失格紋の最強賢者 第1話

失格紋の最強賢者 第1話「最強賢者、現る。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/8 22:00~1週間)
【AbemaTV】(1/8 22:30~1週間)
【Gyao】(1/13 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【楽天TV】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

失格紋の最強賢者動画一覧TOPへ

コメント欄

失格紋の最強賢者 第1話 コメント

  • #

    まぁ思うところも多々あるだろうけど、ここは一つこのアニメの良いところを探してゆこうじゃないか。至らない部分を攻めても虚しいだけだしW

    +91
    -22
  • #

    なろう系と中二病アニメの初心者向けアニメって事で良いな

    +49
    -15
  • #

    つまり日本に潜入しているトク亜エ作員の立憲今日産党が九条死守させて攻撃力を弱体化させているようなものか

    +39
    -22
  • #

    ご新規さん用なら納得もするけど肝心の作画がアレでは辛すぎるだろう。釣れるかな?

    +28
    -6
  • #

    この手のアニメはほぼ
    主人公は無詠唱魔法なんだよなぁ

    +29
    -8
  • #

    ルリイがヒロイン…なのか?
    つーよりも他のメイン女2人が主人公に異性の興味がないらしいからハーレムじゃなさそう
    主人公は鈍感なのかしらんがルリイの気は察してないらしい
    さゆみんといえばハイスコアガールの晶ちゃんやぼく勉のうるかちゃんやかぐや様の圭ちゃんが有名だよね

    +19
    -15
  • #

    玉城・・w
    女やないかいw主人公の声優が女?w
    まっええけど

    +14
    -6
  • #

    ヒロイン上着ないと腹巻きしてるように見える

    +13
    -7
  • #

    色々突っ込み所多くて内容が入ってこなかった…w
    でも作画にほんのちょっとワルブレっぽさを感じたから完走目指してみるかな

    +14
    -18
  • #

    久々きっついのがきたなwww

    +19
    -72
  • 大四喜和

    こういうアニメを待っていた‼️🎉
    何も言うことがない程に素晴らしい‼️

    +206
    -62
  • #

    このノリ好きだわ

    +93
    -46
  • #

    最強もんのテンプレだけど、俺つえー欲が毎回釣られて見てしまう

    +89
    -45
  • #

    今期もなろう系多いな・・・・正直違いが分からん
    byワンパンマンの埼玉より

    +25
    -68
  • #

    ※3
    なら自衛隊なくして日本軍作って徴兵制敷いて軍事費をGDPの自衛隊の3%から10%に上げればトク亜に対抗出来るかもな、今の防衛費いくらか分かるか?戦闘機1機いくら?戦闘機の1度飛ばすのにいくらかかる?今コロナ渦だよな?トク亜人よ

    +8
    -28
  • #

    原作既読者として一言
    恋愛は薄めでほぼない

    +17
    -5
  • #

    3話分ぐらいの内容を一気に説明したな

    +12
    -2
  • #

    ハイペースだな!
    なろうアレルギーさんは見ない方がいいぞ。

    +38
    -2
  • #

    漫画読んでるけど飛ばしすぎw
    アニメ放送するって聞いて楽しみにしてたんだけどなぁ
    今後の放送でちゃんとマティの家族の話とか世界観の説明も入れるのかな?

    +41
    -4
  • #

    ロクデナシや魔王学院が遥かにマシに見えてくる不思議
    魔法科高校はラノベの中でも優等生だったのか…

    +12
    -4
  • #

    これがうわさのえい肛門か・・・

    +4
    -4
  • #

    男のキャラに女の声優当てるのやめろよ
    ちびっ子なら兎も角さあ…

    +17
    -6
  • #

    こんなに展開が早いアニメ初めて見た

    +11
    -3
  • #

    同じ世界で生まれ変わるなら異世界転生とは言わない、まぁ展開さくさくでいいよね、無職転生のルーデウス見て糞成長遅すぎてイライラしてたから

    +6
    -10
  • #

    原作が不愉快すぎて見てないやつだな。アニメ化で少しはマシになっただろうか

    +8
    -6
  • #

    突然説明するよ

    +2
    -1
  • #

    なるほど、原作知らんけど進行が超早いのはわかったぞ

    +8
    -3
  • #

    改悪アニメ化お疲れ様です
    2話で話戻るよね?信じてるからな

    +6
    -3
  • #

    ※24これ異世界転生ものじゃないよ、タイトルが失格紋の最強賢者~さらに強くなるために転生した~だからね

    +3
    -3
  • #

    マティアスの幼少期全部とばしたなwww

    +7
    -3
  • #

    テンポ良くてええやん。
    今の所特にダレるところもなくて面白いよ。
    1話が大事ってわかってるな。

    +11
    -5
  • #

    転生者のくせに体は思春期かよ。
    実は転生前も童貞だった?

    +5
    -7
  • #

    まるで賢者の孫二期みたいだあw

    +14
    -2
  • #

    父親カストルの名が2回ほど出てきたけど、後で解説なり深堀りなりあるんだろうな・・・?

    +1
    -1
  • #

    主人公のキャラデザが漫画と違い過ぎててとても同じ原作とは思えないw

    +5
    -2
  • #

    タイトルだけで切りーwww

    +6
    -5
  • #

    魔王学院と賢者の孫を合わせてゴミにしたようなものwww

    +6
    -5
  • #

    だいぶ原作を端折った詰込みアニメだな。
    ゴミ確定。

    +8
    -2
  • #

    一話にして此処まで端折っるって事は使い捨てる気満々だろう
    原作者も気の毒に……

    +8
    -2
  • #

    三人の絡みがまんま賢者の孫の二番煎じで草。主人公のタイプまでw

    +3
    -2
  • #

    進行諸島先生か・・・俺、この人のテイマーが賢者職も兼ねて、スライム軍団と共に無双する奴が好きだったんだけどさ、なろうから削除しちまいやんの。

    +4
    -1
  • #

    ※15の話の噛み合わなさよ・・・

    +6
    -2
  • #

    1話でコミック10話分位すっ飛ばしたね

    +8
    -1
  • #

    やべ、きっつ。なんだこれ

    +7
    -5
  • #

    バカなの?飛ばし過ぎて苦笑しかでないわ!

    +5
    -4
  • #

    学校に行く意味ないのにハーレムとイキるためだけに通うのがキッツイな
    というかこの作者、〇〇賢者って作品ばっかり粗製乱造していかにも金儲けにしか考えてなくて大キライだわ

    +8
    -7
  • #

    ありきたり展開だが気楽に見るのには悪くない

    +4
    -2
  • #

    どんだけ酷いクソアニメかと思ってワクワクしながら見たけど孫よりは普通に見れるじゃねーか!俺のワクワクを返せ!!

    +1
    -3
  • #

    思ったより良かったかな…

    +0
    -1
  • #

    なろう系はこれくらい俺ツエー要素をダイジェストで放送すればダレないな

    +4
    -2
  • #

    まとめ
    異世界
    チート
    オレTUWEEEE
    これで終わりですわ

    +4
    -4
  • #

    ありきたりで見る価値なし

    +3
    -2
  • #

    いきなり他人の話に割り込んで来て、普通ならできないような事をできると言う。
    そんな今日会ったばかりの怪しい奴を信用するか。
    長生きできそうにねーなこのお嬢ちゃんは。

    +2
    -1
  • #

    刀身が無くなれば気付くだろ普通。
    そんなに凄い軽量化の魔法がかかってんのか?

    +1
    -1
  • #

    え、手加減の構えなのそれ?
    あたしゃてっきり、隙を見せて誘い込もうとしているのかと。

    +3
    -2
  • #

    女の子たちが驚いてるけどさー、さっき一瞬で剣に魔法を付与した時だって詠唱してなかっただろ。
    今更初めて見たみたいに驚くなよ。
    驚くのは威力を見てからにしろ。

    +0
    -0
  • (。´・ω・)

    まだこんな何のひねりもないウンコ作品アニメ化するんだな

    +5
    -4
  • #

    説明も面白いとこも全部吹っ飛ばして超高速アニメになって、出がらしだけの糞アニメになっとる・・・

    +3
    -3
  • #

    仮にも名門の子弟なら一人称が「俺」はないな。
    少なくとも校長とかの前では「私」を使うべき。

    +3
    -2
  • #

    次回予告の掛け合いがつまらん。
    寒い会話を入れるくらいなら、普通に次回予告してくれた方がありがたい。

    +0
    -0
  • #

    これはひどい

    +3
    -2
  • #

    マティアスもルリイに気があるよ
    相思相愛だよ
    ハーレムじゃないは正解
    ルリイ以外がマティアスにその気がない

    +3
    -1
  • #

    イリスはドラゴンであって人間じゃないからそもそも恋愛対象外だよ。マティアスもそういう目で行動してる。

    +5
    -1
  • #

    ドラゴンちゃんがいちばんかわいい
    すこ

    +4
    -3
  • #

    賢者の孫っぽい

    +3
    -2
  • #

    か、かわいい!は草
    エロカワイイなら好きになるのかよこの主人公w
    とんだ童貞だろw
    反応が童貞くんすぎるw

    +3
    -3
  • #

    イリスちゃんやたら人気あるからざーさんファンたちが推してそうと思ったら案の定推してて草。ドラゴンちゃんだもんな。マティアスとルリイのカップルに対してはきもっとか批判されてて草。ルリイは大野晶ちゃんやのに。

    +5
    -3
  • #

    >57 ひねりのないウンコってそれつまり下痢ってことよね

    +3
    -4
  • #

    原作知ってるから分かるけど、おもっきり端折ってきたなwアニメからの人は内容が入ってこないだろうなーw

    +2
    -3
  • #

    アニメ化すれば人気が加速するという考えをまず改めろと思うわ

    +2
    -4
  • #

    異世界モノは多過ぎて
    2期はナイものとして製作するから
    内容を端折り過ぎる傾向があるね

    +2
    -1
  • #

    アニメスタッフ有能すぎる。
    1話にして一期分みた気分だわ。

    +3
    -3
  • #

    原作組の削られの声が多いな~
    悪影響出なきゃよいけど・・
    特に幼少期とか・・キャラの性格設定に重要な要素なのに・・・
    後で簡単に触れて来るんだろうか・・・・・・・?

    +4
    -3
  • #

    初見組だとあれ?アニメ紹介か?ってぐらいダイジェストやな

    +6
    -3
  • #

    予想通りつまらなかった

    +4
    -4
  • #

    太郎シリーズで鍛えられた俺には、むしろこの程度なら良作の部類w

    +5
    -3
  • #

    これは失格太郎と言われそうだね

    +7
    -4
  • #

    何でいきなり学校入ったり、主人公が無双できてるのか?こういうなろう系アニメって何の脈絡もなく説明不足な展開が多くてちんぷんかんぷんだわ。
    作画は頑張ってると思うけど、鬼滅の刃と比べると剣の実技試験のシーンはチャンバラやってるみたい。

    +1
    -1
  • #

    俺だけダンジョンの1話と被るな。
    どっちが先なのか知らんけど。

    +1
    -1
  • #

    第一話から総集編とはイカれたアニメだな
    どうせ無詠唱が使えなく蹂躙された貴族共に金でねじ伏せられたんだろうよ

    +2
    -1
  • 大四喜和

    アンチの声が面白い‼️
    すぐ切ったにしろ、それだけ試聴されている証拠だね🤣
    カットされすぎた〜ってアニメ版だししょうがないじゃんwww
    作画が〜って普通に見れれば良いんだよ🤣
    遠近法無視とかキャベツ事件みたいのがなければいいじゃんwww

    +15
    -11
  • #

    いろいろとばしすぎw漫画のほうが丁寧で面白いぞ

    +2
    -2
  • #

    >83
    基本的に大体の作品はアニメより漫画の方がおもしろいもんだぞw
    なんせそれで人気が出てアニメ化されるわけだからなw
    それに漫画は尺が決まってないから自由に描けるけどアニメには尺が決まってるからその尺内に納めなければならないから端折れる所は端折られてしまうから当然おもしろみも色あせて当然w

    +1
    -1
  • #

    きっと、たぶん、メイビー、低予算アニメでやっつけ仕事のダイジェストにしちゃったんだよ。
    アホ制作「なろう系なんてどれもいっしょやしええやろダイジェストで」

    +3
    -1
  • #

    ↑なろう貶したいだけの脳ナシは消えろ
    こうやってなろうのアニメ見てるくせに何様だコイツは・・・
    そんなになろうが嫌なら最初からなろうのアニメだとわかっているんだから1話から見なけりゃいいだろカス
    誰に頼まれた訳でもなく自分で勝手に見ておいて文句言うとか頭おかしいんじゃね?

    +3
    -3
  • #

    信者ちゃん哀れw

    +2
    -4
  • 大四喜和

    ↑信者と決めつけて煽っている哀れな奴🤣

    +15
    -4
  • 大四喜和

    1話の尺内で、カマセ犬っぽい魔族を倒し切る所まで納め切って、すごいと思った🤣
    最近プラチナエンドとかグダグダなのが多かったので、この展開の速さはスッキリする‼️

    +15
    -6
  • #

    なろう小説は好きだから別に信者と言われてもどうってことはない
    むしろなんでなろうを毛嫌いするのか意味が分からん
    なろう作者って小説書いたからって収入がある訳でもないから純粋に自分の書いた物を読んでほしいって只それだけで書いてくれてるのにな
    その無償の善意で書いてくれた物がアニメ化されたからって自分から見に来ておいて文句言ってる訳の分からん頭の構造をしてる糞アンチなろうはなろうと分かっててなろうはつまらないと思っててそれでも見に来るんだから本当に意味が分からない

    +2
    -2
  • #

    ※90
    ↑オウム返しの意味を理解していないアホ

    +2
    -1
  • 大四喜和

    ※90
    大連投のが得意なので、どちらかと言えば大連投太郎じゃないかな🤣

    +11
    -2
  • #

    マティアスの反応がオマエラやんけw
    童貞そのものw

    +1
    -1
  • #

    かわいいしか言うてへんやんこの主人公w
    制服姿もかわいいてww
    顔で結婚相手決める典型やなw
    だれかコイツを主人公からひきずりおろせw

    +1
    -1
  • #

    こうしておれは、じゃねえよw
    18:55らへん一気に話がすっとんだぞw
    まとめすぎやろw

    +2
    -2
  • #

    ええ肛門ww

    +0
    -0
  • 大四喜和

    知ったかぶりっておもしろーい🤣
    草系の最強種である草原、そのカリスマが大 草原‼️
    それの頂点が超草原である🤣
    わっちゃちゃー

    +13
    -3
  • 大四喜和

    さりげなくーーーーーーー

    +3
    -2
  • 大四喜和

    100ゲットだぜ‼️

    +2
    -2
  • #

    >95
    だから誰と戦ってるの?w
    面と向かって言う度胸がないからって壁に向かって文句たれても誰も反応してくれないよw

    +12
    -3
  • #

    1話でずいぶん進んだな
    ヒロインはもうちょっと先に出てくるイリスよ

    +3
    -3
  • #

    ドラゴンちゃん

    +1
    -1
  • #

    鈴代さんの声どっかで聴いたことあるとおもったら
    ハイスコアガールか
    くノ一ツバキの胸の内への出演もおめでと

    +1
    -1
  • #

    成長しない主役も不満、成長しすぎる主役にも不満、なんでも不満な陰キャコメントは取り合えずほっといて「視聴決定」するわ

    +2
    -2
  • #

    これは不快感を伴う方のイキり系だなぁ

    +2
    -2
  • #

    >107だったら来週から見なくていいよw
    もし来週も見てたらそれはもうドヘンタイのドMの証w
    態々不快感を味わいにくるんだから間違いないw

    +12
    -4
  • 大四喜和

    ※108
    このサイトはツンデレコメンテーター多いから、「1話で切った」とか不満のコメントしてる人も、ちゃっかり2話を見てそう🤣
    そして2話のコメント欄に「試聴した時間が無駄だった」とか、無記名だからしゃあしゃあと書いて、最終回まで見るんだろうなぁ

    +12
    -5
  • #

    いちいちアニメを批判してる奴らって・・・
    批判してる俺KAKKEEEE!
    とでも思ってるのかね?
    ある意味厨二病だよな・・・
    こんなアニメを楽しんで見てる奴はクソでこのアニメに関して批判出来てる俺は凄いって思ってそうだしな

    +16
    -36
  • 大四喜和

    あらあら……
    ある意味厨二病患者が思っていることを、間違ってコメントしちゃったのかな?お気の毒さま🤣

    +69
    -32
  • #

    なぜ大半の転生者の精神年齢って低いんだろうか
    これに至っては自ら転生してるのに不自然では
    力を求めて転生したのに事前に自身の力の検証してない描写がさ

    +0
    -0
  • #

    会場破壊、制御できないわけねぇだろと思うんだが、となるとわざとだろ、そもそも直前の剣技アピで合格の言質取れてるわけだし何のための俺なんかやっちゃいました?なのか

    +0
    -0
  • #

    なろう賢者は池沼だから

    +3
    -3
  • #

    普通に面白い、原作は読んでいない。

    +4
    -3
  • 大四喜和

    ありふれた職業で世界最強2期のコメント欄を今日こそ作ってくれよな‼️
    00話は許してやるからさ🤣

    +55
    -22
  • #

    世間一般の賢者=叡智ある者。賢き者。
    なろう界隈の賢者=魔法が沢山使えるアホ。
     ここテストにでるからな!

    +4
    -2
  • 大四喜和

    ランキング1位だあああああああああああ
    ヴィクトリー😤

    +54
    -23
  • #

    アニメでタイトルを知ってマンガを最新話まで一気読みしてみたけどそこそこ面白かった。
    でも続きは全く気にならない。

    +3
    -2
  • 大四喜和

    ※120
    そこは、気になってよ‼️

    +47
    -24
  • #

    毛根死滅だけ憶えてる

    +1
    -1
  • #

    不吉なワードだなw

    +2
    -1
  • #

    最強キリト、現るw

    +2
    -1
  • #

    めっちゃ漫画の内容すっ飛ばしてんなー
    微妙だな

    +0
    -0
  • #

    アニメつまらなくても漫画は面白いよ。これ

    +0
    -1
  • #

    主人公の性格が違い過ぎる。最強でドラゴンや魔族虐殺する奴が呼び出しにビビり過ぎ。どちらかと言えば無自覚やらかし系が「ふむ、少しやりすぎたか」的な分析しているような感じだろ。

    +1
    -1
  • #

    教師陣が漫画版の逆過ぎる。
    漫画では最初の剣切られた奴チャラ男でルリイの家魔剣有名って知っていたのにアニメは眼鏡掛けてるし知らない。
    しかもWebや漫画では魔剣買いに行って試験監督放り出すのにアニメは何故かいなくなる。

    +0
    -0
  • #

    主人公担当した奴は熱血か脳筋って感じなのがアニメは落ち着きすぎ。
    校長も漫画上半身は半裸マントというかマントを着たヒャッハーけいなのにアニメ全く違う真面目そう。
    王だけ大差ないのが意味不明。

    +0
    -0
  • #

    予想できてたけどさ,漫画版よりはるかにクソになってんな。すっげーすっ飛ばし過ぎ。これ ここまでアニメでやれ って指示した奴が無能なんだか 監督か脚本か。どちらにせよアニメ枠埋める為だけの捨てアニメだな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.