時光代理人 -LINK CLICK- 第1話

時光代理人 -LINK CLICK- 第1話「エマ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/9 21:30~22:00、放送版地上波同時・見逃し視聴不可)
【Gyao】(1/12 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

時光代理人 -LINK CLICK-動画一覧TOPへ

コメント欄

時光代理人 -LINK CLICK- 第1話 コメント

  • #

    やらしぃ

    +8
    -6
  • #

    中国アニメ・・・・最近中華アニメまた日本でやるようになったな

    +17
    -5
  • #

    おいおいなんだよ!尊い親子愛のお涙頂戴な顛末かと思ってコッチはホッコリしようかと思いきやエマの最後はあれで良いのか?後味わるぅ~気分悪っ!

    +28
    -3
  • #

    「娘を思い応援する親心に国境なし」とか思っていた途端にあの仕打ち・・・サイテーな1話

    +24
    -7
  • #

    さすが人民の命が一元程度のシナアニメ

    +18
    -5
  • #

    春巻きに生きた芋虫が入ってるってどんな世界観だよ

    +25
    -3
  • #

    な、揚げた春巻きにあれが入ってるって
    元気に動いてるし揚げた後に入ったとしか思えないが、ラップしていて入るって
    考えられるとしたら、皿の上にいたのに気付かずに春巻きを置いたとか?

    +16
    -3
  • #

    目元が中華で悪党だろ
    日本にはなじまんな

    +18
    -5
  • #

    中華、パカにするでナイヨ。

    +6
    -10
  • #

    中国じゃ、買った春巻きに虫が入ってても当たり前なんだろ。
    最後にエマとぶつかった男にエマが殺されるのでは?と一瞬思ったが、本当に殺されるとは・・・

    +8
    -2
  • # 顔色悪いよ

    話は今後 面白くなるんだろうか……

    +2
    -2
  • #

    1.5倍速で見てても記憶が拒否するレベルで合わないわ
    コレが中国だと受ける脚本だとすると、やっぱ文化の差は大きいなぁ~と思うわwww

    +5
    -2
  • #

    俺の涙返せw
    もう見ない

    +3
    -1
  • #

    異常生物見聞録を見た時も思ったけど、中国アニメの主人公ってやたら文句が多くてうるさいな。
    これもお国柄なんだろうか

    +5
    -2
  • #

    字幕見たけど、やはり吹き替えの方が声優レベルが

    +1
    -0
  • #

    中国アニメと分かった瞬間に切ろうと思ったが、
    一昔前のどうしようもない感じとは違うと思った。
    一話目の掴みとしては弱いが、続きを見てもいいかな
    とは思えた。まー続きを期待するまでには至らないが、
    中華アニメも進歩してるとは実感した

    +10
    -52
  • #

    普通に面白いと思ったけどな。
    作画も綺麗じゃん。良かれと思ってした行動が、悲惨な結果を招くことになるかもしれない。1話完結ならハッピーエンドでもいいけど、物語は続くわけだし、これから能力を主人公がどう受け止めるか。
    芋虫とかは理解できなかったけど、
    夢の中の家族団らんの様子とか、不安を煽る表現も良かった。
    すっきりまとまって分かりやすく、テンポも良かったから次の話も期待してる。

    +14
    -53
  • #

    変に日本に媚びる感じじゃなく、虫のくだり田舎の両親の下りと中国の事情をしっかり映してて好感はある程度モテた。まあ今まで酷い作品いっぱい出してるから気は抜けないけど、一話としては悪くなかった。最後の胸くそもあるせいか来週以降に期待したい。

    +7
    -52
  • #

    最初の5分で切ろうと思ったけど
    最後まで観た結論‥
    ありかな?

    +5
    -51
  • #

    普通におもろかった
    日本アニメヤバくないか?一部確実に負けてるレベルやぞ?

    +7
    -53
  • #

    面白かった。
    ただ中国人名だと名前覚えられないわ。

    +5
    -51
  • #

    自分も中華にしては珍しくまともに見れるしいいと思う。今後次第ではあるが

    +7
    -52
  • #

    ※14
    正直あれけっこう好きだったわ
    主人公うるさいのは大体犬か上司が悪いし

    +2
    -51
  • #

    出た出たネトウヨたちのシナアニメという単語を連発するしか能がないコメント。

    +0
    -1
  • Comments are closed.