異世界美少女受肉おじさんと 第1話

異世界美少女受肉おじさんと 第1話「ファ美肉おじさんとおじさん」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/12 0:30~1:00、見逃し視聴不可)
【AbemaTV】

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】 【FOD】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【ひかりTV】 【TELASA】
【ビデオマーケット】 【DMM】 【楽天TV】

異世界美少女受肉おじさんと動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界美少女受肉おじさんと 第1話 コメント

  • #

    もーっほっほっほ

    +25
    -5
  • #

    タイトルやばすぎて草

    +22
    -14
  • #

    上級ホモアニメwwwwwwwww

    +34
    -17
  • #

    おっさんずラブ

    +22
    -11
  • #

    なろう系と見せかけてのホモとは
    どっかのTSF思い出した

    +13
    -11
  • #

    ヤベーやつが始まった

    +27
    -12
  • #

    ホモ枠多いて

    +30
    -15
  • #

    意外と面白いのがなんか悔しい

    +50
    -10
  • #

    ホモ枠のアニメが多すぎます
    ホモアニメを放送するなとは言いませんが
    もう少しバランスを考えて放送を行って欲しいです

    +25
    -8
  • #

    この手の内容って、どのあたりに需要を求めているのか

    +22
    -7
  • #

    タイトルがもう完全にアウトで草

    +16
    -6
  • #

    思ってたより面白かった。
    なんか眼鏡の方が某ビ〇グ・オーの主人公に
    見えて仕方ないのは何故?w

    +18
    -5
  • #

    なろう系かどうかに関わらず異世界ラノベは
    俺の中で腐糸と同じジャンルになりつつある

    +7
    -4
  • #

    OPの画と曲が合ってなさすぎて爆笑

    +15
    -5
  • #

    EDでちょっと魔法少女俺を思い出した

    +9
    -4
  • #

    タイトルで1話切りする気満々で視聴したのだが、なんか楽しめてしまった。

    +24
    -4
  • #

    美少女になる前さぁ・・髭の剃り残しとかあるもっと小汚いおっさんのほうが良かったと思うんだけど、わりと面白かった

    +13
    -5
  • #

    最初早送りで見たが、不覚にも面白くて普通に見直してしまった…

    +18
    -6
  • #

    意外と面白くて悔しい
    視聴決定

    +25
    -6
  • #

    僧侶枠アニメ?

    +3
    -2
  • #

    また女向け作品か

    +7
    -11
  • #

    腐枠かと思ったらギャグ枠だった

    +24
    -2
  • #

    面白いな。視聴決定

    +18
    -4
  • #

    TSF系を見るたびに思ってた。果たして身体が女になっても心が男のままならやはり男には興味ないのか、それとも段々と身体に馴染んでいくのか悩んで出た結論。なってみんと分からん

    +2
    -2
  • #

    にょるべーの漫画(フタナリ)みたいなタイトルしやがってw

    +4
    -2
  • #

    かぐや様みたいな関係やね

    +8
    -2
  • #

    モンスター熊のブレス食らっても無傷とはなんて頑丈なスーツなんだw青山で2着39000円のヤツでは無さそうだな

    +3
    -2
  • #

    ギャップの落差がパナイアニメ!

    +2
    -2
  • #

    TSする前のやつがもうちょいブサイクであったほうがよかった

    +4
    -2
  • #

    マジできもすぎて無理
    いやこれで男のほうが女としてあっさり
    染まるならまだしも
    延々気持ち悪い葛藤見せられるとか何の
    罰ゲームだよ

    +14
    -8
  • #

    ホモだけどカミングアウトできなくて拗れに拗れた性癖を漫画にしたみたいな感じだな

    +11
    -2
  • #

    ウッホ!良い展開

    +6
    -3
  • #

    くぎゅ(女神)、日野さん(眼鏡)、江原さん(ナレーション)って、企画陣か製作陣にシャナ好きでもおるんか

    +3
    -2
  • #

    魔王イブロギアに捧げよう?

    +6
    -1
  • #

    橘日向ってタケミッチーの彼女じゃねーか

    +6
    -3
  • #

    新たな性癖に目覚めそうだ

    +5
    -3
  • #

    腐女子。。。でもないか

    +3
    -2
  • #

    これは今期TOP3に入るかもしれん

    +9
    -5
  • #

    ただのTSモノならエロ漫画の方が良質ですし

    +4
    -2
  • #

    体感時間が今期の中で一番短かった
    終わっとるわオレ

    +9
    -2
  • #

    幸い片方が美受肉中なのでまだ男女ものとして見れている俺いいぞ
    モノ自体は面白いから正気に戻らず完走しろ

    +5
    -3
  • #

    今の所は今期で一番面白い。

    +15
    -4
  • #

    意外と見れる自分自身に驚いてる
    ギャグ路線を主体にしてるからかな?

    +5
    -2
  • #

    コミックフェスタアニメでも女体化BL(?)やってたなあ
    まあ双方俺には気持ち悪くて無理だ

    +5
    -1
  • #

    相手が幼なじみの男友達はともかく、かわいい美少女に転生とか最高じゃないか

    +5
    -3
  • #

    シュンとカティアも将来こうなりそうは草w
    元男でも今は女だからOKは草w
    たしかに今が女なら付き合う上で問題はないがおれは男同士のラブなんてぜってえみとめねえぞww

    +7
    -4
  • #

    女は女だ、元男だろうが女だからBLにはならん?w
    イヤイヤイヤうるせえよww
    ヘリクツぬかしてんじゃねえぞww

    +3
    -3
  • #

    ラブコメするのはええけど福山さんを起用するなw
    こんなアニメにレジェンド呼ぶなやw
    めいわくやろw
    OP歌ってもろてすんません福山さんw

    +2
    -2
  • #

    タイトルで引いたけど結構おもしろかった

    +5
    -1
  • #

    元男にヒロインはムリ?どうかな
    性格は男でも女になれば感性は女の面も出てくる
    男を意識する感性が備わる
    カティアもそうだった
    加えて運の強さがあることも共通している
    橘日向はそうとうつよいキャラだと予想
    カティアも日向もこのまま行くと恋愛に発展する可能性は高くなる

    +5
    -2
  • #

    17:16
    なんか出てきたw

    +3
    -2
  • #

    多分完走できるw

    普通の女の子や
    腐女子がらコレを観て面白いと思うのか気になるw

    ちなみに男の俺は何を観てるんだって気分で
    普通に笑って観てしまっているw

    +4
    -3
  • #

    じんぐうじのレベルで70が高いと考えると
    うんのよさ80はすげえw
    超強運やんけw

    +6
    -3
  • #

    女体化はいいが急に男に戻ってホモるのやめてれ!あのアニメでトラウト

    +4
    -1
  • #

    間違えた!トラウマ

    +0
    -0
  • #

    何故か誰も気付いてないみたいだから声を大にして言うけど『なんでギザ歯なんだ??』

    +10
    -1
  • #

    トラウトサーモン?

    +1
    -1
  • #

    あれ?
    面白そうだぞ?

    +2
    -2
  • #

    OPがなんか閣下っぽい曲と声だなーと思ったら、全然違ったw

    +2
    -1
  • #

    「意義あり!」とか言いだしそうな親友の髪形。
    まさか職業も弁護士じゃあるまいな。

    +2
    -1
  • #

    ここにも駄女神がー!!!

    +5
    -2
  • #

    遭難した時は確かに、「下らずに登れ」って聞くな。

    +2
    -1
  • #

    クリオネのお食事風景並みにショックだな、このモンスターの顔。

    +2
    -2
  • #

    おもしれーじゃん。
    来週も見よっと

    +6
    -3
  • #

    1話は面白かったけど2話以降はどうなるのかわからんな。
    これは海賊版サイトで見れないやつだしな。

    +2
    -2
  • #

    めっちゃキリトっぽい奴おるやんw

    +6
    -1
  • #

    まあ内容はホモアニメだが・・・
    32歳のおじさんがどう見ても10代にしか見えない不都合が・・・・・・

    +2
    -1
  • #

    <受肉おじさん>
    おじさんが→少女に性転換×
    10代の男の子が→少女に性転換◎

    +1
    -3
  • #

    耽美な腐女子向けのホモキャラでは気持ち悪いが、普通にギャグ路線で行ってくるならTSモノなら見れる、という自分の新しい一面に気付いてしまった。

    +3
    -3
  • #

    美少女として生まれてきた中身男と男が恋に落ちるかどうかの話、これはリアルでも興味ある!でもリアルではそこそこ可愛い程度の女で中身男しか居ないんだよね

    +2
    -1
  • #

    つええw
    日向ちゃんw

    +3
    -2
  • #

    OP福山さんか
    何歳になってもカッコイイ人やな

    +0
    -0
  • #

    ゴクドルズは面白いと思ったけど
    これは何か気持ち悪いから無理と思ってしまった

    +4
    -4
  • #

    腐女子向け

    +2
    -1
  • #

    かぐや様をみてるかのような恋愛頭脳戦w

    +0
    -0
  • #

    見た目は美少女中身はおっさんと幼馴染のおっさんとの恋愛アニメ内容クソ面白かった。

    +5
    -2
  • #

    (゚ω゚)もきゅ?

    >゚Д゚<キシャア!

    +1
    -1
  • 大四喜和

    今夜こそシャーマンキングのコメ欄立てろよな‼️

    +2
    -4
  • #

    シュバ君が思った以上にブラッキー先生感が

    +0
    -0
  • #

    想像してたのと違ってた
    なんだろきもちわるい

    +2
    -2
  • #

    なんかヒディアーズっぽいモンスターだな。
    まさかこの世界って・・・?

    +0
    -0
  • #

    なんだ、ほーもアニメか

    +2
    -1
  • #

    タイトルはキモイが今のところ悪くない

    +2
    -2
  • #

    このアニメはボツだな。最初面白いかもって見てたけど、異世界転生して2人がお互い見つめ合って、可愛く見えてしまう かっこよく見えてしまうって言ってるシーンでもうダメだと思って即消した。

    +3
    -7
  • #

    体は女の子なんだから、ニューハーフみたいなもんか
    いや、SOXすれば妊娠するだろうから、ホモじゃねえだろ

    +0
    -0
  • #

    みんなホモ好きなんだなw

    +1
    -1
  • #

    心以外全て女なんだからホモではなく性自認を間違えて生まれてきた女、が正しいな

    +2
    -2
  • #

    諏訪辺順一
    オミクロン株に感染

    +0
    -1
  • #

    諏訪部順一
    新型コロナウイルス第214波

    +1
    -2
  • #

    諏訪部順一 シネよ
    新型コロナウイルス第6波

    +0
    -3
  • #

    諏訪部順一 佐倉綾音 上田麗奈 梶雄貴
    シネ
    バカヤロウ

    +4
    -2
  • #

    新型コロナウイルス第6波
    オミクロン株

    +5
    -2
  • #

    川谷絵音

    +7
    -3
  • #

    すけべっきーなベッキー

    +8
    -2
  • #

    ベッキーも川谷絵音も新型コロナウイルスに感染してシネば

    +7
    -2
  • #

    ああ、ベッキーは新型コロナウイルス第6波 オミクロン株に感性 感染してたね
    2022年1月18日 火曜日に発表してたわ
    では、永遠に覚えておくわ

    +6
    -2
  • Comments are closed.