錆色のアーマ-黎明- 第1話

錆色のアーマ-黎明- 第1話「漆黒の到来」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/10 2:30~1週間)
【Gyao】(1/17 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】

錆色のアーマ-黎明-動画一覧TOPへ

コメント欄

錆色のアーマ-黎明- 第1話 コメント

  • #

    鈴木重秀はここですか?

    +3
    -3
  • #

    超低予算3Dアニメやね
    たまーにこんなの放映されるがコロナの影響なのか???

    +4
    -1
  • #

    神アニメですわ
    これは鬼滅の刃を超えますね

    +9
    -6
  • #

    エクスアームがマシに見える…逆2.5次元なんてよくやろうと
    思ったな

    +13
    -5
  • #

    今期はホモ祭り?

    +9
    -1
  • #

    カッコよく無い

    +9
    -1
  • #

    銃を使うなんて卑劣極まりないやつらだね!納得できない

    +1
    -1
  • #

    いやいやw
    仲間がみんな鉄砲を使ってる中・・・
    サイカの孫一と言う名を使ってて鉄砲を使わないで刀で戦うっておかしいだろwww
    戦国時代の雑賀孫一と言えば鉄砲で有名な傭兵団、雑賀衆の棟梁だろうに鉄砲より剣術が得意ってか?w
    アリエンティーw

    +11
    -3
  • #

    和歌川の戦いがモチーフですね。

    +5
    -2
  • #

    これはヒットしないだろ…

    +7
    -0
  • #

    神社でヒット祈願しても、ごめん、無理だわ

    +8
    -0
  • #

    これはひどい。キャラデザも動きも時代考証もめちゃくちゃだ。いくらアニメとはいえもう少し何とかならなかったのか。

    +8
    -4
  • #

    以外に演出良くて面白いじゃん。
    勢いがあるね。

    +0
    -4
  • #

    ※12
    どう見ても時代考証とか気にするアニメじゃないだろw

    +5
    -1
  • #

    雑賀の孫一って鉄砲使いのゲリラ屋ってイメージしか無いのに剣使うとか意味不明。って言うか今期日曜夜のMXアニメ中華にホモにクソつまらんフットサルにこの酷い2.5次元逆輸入アニメと今までで一番香ばしいラインナップじゃないか?安心して見れそうなのかろうじて薔薇王だけだな。

    +3
    -0
  • #

    声優下手クソだと思ったら舞台俳優がやってんのかw

    +3
    -1
  • #

    >5 マジで今期多い気がする

    +3
    -0
  • #

    戦国ものなら、信長の忍びが一番だな。

    +3
    -0
  • #

    ここまで突き抜けると逆に面白いんだよね、問題はクソのポテンシャルを発揮してくれるかなんだけど

    +4
    -1
  • #

    神社で祈る意味ないねw
    絶対、ヒットしない!

    +4
    -0
  • #

    なんかいきなり酷いな!
    どこかの小さなサークルが作ったようなクオリティ
    5分と見ていないけどとりあえず「アニメ」と名乗らないで欲しいわ
    こんな出来の悪い人形劇作ってるの見ると中国に足元すくわれても仕方ない気がする

    +1
    -0
  • #

    ただ一言
    ひどい・・・

    +3
    -0
  • #

    声優が下手い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    +2
    -0
  • Comments are closed.