錆喰いビスコ 第1話

錆喰いビスコ 第1話「八十万日貨の男」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/11 0:30~1:00)
【Gyao】(1/18 0:30~1週間)
【Tver】(1/18 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【DMM】

錆喰いビスコ動画一覧TOPへ

コメント欄

錆喰いビスコ 第1話 コメント

  • #

    本命きたわ

    +14
    -6
  • #

    江崎グリコ

    +8
    -6
  • #

    きのこ狩り(性的な意味で)

    +5
    -33
  • #

    俺くらいになると見なくても展開わかっちゃうんだよね
    どうせピンチが訪れて力を発揮してみたいな

    +11
    -44
  • #

    ビスコってビスケットの子供って意味なの知ってた!?

    +12
    -33
  • #

    ちょっと砂ぼうずを思い出した

    +15
    -4
  • #

    期待してるんだけど、何が何だか全然分からなかった。
    これから分かってくるかな?

    +16
    -5
  • #

    ドロヘドロ

    +31
    -6
  • #

    くそつまらんゴミ

    +13
    -13
  • #

    電池少女の後番だから続編かな

    +6
    -3
  • #

    トルメキアの大型船に瘴気マスク、ナウシカすぎて

    +16
    -6
  • #

    ほんとだ~!
    ソフト版ドロヘドロって感じ

    +15
    -4
  • #

    お前らもう一度「EAT-MAN」イートマン見てこい、本当のネジ食べる男を

    +10
    -3
  • #

    群馬県が怒らないといいけど
    俺が知事ならクレームを入れる。

    +6
    -8
  • #

    煙さんのパクリ

    +11
    -3
  • #

    翔んで群馬的な?

    +8
    -3
  • #

    結構原作と展開違うから原作を読んだ人でも楽しめるね。
    だけど原作よりテンポが悪い感じがするな。

    +6
    -4
  • #

    この先生きのこるにはどうすればいいのか・・・

    +7
    -2
  • #

    うーん・・・
    微妙・・・

    +5
    -2
  • #

    糞喰い〇〇〇
    〇〇〇には好きな文字を入れてください

    +9
    -4
  • #

    割と面白そう
    とりあえず保留

    +9
    -4
  • #

    設定がうるさ過ぎる

    +12
    -2
  • #

    なんかハイライトシーン的な場面と登場人物の自己紹介、世界観のチラ見せで終わったな。
    とりあえず物語の全体像が見えてくるまでは見てみるかな。

    +2
    -1
  • #

    なんか色んなもんが混じってて既視感凄いけどそのごった煮が良いんかな
    とりあえず継続

    +5
    -3
  • #

    くそくいちょんこ

    +8
    -4
  • #

    OZって制作会社調べても何もわからない謎の会社

    +2
    -2
  • #

    つまらなくはないがまだ特出した面白さは感じない…かな

    +8
    -2
  • #

    突出ではなくてか…?造語か…?

    +4
    -8
  • #

    特出
    [名](スル)他より特にすぐれていること。傑出 (けっしゅつ) 。

    +2
    -2
  • #

    ほぼドロヘドロやんけ
    まぁ異世界転生ものよりは100倍面白そうだから観よう

    +7
    -3
  • #

    いきなり爆発した

    +3
    -1
  • #

    ポストアポカリプスw
    またすんげえレアなジャンルつけてきよったなw
    おくりこまれた刺客は草
    このアニメにもなにかがあるってのか?

    +2
    -1
  • #

    次回エリンギで気持ちよくなる

    +2
    -2
  • #

    赤星ビスコまたの名をビスコ・スズキだ!
    これワロタww
    ムダにかっけえ名前だからワロけるw
    中の人のネーミングまぜるなw

    +5
    -3
  • #

    太田役はみのりんごか
    鈴木が二人いる

    +1
    -1
  • #

    ビスコってお菓子の名前かな…

    +4
    -2
  • #

    世界観が複雑だからっつーより花江と近藤が姉弟な時点でみる気が失せる。
    こんな世界観なら恋愛の1つでもないとみる気がしねえが近藤や富田らと恋愛があるとすれば主人公の鈴木だろう
    その時点で鈴木の恋愛が確定してしまう
    花江が主人公ならよかったが花江が近藤の弟の時点でもうどんな展開になるのか大方予想がつく

    +4
    -7
  • #

    ビスコ?グリコかな?

    +3
    -2
  • #

    鈴木で恋愛娘いうと鈴木園子を思い出す

    +2
    -1
  • #

    まったく期待してなかったけど以外に面白いかも?
    上にも上がってるけど、ドロヘドロ感がめっちゃあるな

    +3
    -2
  • #

    酷いな。
    俺はいいや。
    皆さん頑張ってください。

    +4
    -4
  • #

    ドロヘドロ、ドロヘドロ言ってるけど原作読めばわかるけどドロヘドロ感なんて微塵も無いぞ。
    なんとなく街の雰囲気でドロヘドロ言ってるんだろうけど、あっちみたいにグロく無いから。

    +3
    -16
  • #

    これは群馬県に聖地巡礼に行かないとな

    +0
    -0
  • #

    夢喰いメリーの親戚

    +0
    -0
  • #

    小森希乃子
    皿田きのこ

    +2
    -1
  • #

    リムルとベニマルかと思ったわ

    +0
    -0
  • #

    乗せ食いナビスコ

    +0
    -0
  • #

    実はきのここそが錆に対して有効なんだけど黒幕が情報工作している展開とみた。

    +4
    -2
  • #

    二つで十分ですよ

    +3
    -2
  • #

    キノコ狩の男

    +1
    -1
  • #

    面白くなるかも。もう少し視聴してみる。

    +2
    -2
  • #

    ゴミ漁りが自分の無知さらけ出してて恥ずかしー
    そんな頭良くないんだから黙っとけば良いのに

    +1
    -1
  • #

    人間が汚した世界を胞子が浄化しているのよ
    て設定どっかで見たな

    +3
    -2
  • # 花江さん良う出るな

    間違って〈錆色アーマー〉録っちゃった
    錆 かぶんなよ~~

    +3
    -1
  • #

    チー牛が好きそうなアニメ?
    見てないけどw

    +0
    -1
  • #

    >49

    なつかしい!

    +0
    -0
  • #

    キノコ食ったら巨大化するんだよな

    +0
    -0
  • #

    ※49

    街並みは「ブレードランナー」のイメージ?

    +0
    -0
  • #

    >14
    クレーム付けるより聖地巡礼で観光客に来てもらう方が県の為になるんじゃない?

    +1
    -1
  • #

    未来の群馬=砂漠はおかしいだろw
    どんな現象が発生したら群馬だけピンポイントで砂漠化するんだよw
    するなら日本全体が砂漠化しなきゃおかしいw

    +2
    -3
  • #

    砂漠は何もないことの比喩なんだよ!
    ΩΩΩ<

    +1
    -1
  • #

    2000年代前半のような懐かしさ

    +0
    -0
  • #

    久し振りに面白そうなの来た

    +1
    -1
  • #

    チロルかわいいよチロル

    +0
    -0
  • #

    俺グリコ派なんだ

    +0
    -0
  • #

    きのこってドロヘドロみたいだねw

    +0
    -0
  • #

    ビスコはいい
    ナビスコもいいが

    +1
    -1
  • #

    多国籍的カオスでいい
    未来の日本はこれだな

    +1
    -1
  • 大四喜和

    今夜こそシャーマンキングのコメ欄立てろよな‼️

    +1
    -2
  • #

    二話で十分ですよ!

    +0
    -0
  • #

    ふーん、まぁ掴みはまぁまぁって感じ?
    一応次も見てやるか

    +1
    -1
  • #

    トレーラーに載せてるのはアクタガワかな?
    動き出したら迫力ありそうだけど作画崩壊しないか心配。
    ミロとビスコが出会うとこまでだったから、ストーリー展開かなり遅そうなのが気掛かりだな。

    +2
    -2
  • #

    う~ん・・・多分面白くない

    +2
    -2
  • Comments are closed.