王子の本命は悪役令嬢 第1話

王子の本命は悪役令嬢 第1話「推しの王子と18禁ルート突入!?」


【公式無料配信】
【AnimeFesta】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【ビデオマーケット】

王子の本命は悪役令嬢動画一覧TOPへ

コメント欄

王子の本命は悪役令嬢 第1話 コメント

  • #

    なんろいうか。。。微妙(苦笑

    +10
    -4
  • #

    5分アニメだからってダイジェストすぎるだろ

    +15
    -2
  • #

    表紙見て大体わかった、
    撤退するわ

    +8
    -3
  • #

    転生て、、僧侶枠もネタが切れたか?

    +11
    -4
  • #

    18禁僧侶枠か・・・・いきなりエロ始めてて草w

    +16
    -2
  • #

    なにこれ・・有志が作ったアニメか何か?

    +6
    -3
  • #

    顔が長い。?

    +5
    -3
  • #

    俺の股間元気だった
    今期もよろしく

    +6
    -0
  • #

    マジ18禁だったw

    +7
    -0
  • #

    マンk丸見えだった

    +2
    -3
  • #

    今期やばくねぇか?結構アニメ1話放送されてたけど未だに面白いと思った物がひとつもない。
    以前から不作と言われててもみれそうなやつは5.6個はあったんだけどなぁ

    +5
    -2
  • #

    女用のオナニーアニメなんだから
    最初っからオジサンはターゲットになってないよw

    +4
    -1
  • #

    女用だからイケメンの王子様が出てくる
    男用なら汚いオヤジwww

    +2
    -2
  • #

    はめフラは好きだけど、これはいいや。

    +4
    -1
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    僧侶枠もついに転生ものに手を出したかwいや、開始30秒であっという間に転生してワロタw純愛ゲームをエロゲーに塗り替えるとか、この主人公最高だな!これは面白くなりそうだwちんぽーん!!

    +0
    -4
  • #

    こうゆうのでいいんだよ、こうゆうので
    キモヲタおっさんにこびた奇乳女ハーレムとか興味ないんだわ

    +4
    -3
  • #

    まさかのエロ枠まで異世界転移の波が押し寄せたかw

    +6
    -1
  • #

    開始数秒で過労で死んで転生
    俺も無労で転生したい

    +4
    -1
  • #

    はめふらの短いバージョンかと思ったらいきなりおっぱじめやがった…

    +5
    -1
  • #

    はめふらの18禁版か草

    +5
    -0
  • #

    乙女ゲームのはめるフラグしかない悪役令嬢に転生してしまった

    +6
    -0
  • #

    五分が恐ろしく長く感じた・・・

    +1
    -0
  • #

    ※11
    とりあえず1話で切らずに3話くらい見ろやボケ。
    1話でくっさ!!切るわ!!って思ったアニメでも3話くらいまで見ると、もう少し視聴続けようかと思うから。
    1話切りするような早漏野郎は黙ってろ。

    +1
    -1
  • #

    ※16 女が理想と思うサイズがこれだよねWARITO DEKAI

    +1
    -0
  • #

    BL系、少女マンガ系、僧侶系アニメのタイトルをここに投稿せず別サイトに扱ってもらえませんか…キモイ

    +2
    -2
  • Comments are closed.