明日ちゃんのセーラー服 第1話

明日ちゃんのセーラー服 第1話「あこがれのセーラー服」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/12 1:30~1週間)
【Gyao】(1/11 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】 【ニコニコ】

明日ちゃんのセーラー服動画一覧TOPへ

コメント欄

明日ちゃんのセーラー服 第1話 コメント

  • #

    面白いわこれ!

    +13
    -5
  • #

    イラスト屋の絵っぽいけど
    下手糞じゃね

    +13
    -15
  • #

    作画は美しいけど
    キャラは、河童顔
    ワンダーエッグプライオリティの二の舞に
    ならなきゃいいんやが

    +24
    -5
  • #

    道交法違反アニメ

    +16
    -7
  • #

    おじさんの願望全開アニメ

    +26
    -6
  • #

    最初、えー❗生徒の保護者に制服作らせるのか、とんでもねえ学園だなあと思ったけど、単なるお母さんが勘違いしてたのね。でも制服作るお母さん凄すぎるわ‼️ファッションデザイナーかあ‼️

    +12
    -4
  • #

    妹ちゃんが可愛いんじゃい!

    +14
    -6
  • #

    面白かったけど、これ以上続ける意味ないのでは

    +25
    -18
  • #

    作画が鬼すぎる。こんな鬼クオリティアニメが見られるんだから日本もまだ捨てたもんじゃねぇな。主役の声優も今までこれと言った役もないけど人気声優と並んでも遜色ない

    +23
    -8
  • #

    新鮮かつ懐古
    ブルーリボンに降参
    主人公いい子過ぎて感激
    にしても
    今期は久々豊作の予感

    +15
    -5
  • #

    久々足を匂いたくなったわ
    クンクンしたい

    +16
    -4
  • #

    あすちゃんじゃなくて、あけびちゃんなのか

    +14
    -3
  • #

    セーラー服のデザインがあの学校か

    +6
    -2
  • #

    原作は変態チックで一巻で嫌気が差した。
    原作者が男ってのも気持ち悪い
     

    +18
    -6
  • #

    なんという青春アニメ!健康すぎる
    中年オヤジ層にはキツイやで
    ただ作画めっちゃ課金してる所だけは感服する

    +8
    -4
  • #

    嗅ぐや姫

    +6
    -2
  • #

    スカート丈が好み

    +4
    -2
  • #

    劇場版作品レベルの作画で感服。

    +10
    -1
  • #

    目が強すぎる

    +14
    -2
  • #

    どうせ作画は1話だけだろ。
    あと他の作品に比べるとちょっとスローペースだな。
    特に失格紋と比べると。

    +7
    -9
  • #

    風呂の窓がでかすぎて、覗くよ?

    +11
    -2
  • 大四喜和

    これはイイネ👍
    吉良吉影思い浮かべた🤣

    +3
    -2
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    口に入る髪の毛、腹筋してるときに見えるパンティ、窪みに水が溜まりそうな鎖骨、探せばキリがない程にフェチシズムを感じる。ほほう、これはこれは、、素晴らしいアニメが始まったではないか!目はそのうち慣れてくるから問題ないだろう。問題はこれが最後まで続くかどうか。そしてどんな話になってゆくのか。EDから察するにセーラー服信者を増やしてゆく感じなんかな。個人的にはブレザーが好みなんだが、、まあ靴下が短くならなければ良しとしよう。ちんぽーん!!

    +8
    -7
  • #

    最初の体操選手みたいな技を決める前に走り出すシーン。
    未舗装な農道の真ん中の草むらを駆けて行くが、見ててヒヤっとした。
    あの中には草に紛れて石ころとかあるし、デコボコだから足を挫く可能性もあった。
    走るなら両脇の地面が露出している部分にすべき。

    +7
    -4
  • #

    ってかJKが何で吹っ飛んで来たのかが気になった

    +7
    -1
  • #

    自分、パンツでチン子の匂いを確認します

    +8
    -3
  • #

    着せ替え人形とこれでクローバーワークスの中の人の健康状態が心配や
    やっぱり絵柄から推し武道を思い出してしまうな

    +10
    -2
  • #

    >>23
    個人的には妹のほうが好みなんだがの間違いだろ。このロリ紳士www

    +8
    -2
  • #

    作画は表情繊細な動き背景など圧巻だった。
    脚本は非現実なところあるもののシンプルで主人公のある意味破天荒の性格に笑えもあるほっこりした一話だった。

    +5
    -2
  • #

    東京24区もクローバーだし今期頑張り過ぎィ
    どれも後半からやっつけ外注省エネ作画にならないか心配だわ

    +6
    -2
  • #

    今時人力であんな広い田んぼに稲を植えるとはすごいところだ

    +7
    -1
  • #

    あんなド田舎で良く生徒が集まるもんだ

    +7
    -3
  • #

    カエルみたいな顔がきしょくてすべて台無しにしてるわ

    +9
    -11
  • #

    あー、何かおやこ丼食いたいな

    +3
    -1
  • #

    制服勘違いして狼狽学園、老婆の老婆心で着用OK

    +4
    -1
  • #

    入浴シーンを毎回希望。

    +6
    -3
  • #

    花澤香菜もそれなりの娘の母親役になって来たのかぁ
    と時の流れにシミジミ

    +12
    -1
  • その日暮らし

    いやいや
    自分がこれから行く高校の入学案内パンフレットや在校生を見たことないなんてある?
    今年度から制服変わったというなら分からんでもないけど

    +11
    -4
  • #

    大きい!まるでお城みたい!
    ポークビッツの俺には刺さる一言だった。

    +1
    -1
  • #

    作画が本気出し過ぎて引くんだけど、話はまあまあ良かったよ

    +2
    -3
  • #

    田舎だしセーラー服でいいだろw

    +1
    -1
  • #

    まさに狼狽学園

    +2
    -1
  • #

    ミニスカに立膝、ロマンだなぁ

    +3
    -1
  • #

    天ちゃんの足の匂いをクンカクンカしたいお( ^ω^)

    +2
    -2
  • #

    加齢臭がする

    +4
    -2
  • #

    原作は漫画の名を借りたただの画集。

    +1
    -1
  • #

    釣り入門?

    +4
    -1
  • #

    顔が横長で目がデカすぎるのが気になるかな。
    一人だけ制服が違うのは、転校生ならありうる。ってか、実際あったよ。アニメとは逆で転校生のほうがブレザーだった。卒業までそのまんまだった。

    +7
    -4
  • #

    目が気持ち悪い

    +11
    -8
  • #

    いろいろ闇を感じる

    +4
    -1
  • #

    ちょくちょくエロい

    +6
    -1
  • #

    なんやかんやで
    結局、クラス全員が昔のセーラー服で
    学校生活を送るようになりましたぁ
    めでたしめでたしなんだろ??

    +2
    -2
  • #

    なんかキャラデザというか顔が気持ち悪い。

    +5
    -8
  • #

    90年代のアニメみたいな顔だな。

    +7
    -2
  • #

    作画美しいけどマギみたいなキャラデザに見える時がある。目とか歯とか。

    +2
    -3
  • #

    動きが入って少女を舐め回すように見せる原作の味が半減だね

    +2
    -1
  • #

    俺個人のいいね止まらんラピッタの如くだ
    あけみの身体能力驚きだあああいいい・・

    +1
    -1
  • #

    今度中学生になるにしては胸が大きすぎるだろう。
    ま、たまにそういう子いるけど。

    +3
    -1
  • #

    ここから陰湿なイジメがはじまるのか…

    +1
    -1
  • #

    普通願書取り寄せた時に学校案内見れば
    ブレザーということがわかると思うけど。
    かなり無理な設定だな。

    +5
    -2
  • #

    1話視聴したが・・・・・
    え?・・・・
    登場人物の目が異常に長くて爬虫類っぽい・・・・
    笑(笑)った時の目が”イグアナ”の女みたいな印象しか見終わって残ってないんだが・・・・・

    +9
    -10
  • #

    ここの製作はきっとトカゲとかカメレオンとか爬虫類の顔を作画させたら天下一品

    +4
    -6
  • #

    爬虫類とセーラー服

    +2
    -5
  • #

    >>55
    本当に目が気持ち悪いね、こっちみてわらうな爬虫類って思わず画面見て声が漏れたわ

    +18
    -11
  • #

    いきなり転校生で彼女ビックリしたのでは?

    +0
    -0
  • #

    お前らフェチフェチいうけど1話から制作陣が露骨なエロ要素は極力排除して作ろうとしてるの気づいてるか?
    冒頭の水路に落ちたところで「パンツまでぐっしょり」みたいな台詞も削ってるし着替えの下着描写も意図的に淡白にしてるから間違いなく伝えたいことの本質は他にあるぞ

    せっかく邦画の岩井俊二みたいに日常の綺麗な瞬間を切り取った芸術作品作ろうって気概のあるアニメと制作会社が出てきてくれたんだから
    キモオタの性欲満たしたいだけの低俗なエロ目線で作品の評価貶めないでくれよ

    +9
    -3
  • #

    ※14
    ザパニーズ!
    おまエラが変態だろ!

    +4
    -1
  • #

    制服が既製品じゃないのが驚き

    +3
    -1
  • #

    ※67
    日常の綺麗な瞬間(笑)
    男子生徒が出てこないのはつまり…

    +1
    -8
  • #

    女子校だからですね、分かります!

    +0
    -0
  • #

    1話めから登場人物の顔というか目付き?が作画崩壊しててやばいな、これだけキモイ(|||´Д`)のは珍しい

    +9
    -8
  • #

    カエル顔というか爬虫類か両生類みたいでよく放映これで許可でたのな

    +4
    -9
  • #

    ※71
    消毒されたんだよ

    +1
    -1
  • #

    風景画はきれいなのに登場人物が生理的に無理なレベルの作画
    これも製作ガチャ大失敗になるんだろうなぁ※

    +3
    -6
  • #

    ♪やめて♪やめて♪もうやめて こっそりにおいをかがないで

    +0
    -0
  • #

    目が可愛い!

    親父の願望ってのは何となくわかるw

    でも、1000超えるほど観たアニメの中でベスト10に入れたい!

    周りと合わさないといけないこの日本で
    家族の想いや自分の理想を貫けることが出来る人を描いたことを称賛したい!

    あと、出会うこと自体が敬遠されてる今の時代に
    まさに出会いそのものの力のような物を感じた。

    それと、自分の弱さをストレートに伝えることに感動した。
    分かち合うことの出来る人間にとって
    自分の弱点の部分の個性を理解してもらうことは
    とても大切なことなのになかなか出来ることじゃない。

    久しぶりにむちゃくちゃ感動したからあえて言う!

    俺はオッサンだ!

    +4
    -2
  • #

    小学生の頃に制服の地域に転校した時のこと思い出したw
    マヂで注目やヒソヒソされ〜
    制服が出来た時はほっとしたなと…
    自分がセーラー服でずっと登校する勇気は無いけどネ!
    どう乗り切るかは気になる!

    +1
    -1
  • #

    目がやべーね!にちゃ~とわらったら目が顔の左端から右端まで伸びてるんだが

    +2
    -5
  • #

    妹がませすぎだし、制服が手作りてそれもはや制服じゃねえし、同級生がいないレベルの超過疎地域なのに私学が徒歩圏内なんかいっていういろいろツッコミどころが……

    +4
    -1
  • #

    キャラの気持ち悪さが振り切ってるアニメですね。
    ある意味エクスアーム並みにインパクトあった

    +3
    -7
  • #

    フェチは良いが
    Story が KUSO ないようがないよう
    倍速再生の作業アニメ

    +1
    -8
  • #

    高度に洗練されたフェテェシズム、動きの細やかさに感服。作画と演出に拍手送りたい。
    ま~案の定、頭の悪いキモオタ湧いてるけど…所詮は〇〇なのだからどうでもいいわ。

    +1
    -0
  • #

    >>67
    この作品でよく岩井俊二の名前出せたな

    +0
    -8
  • #

    これ夏服のセーラー服だよね?冬服無いの?

    +0
    -0
  • Comments are closed.