怪人開発部の黒井津さん 第1話

怪人開発部の黒井津さん 第1話「世界征服を企てる悪の秘密結社で、人々を恐怖に陥れる怪人が生まれ出るその時、彼女は密かに涙した」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/11 2:30~1週間)
【Gyao】(1/11 2:30~)
【Tver】(1/11 2:30~)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【ひかりTV】 【TELASA】

怪人開発部の黒井津さん動画一覧TOPへ

コメント欄

怪人開発部の黒井津さん 第1話 コメント

  • #

    「戦闘員、派遣します」とは関係あるかしら
    見てないが

    +7
    -10
  • #

    登場した地方のヒーローって全部実在するローカルヒーローとか演出が凝ってるw

    +31
    -15
  • #

    結構面白かった。
    ウルフベートって男だったらまんまダンまちのベートだな。

    +17
    -17
  • #

    アガスティアだっけ?
    鷹の爪団やフロシャイムと違って金持ってるな。

    +14
    -12
  • #

    話の展開と一応かかわってるけど、裸の女性はもういいですって。おなかいっぱいですって。いらないですって。普通にコッテコテに作ってもらった方が、楽しめるんでないかねー。話の構造自体はすごく好みなのに、ロリ幹部と、エロ海神のせいでなんかモヤモヤしてしまった。

    +16
    -12
  • 大四喜和

    アホアニメ枠🤣
    毎週ご当地ヒーローを出すスタイルなのかなwww

    +9
    -17
  • #

    これ割と好きかもw

    +22
    -14
  • #

    悪のロリ総帥が温泉入ったり海水浴したりすれば、円盤の売り上げはばっちりだろう。
    しかし、主人公の筈の黒井津さんがイマイチだな。
    目立つのは巨乳だけで、個性が乏しいというか。

    +11
    -6
  • #

    ※1
    あーそれそれ。タイトルが思い出せなかった。
    グダグダの悪の秘密結社という点が似てる。

    +9
    -8
  • #

    ズヴィズダーも大きくなったなー

    +9
    -8
  • #

    コラボ
    戦闘員、派遣します怪人開発部黒井律さん

    +4
    -11
  • #

    ドッコイダー感

    +3
    -4
  • #

    サブタイが長過ぎるの除けばアリかな。

    +4
    -5
  • #

    これは酷すぎる
    視聴続投決定

    +13
    -13
  • #

    こういう方向性なのね
    とりあえず視聴継続

    +8
    -10
  • #

    これは酷い
    作画が酷い
    ストーリーが酷い
    ご当地秘密結社が酷い
    うちの新潟県の悪の結社は壊滅しとるがなwwww

    +5
    -6
  • #

    各県のご当地紹介ゴミアニメwwwwwwww

    +4
    -7
  • #

    茨木県は相変わらず扱いがひでぇ

    +6
    -4
  • #

    童貞ブレイダー

    +5
    -5
  • 匿名係長

    無茶ぶりワンマン社長に降りまわされる部下
    ってうちの会社かよ

    +5
    -5
  • #

    トライク乗ったご当地ヒーローの写真が
    ヤンキーの記念写真なみにダサイw

    +3
    -3
  • #

    意外と面白かった

    +7
    -9
  • #

    体感アニメもありだな
    おバカでよろしい

    +7
    -9
  • #

    ※18
    茨木って何処にあんの?

    +4
    -3
  • #

    キャラクターカワイイかった。

    +6
    -6
  • #

    こういうノリ、楽しそうな作品。
    楽しみ

    +6
    -7
  • #

    最近の労基はうるせーからなぁー
    有給は五日以上とれよ、みんなw
    つかネイガーでるならガンライザーも(ry

    +3
    -2
  • #

    ※24
    大阪府にあるな
    県じゃなくて市だけど

    +7
    -3
  • #

    アイデアはいいね。
    だが俺は切る。こんなのにさく時間はないな。

    +1
    -1
  • #

    やっぱり悪の組織の構成員も仕事として悪事を働くサラリーマンだったのねwなら世界征服とは支配地域から税金を徴収して組織、ひいては世界を発展させるのが目的かな。しかも思ったよりホワイト企業(組織)

    +1
    -1
  • #

    下手な企業よりよっぽどホワイトなんだが!?

    +2
    -1
  • #

    社長が思いつき発言で現場を振り回す困った組織やな

    +2
    -1
  • #

    ゴブリンスレイヤーさんw

    +2
    -1
  • #

    タイトルからギャグアニメだと思ってみてたけど
    物凄いシリアスなドラマだな

    +6
    -8
  • #

    メギストス様いい上司だな。そしてウルフちゃんに仕様変更した狩猟閣下は有能

    +3
    -4
  • #

    B級アニメだが、設定とかは意外と凝ってる感じ。

    +5
    -4
  • #

    ブラックカンパニー見てる感覚で見りゃええ

    +4
    -4
  • #

    わりと好きw

    +6
    -8
  • #

    これは期待大

    +2
    -8
  • #

    こういうアニメを待っていた

    +1
    -8
  • #

    ホワイト企業……………そこの就職してーw

    +2
    -1
  • #

    >>41
    ただし社長はブラック気質
    それでも良い会社だけどな

    +2
    -2
  • #

    おいおいおい、人ん家(県)のご当地ヒーローとコラボかよw
    フィクションではなく実在しています
    で笑ったw

    +1
    -2
  • #

    鼻血ぶーHIRO
    HIROは女性に免疫がないチェリーHIROなのであーる

    +0
    -0
  • #

    バカっぽくて好き

    +2
    -6
  • #

    マジかよw
    フィクションではばく実際にヒーロー居たのかよw
    そーいえば、こないだ、夜に何かしらの騒動があったなw

    +2
    -2
  • #

    悪の組織にしては、真面目な組織だな

    +0
    -0
  • #

    なんでくろいつさんなの?
    アカネくんじゃダメなの?

    +1
    -1
  • #

    こんな作品を面白いとか言っちゃうおまえらみたいなやつは大好きだ

    +1
    -3
  • #

    今のブラック会社辞めてここで働きたいわ。
    新しい切り口がいい。次回も楽しみ。

    +2
    -2
  • #

    OP曲を何回か視聴した。これはベターであるように見えるが、それこそ研究して作られている。戦隊ものがテーマであろうOP曲の旋律やボーカルは、完全に狙っている。

    +1
    -1
  • #

    城崎泉隊オンセンジャー

    +0
    -0
  • #

    これを面白いと感じる人がいる事に驚きを隠せない
    何でも面白く感じるんだろうなぁ…かわいそ

    +1
    -1
  • Comments are closed.