと言うか…
    当たりそうな設定を抽出して、薬研で磨り潰して煮出しました
    さぁ、飲め!…みたいな突っ込むのにも何処からで悩むレベルにオリジナリティーを感じないんだよな
    全てに元ネタ在りそうなレベルでオリジナリティーを一切感じさせないのも凄いよねぇ……

    +5
    -3
  • 大四喜和

    設定もなんもわからんアニメからの視聴者置いてけぼり作品🤣
    馴染み薄いキャラ名のため、戸松とか般若とかで脳内変換してたwww

    +2
    -5
  • #

    ゴミクソつまらん・・・

    +4
    -6
  • #

    シナマネーに頬叩かれてオワコン声優共が魂売ったか

    +4
    -6
  • #

    よく分からない気合が入ったOPからのゴミ演出ゴミシナリオ本編
    アニメ制作チームは割と良いけど作者?監督?演出?が悪すぎるアニメ

    +5
    -5
  • #

    やたらキャストが豪華

    +4
    -1
  • #

    弾を節約しろ!!
    パパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパ!!www

    +2
    -2
  • #

    ライフルみたいな大きな銃を打つときに拳銃の音を使うのやめろ

    +6
    -1
  • #

    エチィ~から視聴継続するが・・・
    /。
    (koria含む)China ゲームで課金するやついるの?
    愛国無罪で日本人には何してもいい思想教育とモラル。
    平時=電話番号、氏名の情報横流しで犯罪に巻き込まれそう
    有事・戦時=どさくさにクレカ番号を使いまくられる悪寒
    /。

    +2
    -4
  • #

    新造人間キャシャーンのアンドロ軍団でも、事足りそう。
    非合理的な女体化は、新規ユーザー取り込みのため
    メイド
    ・スカート内部のマシンガン無限弾薬
    せめて、小型コンテナBOXの背負子やリュック背嚢を背負え
    ・発射の反動で正面射撃しか出来ない
    ハイエンドモデルのドールでコレなら、欠陥兵器。

    +2
    -2
  • #

    スネークがいるではないか!

    +1
    -1
  • #

    ・敵グリフィンのはぐれドールの疑問
    以前の掃討任務から何年経過?
    ドールの耐用年数?
    バッテリーのエネルギー供給生産?ソーラー?
    所持弾薬の有効期限?

    +3
    -2
  • #

    久々の戸松かわいいじゃねーか

    +0
    -0
  • #

    >>11
    何が天安門だよ
    関係無い話は他でやれネトウヨ

    +3
    -10
  • #

    また批判だけ垂れ流してる自演くんがおる

    +7
    -1
  • #

    田村姉さんもいるよ。
    でも一話切りだな

    +1
    -3
  • #

    いやパンならぬ、戦パンといったところあるか。(ち~ん)

    +1
    -2
  • #

    ひょっとして原作はタワーディフェンス系のゲーム?
    なんとなく内容がそんな感じだったな。
    人形だから同じ顔と声が使いまわし出来て便利だな。

    +1
    -3
  • #

    かやのん出さないから糞アニメ

    +1
    -3
  • #

    え、つまんないwwこれみてゲームする人いるの?

    +2
    -3
  • #

    あー、前にショートアニメやってたやつか
    ショートアニメもよくわからなかったが

    +1
    -4
  • #

    ぞ愛 個-人-情-報
    う国 ぬかれて
    き無 は-ん-ざ-いに
    狩罪 つかわれるのがオチ
    り  中-国.共/産*党

    +1
    -1
  • #

    いがいとコメ多くてビックリみんな中国大嫌いなのね

    +3
    -3
  • #

    なんだどこぞの洋画のパクリか
    とりあえず六四天安門事件

    +4
    -4
  • #

    つまんない、切るといいながら最後までちゃっかり観ちゃうアンチ

    +7
    -3
  • #

    コミカライズ版のジャンシアーヌはもっと髪長くて女っぽく描かれてるのにアニメ版のはショートで男寄りに描かれてるから「スカートはいた男」のようにも見えて違和感。男と女をミックスしたようなルックスの指揮官になってる。あるいみ、男女の指揮官が存在する原作ゲームとコミカライズ版の設定に忠実とも言えるが。

    +14
    -3
  • #

    みかこしがそもそも
    男声もできる声優だから
    よけいに男にも見えてくるw
    カリーナと一緒にいると
    セクハラ指揮官にも見えてワロスw
    まぁカリーナは
    指揮官の性別で差別はしないし
    どっちでもサポートしてくれるけど

    +3
    -1
  • #

    >>42
    「よろしくな、カリーナ(手わきわき)」
    「なんですかこの人!?w私になにする気ですか!?w」
    ジャンシアーヌとカリーナのギャグのようなやり取りが目に浮かぶw

    +2
    -2
  • #

    おもいっきし勘違いしてる輩がいるようだが
    まずドルフロに恋愛はない
    男女もなければ百合もない
    そーいうゲームじゃない
    指揮官が男でも女でも恋愛ストーリーはないのさ
    方向性は艦これと同じよ
    指揮官はプレーヤーで愛するキャラクターを嫁とするのは自由だが公式の恋愛設定はない
    艦これもドルフロも指揮官=プレーヤーが基本線
    でも艦これみたいに指揮官の姿が登場しないのもおもしろくないからドルフロでは一応ジャンシアーヌがアニメに登場してるだけ
    ジャンシアーヌとだれかが恋愛するような設定はない

    +10
    -2
  • #

    だからもしも恋愛を期待してるなら観ないほうがいい
    そーいうアニメじゃないからね
    キャラクターが好きだから、ストーリーが好きだから、音楽が好きだからとかで観る分にはいいけどね

    +10
    -2
  • #

    ※42 
    指揮官の性別で差別はない
    その通りだ
    そもそも恋愛感情などないのだから

    +8
    -1
  • #

    ロボットカワイイし指揮官と秘書がミニスカ美人w
    バトルモノとは思えんエチ空間やなw
    ええやんwオレも入隊したいw

    +5
    -1
  • #

    アニオリ展開も可能性あるからなんともいえんけどね
    つってもまあジャンシアーヌのキャラがよっぽど崩壊してなければカリーナやロボ達に性的なことはしないだろう
    …まぁ上田監督のことだからどんなキャラや展開にするのか不安だけどな

    +1
    -1
  • #

    キャラOK
    OP OK
    【習近平CCP】Chinese Communist Party だいきらい

    +0
    -0
  • #

    中華人民共和国アニメとかマジ勘弁。

    +2
    -1
  • Comments are closed.