ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第64話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第64話「決戦前夜」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第64話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな…

    +1
    -3
  • 大四喜和

    ヴァニタスのカルテとありふれた職業でと、賢者の弟子のコメ欄遅えええよ‼️
    上記は新作だから仕方ないけど、シャーマンキングの立て忘れはダメだろう🙅‍♂️
    正月ボケかましてるのかなぁ🤣

    +3
    -5
  • #

    果たして捕らわれのクロコダインとヒュンケルの運命やいかに!?

    +5
    -3
  • 大四喜和

    強いて言うならジョジョの奇妙な冒険第6部も遅いくらいですねー🤣
    配信が早いところでは12話まで終わってる
    ガルパン最終章3話のコメ欄もよろしくwww

    +1
    -4
  • #

    見ようとして勇者で無く、賢者の弟子・・・と言うビックリする程面白くも無く内容も意味不明なアニメに出会ってしまったのだが書く所が無いのだが・・・あれは夢か幻か?w

    +3
    -3
  • #

    アニメ見るのないので現実主義勇者の王国再編記というのみてるが可もなく不可もなくだな

    +0
    -3
  • #

    最強?のドラゴニックオーラに耐えうるバランのあの竜の剣は何処行ったんだ

    +2
    -2
  • #

    次回予告でユンケル闇に飲まれてるけど大丈夫かな…

    +1
    -3
  • #

    コメ0のアニメのページを作れって言ってるやつ何がしたいんだ
    意味不明

    +1
    -1
  • 大四喜和

    ※0って釣りなの?かまってほしい?何がしたいんだ
    意味不明🤣

    +5
    -4
  • #

    >>7
    真魔剛竜剣は、キルバーンの血で刃がボロボロだから今自己修復中だと思う
    最後にダイの元に来るけどな

    +5
    -3
  • #

    さて、始まるぞ
    ポップの真の覚醒の物語が!

    +3
    -3
  • #

    真魔剛竜剣《知っているか?、いい男は、最後に出てくるのが昔からの習わしだ!》

    +0
    -1
  • クロコダイン

    エイミとヒュンケルがくっついてメルルとポップがくっつけば余ったマァムは俺のもの(中の人的にも)

    +2
    -1
  • #

    包み紙をビリビリに破る奴嫌いやわ

    +8
    -2
  • #

    母親の顔を知らないダイが母親の夢をみる。今ならわかる。これが伏線だということが。

    +7
    -1
  • #

    ダイの剣《あのBBA杖、パワーアップしたわたくしの力で粉☆砕してあげますわー》

    +3
    -4
  • #

    魔槍《セカンドマスターの逞しい身体に装着してー》
    アックス《オイラの主さまドコー?》
    魔甲けん《(;゚∀゚)=3ないすばでぃのねぇちゃんが主か?、早く絡みてー》
    ロッド《色恋沙汰巻き込まれた身にもなれー》

    +4
    -5
  • #

    メルル良い嫁さんになりそう

    +5
    -1
  • #

    ※14
    そういやマァムとワニの中の人って夫婦なんだなw
    今まで全然意識してこなかったわ。
    てかどう転んでもマァムとワニがくっつくことは、ない!w

    +4
    -2
  • #

    >>20
    個人的にそれでも問題ない
    ヒュンケル+エイミ
    ポップ+メルル
    しかないだろ内容的に
    ファムのフワフワしたどうでも良い感
    アレはどうでもいい

    +1
    -1
  • #

    サムネのマァムがえらいアホヅラで

    +1
    -2
  • #

    マァムとは離婚するよ

    +2
    -1
  • #

    メルルとは再婚するよ

    +2
    -2
  • #

    メメルと離婚して一般人女性と再婚

    +0
    -1
  • #

    レオナとも浮気でデキ婚

    +4
    -1
  • #

    二人ほど米0のアンカー付いてるけど、0番のコメって何処にあるのですか・・・

    +2
    -1
  • #


    見えないはずのモノが見えてるのでは?コメントは1番からだけど

    +1
    -1
  • #

    メルルって聞くと、どうしても生見の方を連想してしまう。こっちの方がはるかに先なんだけど…

    +0
    -2
  • #

    マァムはやるだけやったら捨てられるタイプ
    性格きついし暴力ふるうから長くは付き合っていけないでしょうね

    +0
    -0
  • #

    つまりマァムはセフレ専門で練習相手

    +0
    -0
  • Comments are closed.