スローループ 第1話

スローループ 第1話「とても変わった女の子」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/10 22:30~1週間)
【AbemaTV】(1/10 23:00~1週間)
【Gyao】(1/14 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【バンダイ】 【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

スローループ動画一覧TOPへ

コメント欄

スローループ 第1話 コメント

  • #

    最近おっさんの趣味を女の子にさせるアニメ多いな

    +14
    -17
  • #

    赤ちょうちんに通うJCとか?

    +4
    -4
  • #

    堤防部は面白かったけど
    これは微妙そう

    +15
    -31
  • #

    引戸越しにベッドあったら安心してオナニーできんだろ

    +11
    -17
  • #

    めんこいべ めんこいべ
    そっただことねえべって

    +15
    -16
  • #

    釣りアニメ少ないから嬉しい

    +18
    -7
  • #

    釣るのは魚じゃなくておっさんなんですがね

    +15
    -18
  • #

    放課後ていぼう日誌の2期か

    +10
    -26
  • #

    エロアニメに出てきそうなお父さんだな。

    +7
    -14
  • #

    女の子の趣味をおっさんにさせるアニメも頼む

    +14
    -13
  • #

    地味によさそげ

    +19
    -10
  • #

    ひさしぶりのきらら枠か
    きんモザやごちうさやゆるキャン△たちの後輩作品ならつよいことは予想できる

    +29
    -5
  • #

    まったりみれるやん

    +26
    -4
  • #

    ひよりはしまりんタイプかな。どうりで性格がクールで似てると思った、髪の色が青だし声優もりんだし共通点が多い。そうだとするとかなりポテンシャルあるかもね。コワイかもしれないよ。

    +25
    -5
  • #

    ひよりと小春がシマリンとなでしこにしかみえんw

    +23
    -8
  • #

    >15
    2人ともに主人公
    小春は料理得意=なでしこも得意
    ひよりは知識豊富で器用=しまりんも知識あって器用
    キャラ設定まるかぶりw
    その上親が再婚w
    血はつながってないけど姉妹になるじゃんw
    小春の髪型は新子憧みたいだなw

    +6
    -3
  • #

    1話目見たがマニアックな釣りのアニメ
    釣り人のおっさんを→女の子に変えてみたアニメかな。

    +8
    -8
  • #

    >>17
    引き込みたいならもうちょっと上手く誘導しろよ
    って感じじゃないのか?

    +5
    -5
  • #

    こうゆーのなら釣りよりプラモ作りの女の子アニメとかもやってほしいなぁ(棒)

    +4
    -5
  • #

    プラモ女子とかアニメ化したら!バズるなw

    +4
    -5
  • #

    海凪ひより:「話しかけないでオーラ」が出せていないことに気付いたので、出せる方法を模索し始めたらしい。
    海凪小春:実はひよりに海に飛び込むのを止められた際、毛針で水着に小さな穴が開いたらしい。

    +4
    -4
  • #

    >>19
    引き込む部分で何をしたいのかわからないレベルだからな・・・

    +2
    -4
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    きたー!なんか久々のきららじゃね!このクソ寒い冬の真っ只中、ほのかに漂う、否、濃厚な百合の香りがしてきたぞ!なんかもう小さな春が来ちゃった感じだよね小春だけに笑笑。それはそうとひよりちゃん、新しいパパの竿はもう慣れたのかな?英国紳士の私直伝の竿さばきがあれば直ぐに馴染んでフィットするさ!ちんぽーん!!

    +7
    -12
  • #

    ケバリ?マエバリなら分かるぞ

    +4
    -5
  • #

    釣りしてその場で釣った魚を捌く女の子に変わってるって言われても

    +3
    -5
  • #

    左利き用の和包丁を右手で使ってるが
    原作がヘボなのか?
    血合い骨も取ってないし

    +6
    -7
  • #

    始まったね・・今年が

    +20
    -3
  • #

    チチなし娘とチチあり娘か・・ってか、これから中学生なんだな。
    それに料理できない母親ってどうよ??

    +2
    -6
  • #

    こはるごちうさのココアじゃないか

    +4
    -1
  • #

    >>26
    料理漫画ではなく釣り漫画だからそこらへんはメチャクチャでも突っ込んじゃダメやで

    +2
    -3
  • #

    久々のきららアニメ

    +23
    -6
  • #

    あら~は草
    血の繋がった姉妹じゃないから百合は可能だけどさw
    ゆるきゃんの主人公カップルみたくなるのかなw

    +17
    -3
  • #

    奇遇だねっ
    意訳、私たち運命の赤い糸でむすばれてるね

    +3
    -2
  • #

    同じベッドで2人で寝て、百合ものにしてほしいな
    別室はだめだ

    +1
    -2
  • #

    全然関係ない話ですまんが将棋の叡王戦の本田五段の結果が気になる。どうなった?ダレか知っとったら教えてちょーだい。

    +0
    -2
  • #

    ひよりて名前の子
    ハニワにもおらんかったっけ?

    +1
    -1
  • #

    魚さばけるなんてスゴイな~たいしたもんや

    +20
    -4
  • #

    ※35 なんでここで聞くねんww自分でしらべろやww

    +3
    -1
  • #

    属性:日常系・百合・義姉妹・渋趣味・飯テロくらいかな
    この種の作品は下手な異世界転生系やSFアクションより安定して評価されるから無難に熟して欲しいね
    多分、妙に欲張って波風立てて盛り上げようとするより破綻なく淡々と日常を描き切ってくれた方が評価が高くなりそう
    取敢えず、1話時点だと期待できそうかなぁ

    +20
    -4
  • #

    ようやくまともに料理できる人間が家族になってくれたは草
    ママンどんだけ料理できないねんw今までなに食ってたんやw
    よかったなひよりw

    +15
    -3
  • #

    再婚したけど料理できない両親ww
    料理できるようになってあげてw

    +14
    -4
  • #

    喘息とかどうしてそういう病弱設定入れるかなあ
    小春ちゃんが将来亡くなったらかなしい

    +3
    -2
  • #

    南朝鮮アニメ以下

    +4
    -26
  • #

    南神奈川高校て何?横浜市立南なら知ってるけど
    リアルにはない学校なのか
    どっかの高校をモチーフにはしてるだろけどね

    +0
    -1
  • #

    恋ちゃんの弟はひよりちゃんか小春ちゃんと結婚できるね!(意味深w)

    +0
    -0
  • #

    釣りの面白さ、刺身など料理が映えててよかった。イギリスイメージの下りもおもろかった。思慮深い主人公にも好感が持てた。今後も普通に期待できる素晴らしい一話だった。

    +20
    -4
  • #

    メバルをクーラーで活かしとくならエアー送ってあげてぇ!クーラーにはそれ用のチューブ入れる穴とかあいてるはずだから〜!笑
    あと見栄えの問題だろうけどタックルを地面に置くならリールハンドルを下に置いてあげて〜!スプールとかに傷がつくとキャスト時ラインとかにも傷付いたりしちゃうから〜!
    それと釣りたてより死後硬直後の方が基本的に旨み成分も出て美味しいけど、イカに関しては死後硬直後のねっとり甘いやつより釣りたてのサクサク?っと噛みきれるくらいのを生姜醤油で食べるのが好きだな!←聞いてない

    +3
    -2
  • #

    釣り番組って案外面白くない。何か伏線が欲しいところ

    +5
    -2
  • #

    これでれずっ子アニメになれば

    +0
    -1
  • #

    ※24さん
    毛鉤はフライフィッシングに使う物ですよ!

    +2
    -2
  • #

    今季の作業アニメ
    ツインテの声優の声質的に、1.6倍速再生が聞き取りの限界

    +3
    -21
  • #

    再婚~
    母親不在時
    ~義理の娘へ性的イタズラ、セックル
    苦悩
    リスカ未遂
    妊娠発覚
    夫婦喧嘩
    離婚

    +2
    -8
  • #

    高校サッカー大津と青森山田が決勝へ進んだw
    男子バレーも鎮西と日本航空w
    すごいひよりちゃんwつっよww

    +1
    -3
  • #

    オヤジの名前の一誠(いっせい)はやめろ!
    嫌な予感しかしない

    +1
    -1
  • #

    パパ死んでから何年たったんや!そこんところはっきりせなBDは買われへん

    +2
    -6
  • #

    海腹川背も確か暗めの設定だったな。

    +1
    -0
  • #

    連れ子再婚同志でやがて恋仲って好物だけど
    これは同性
    新しくていいかも

    +4
    -3
  • #

    今期視聴続行一番
    ゆるキャンよりウェットな感じが心地いいわ

    +20
    -21
  • #

    う~ん
    こはるの声がなぁ~ 駄目だぁ
    このキャラは、あすみんにするべきだろ

    +2
    -13
  • #

    ひよりホンマにスゴイなw
    逆境がまるで通用せえへん
    しまりんが信頼寄せる期待の娘てコイツのことか
    そないな話をちらっと小耳にはさんだことあるわ

    +1
    -0
  • #

    吉永恋かわええなw美人ねーちゃんうらやまw
    おい双子の弟そこ代われ

    +20
    -3
  • #

    思春期の娘が居るのに前夫と死別後3年で再婚で前夫が建てたであろう家で新生活とか酷すぎる‥
    料理は作らないが男は作るとか現実的にはダメ女

    +2
    -2
  • #

    尊くて、思わずヨダレが…(グヘヘ)

    +1
    -1
  • #

    意外とコメ多くてビックリw
    面白く見れたけどコメは出ないだろうと思ってたw

    +0
    -1
  • #

    >21のコメがキモくてwww

    +0
    -0
  • 匿名

    俺から見たら、海でフライフィッシングは珍しいなあ。フライフィッシングって聞いたら、湖や渓流釣りのイメージがあるもん。狙う魚はヤマメやニジマスとかさあ。

    +2
    -1
  • #

    小春ちゃんの前のお母さんも気になるなあ。

    +0
    -0
  • #

    水着、ビキニにしてほしかったな
    スク水じゃなあ
    色気がない

    +2
    -2
  • #

    中学入学前なのに、ビキニ着るのはおかしいやろ

    +2
    -1
  • #

    再婚相手が旦那と住んでた家に転がり込む男ってどんな神経してんだろ?
    プライドとかないんかね

    +3
    -8
  • #

    小学生や幼稚園児でも、ビキニ着てる娘いるよね
    女の子は胸も隠さねば

    +0
    -0
  • Comments are closed.