ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 第1話

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 第1話「石作りの海(ストーンオーシャン)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/8 0:30~、地上波同時・見逃し配信なし)

【公式有料配信】
【Netflix】

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン動画一覧TOPへ

コメント欄

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 第1話 コメント

  • #

    相変わらず第6部は最初っから、飛ばしてるね。
    よろしく、空条ジョーリーン、ホワイトスネイク、
    ジョジョの奇妙な冒険第6部スタートです

    +18
    -34
  • #

    もう全話見た

    +22
    -13
  • #

    もうみた

    +23
    -11
  • #

    全話なんてやってねーやん。12話までしかないだろ。

    +19
    -7
  • #

    遅れ組でも皆12話まで見たんじゃないの
    今から見始める奴いるのか

    +38
    -32
  • #

    あと11週待つのがつらいンゴ…

    +20
    -6
  • #

    いいところで終わっちゃうんだよな~

    +12
    -9
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    ボンジュール!レイだよ。まさかときわちゃんと一緒に牢屋にブチ込まれるとは思わなかったよ。へいマスター!あのどすけべな小娘にベーション1つ頼むわッ!お代はおっぱいから引いてくれッッ、ちんぽーん!!

    +5
    -4
  • #

    聴力アップスタンドゲットだぜ。

    +6
    -8
  • #

    すでにB9でミタ

    +6
    -7
  • #

    徐倫のベーション見たいわぁ

    +8
    -6
  • #

    ところで左手薬指の間接でなぜ一人エッチしている奴かどうかがわかるの。

    +2
    -3
  • #

    ↑3部で承太郎が「スタンド使いはタバコの煙を嗅ぐと鼻に血管が浮く」でマヌケを見つけたのと同じだと思えばいい。こういうところがすげーんだよなジョジョは

    +8
    -2
  • #

    Netflixで見たよ。

    +1
    -3
  • #

    3が脆弱すぎて笑える

    +5
    -0
  • #

    4だったすまん

    +3
    -1
  • #

    ネトフリ!独占してんじゃねー!アベマでも一週間見逃し配信しろや

    +5
    -0
  • #

    おもんねー

    誰もみてねーじゃんこれ

    +2
    -4
  • miru

    なんでみれないの・・・・?

    +1
    -0
  • #

    いつでも見れるのがネットの良さなのに
    見逃し配信なしとか意味わからん。

    +2
    -1
  • #

    ※5
    暇ニート極まって頭湧いてんのか?ビチグソがぁッ!?
    なろうアニメと違って、仕事、勉強、遊びで忙しいオタク以外の視聴者も多いアニメなんだわ
    放送開始2週程度で12話も消化出来るわけねぇだろうがよぉぉぉおッ?

    +1
    -2
  • #

    髪型がコロネの主人公のから つまんなくて観てねーな。まだ続くんだな これ。

    +3
    -1
  • Comments are closed.