鬼滅の刃 遊郭編 第6話

鬼滅の刃 遊郭編 第6話「重なる記憶」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/10 0:00~1週間)
【AbemaTV】(1/10 0:30~1週間)
【Gyao】(1/10 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【FOD】
【バンダイ】 【ひかりTV】

鬼滅の刃 遊郭編動画一覧TOPへ

コメント欄

鬼滅の刃 遊郭編 第6話 コメント

  • #

    禰豆子第2形態(おぱい

    +15
    -6
  • #

    作画枚数エグいな。久々に本気を見たぞ

    +32
    -6
  • #

    素晴らしいのだが遊郭編が終わった後にはスタッフがさっきの炭治郎みたいにボロボロになりそうで怖い

    +43
    -45
  • #

    まきをさんと須磨ちゃん今回もギャラ発生

    +24
    -7
  • #

    尺の取り方がドラゴンボール

    +17
    -22
  • #

    済次郎と禰豆子はキレると怖いのか。。。
    謎の剣士の記憶は血の記憶なのね。

    +16
    -4
  • #

    帯飛び出した時に一緒に動いてたら花街にいた人守れてたかもなのに、音柱、炎ほどパンピー守る気概が無い

    +24
    -3
  • #

    ちゃんとした声優使ってくれる安心感
    ちゃんとアニメ作ろうとしてくれてる
    脱税勤しむとこ以外はちゃんとしてる

    +11
    -15
  • #

    炭と豆子が限界突破で進化
    鬼滅にしては珍しくちょっとだけ爽快感あった

    +10
    -10
  • #

    あーあ炭治郎とねずこを怒らせちゃった
    覚醒してまう
    これはこわいぞー堕姫

    +12
    -1
  • #

    いつも作画班凄いけどこの回は見せ所だから特に頑張ってた

    +14
    -1
  • #

    10コメの途中で送信しちゃったから続き
    これはこわいぞー堕姫
    堕姫はもう余裕をかましてはいられんかもなー
    戦いも激化してきそうだ

    +10
    -4
  • #

    実際の吉原って江戸時代でも2万坪程度しかなかった。
    200m×330mの大きさ。
    東京ドームの1.5倍程度。
    鬼滅の世界では数kmの大きさがあるようだ。

    +11
    -6
  • #

    ネズコ、巨乳バージョン

    +10
    -2
  • #

    葱頭の上弦ずっと小者感
    上司の男にデレてるだけの露出狂ヒス女
    悪口の語彙も不細工ばっかりだし頭悪そう

    +9
    -2
  • #

    元は花魁はれる器量なく、せい病になって死ぬような末端の醜遊女っぽい中身だよね

    +7
    -2
  • #

    蝶屋敷出ては死にかけてすぐ戻ってくるタンジロー
    戻ってこないよりマシだけど

    +7
    -2
  • #

    めめず帯の時のが鬼太郎キャラみたいでかわいかった
    筋張った葱に進化したらいまいち

    +6
    -1
  • #

    怒ったら強くなる主人公補正はもう見飽きた

    +9
    -9
  • #

    禰豆子ちゃんの体たまんねえなあ!
    シコシコシコ………

    +3
    -5
  • #

    さすがに力はいってんなー

    +8
    -1
  • #

    無職転生終わっちゃったと思ってたら、こっちが本気出してた

    +11
    -3
  • #

    暗殺者も優等生もオパイを出しだしたら評価は本来の2~3段上に補正がかかるのだ!
    なお、女性が混じるコメント欄では遠慮する模様

    +0
    -2
  • #

    エロエロ太もも対決

    +8
    -2
  • #

    たんじろうは普段は平気で相手の足を切り落とすようなやつではない
    相手が人間でも鬼でもな
    だきの足を切り落としたのは非情になる覚悟をしたんだろう

    +7
    -0
  • #

    禰󠄀豆子は覚醒したらアカンのやで

    +6
    -6
  • #

    宇随のアレが須磨にドクンしてアーアー(やめえやww

    +16
    -1
  • #

    吉原狭いのにいつまでたっても柱が来ない

    +21
    -3
  • #

    原作未読だから知らんけど堕姫の説明セリフが多すぎなのが気になった
    実況し過ぎじゃね?戦闘作画すごく良かっただけに声が邪魔。あんだけすごいスピードの戦闘描いてるんだから解説挟まれると戦闘に集中できねえ

    +1
    -11
  • #

    速い!って驚くほどなのになかなか辿り着かない
    ずっとドリブルしてるのに相手のゴールに近づかないキャプテン翼と同じだな

    +15
    -3
  • #

    あの葉っぱは何?角も片方?
    実況無し?

    +5
    -0
  • #

    寝ながら走るとかスゲーな…

    +4
    -3
  • #

    しまりんちゃんの人気しゅごすぎてつかれてきた
    それにしてもたん君とねずっちゃんコワイ

    +6
    -1
  • #

    つよいww
    須磨ちゃんきゃわいいいいいい

    +7
    -1
  • #

    禰津子の胸がメガバズーカランチャーみたいになった!

    +2
    -2
  • #

    やべー-!!!今回神回!!!( ´∀` )!!!
    禰豆子ちゃんまじかっけー--!( ´∀` )!!!

    +5
    -1
  • #

    原作でも縁壱の血の記憶のシーンは良かった

    +4
    -1
  • #

    くノ一におぱいではりあう禰豆子かわいい

    +1
    -0
  • # 墮姫 露出やり過ぎ

    これ 画像の良いコマ送りで観ないと何が起こってるのか
    速すぎて分からんぞ。2人の墮姫への攻防がすんげえ

    +2
    -0
  • #

    縁壱の声結構渋かったね。どっちかというと、この人の声兄上っぽいなと思った

    +5
    -1
  • #

    昼間タンジロウとイノスケとあった時は瞬時に現れ、
    瞬時に消えた柱が、
    何故か夜になると、屋根の上を多少足が速い程度の速度になることの不思議さ。
    整合性という言葉を原作者も集英社も制作も知らないようだな。
    ま、所詮漫画やアニメだからしょうがないと、
    諦めるしかないな。

    +3
    -5
  • #

    作画凄いな
    柱の癖に辿り着くの遅い気がするが

    +5
    -0
  • #

    鬼滅の刃 遊郭編 おもしろすぎる
    鬼滅の刃シリーズでナンバーワンの出来だと思う

    +8
    -2
  • #

    ちょんぎられても服ごと再生できるという
    そうしないと子供に見せられないアニメになっちゃうからね!

    +3
    -0
  • #

    あっ・・・3クールあるか

    +4
    -0
  • #

    あれ?
    もう禰豆子ひとりでよくね?

    +4
    -2
  • #

    ニセコイの2期はじめて視聴してきたけどおもったより楽くんと千棘ちゃんイチャコラしててエチかったwありゃあ結婚するわけだよw須磨ちゃんと天元さんもお似合いだあね

    +3
    -1
  • #

    トモエちゃんナイス!

    +1
    -0
  • #

    ねずちゃんこわい、ごめんなさい、おこらないで、堕姫をころさないで、ごめんなさい…

    +2
    -2
  • #

    たんじろうはブーストかかりすぎやろwww
    はやくなりすぎww

    +3
    -1
  • #

    沢城の圧巻の演技だったのに全部ねずこのおっぱいがもってった

    +3
    -2
  • #

    いよいよ次回、あいつが登場するかな??

    +2
    -0
  • #

    善逸寝ながら走ってるのスゴイw
    伊之助もけっこうやるし炭治郎も
    柱最弱とか言われながら天元もスゴイ
    この4人で鬼に勝てんのか疑問だったが
    ねずこもいるし希望が出てきたか?

    +3
    -0
  • #

    5話までつまんねえと思ってたけど6話は神回だった
    炭次郎と禰豆子はやっぱり最高だな
    天元とか正直いらなくねって思ってしまったよ

    +3
    -2
  • #

    天元別に要らなくね?論は大賛成だが、3人の嫁はオパイ枠だと思う。ねづこの成長オパイでも充分なのだが、あまりねづこで欲情する視聴者が増えると、最近の性犯罪の低年齢化、幼女狙いに加速を微々たるモノでも与えそうなので。3人の嫁は視聴率に要るのだ

    +2
    -1
  • #

    いろいろバージョンアップしてたな。
    柱おいしいとこもっていきそwww
    BPOなんも言わなきゃいいが、、、

    +1
    -1
  • #

    ムキムキネズミには腹が立つけどこんどはムキムキネズ子とか馬鹿なん。

    +3
    -7
  • #

    無惨(イルカ先生)縁壱(カカシ先生)

    +6
    -0
  • #

    禰豆子VS堕姫
    禰豆子の圧巻で堕姫が可愛く見えて来たw

    +7
    -0
  • #

    海外の反応では19話が神回だったが、遊郭編6話もそれに匹敵する神回だと感動の嵐、世界のトレンド一位ゲットしたらしい。

    +11
    -1
  • #

    アニメの出来がいいだけにストーリーが何でも都合よすぎだな
    敵が本気になったら、主人公も戦えるようにパワーアップ、やられそうになったら妹参戦、そして謎のパワーアップ
    今回、一般人に犠牲者が出たから鬼を倒しても負け確定じゃん

    +2
    -5
  • #

    鬼になる奴らって要するに全員負け組?

    +1
    -0
  • #

    人食い鬼はな

    +1
    -0
  • #

    竹無くても大丈夫なんかい

    +2
    -1
  • #

    まぁこのまま禰豆子無双だと天元が活躍できないから、こっからピンチになる展開なんだろうけど・・・
    禰豆子の谷間が見れて満足だ

    +1
    -1
  • #

    米57男性視聴者釣ってるだけだから、おおやけで出来ずココでアンチして喜ぶお前よりは馬鹿ではないと思うぞ

    +3
    -1
  • #

    煉獄一家はみんなお父ちゃんのクローンみたいに同じ顔でキモいのに母親似とか馬鹿なん?

    +0
    -4
  • #

    ↑66だがそう思う・・・アレ?敗北??

    +1
    -1
  • #

    おねピースのパクリw

    +6
    -2
  • #

    名前わからない嫁とイノシシの顔が一緒ww

    +6
    -1
  • #

    妹萌えだな
    パイパイもナイス

    +0
    -1
  • #

    比べるのも変だけど人気作として比べると、3期以降の進撃より遥かに画力が有って+エフェクトや映像美的な部分も上だよね
    まぁ進撃は謎解きや人間ドラマ、重厚なシナリオ等で視る作品だけど。華やかさはこっちのが上かな?

    +2
    -1
  • #

    作画ヤバすぎるな。覚醒炭治郎vs堕姫いままでで一番迫力あったわ

    +2
    -1
  • #

    あと0,1秒くらいで首とれたのに息切れって
    無理あるだろ

    +2
    -2
  • Comments are closed.