ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 第2話

ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 第2話「ビギナーズ・ラック/ポリス・ジャングル」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/20 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【TELASA】 【ひかりTV】

ハコヅメ~交番女子の逆襲~動画一覧TOPへ

コメント欄

ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 第2話 コメント

  • #

    男ってサイテー

    +7
    -11
  • #

    男いらねーから、男だけ死滅させるウイルスでもまん延しろ

    +8
    -11
  • #

    エ口用語覚えろ 重要は草

    +11
    -3
  • #

    たぶんこれも作者の実体験なんだろうな

    +9
    -2
  • #

    牧高<係長<<<<<<<藤

    +8
    -20
  • #

    >>2
    真っ先に消される男見っ~け!!

    +11
    -4
  • #

    婦警は、証拠品の捜索を長期間やらなくていいからな。

    +4
    -3
  • 大四喜和

    円光少女のキャスティングが東山奈央じゃない件🤣

    +135
    -20
  • #

    やっぱりそうか。
    再婚相手に犯されてたか。

    +7
    -3
  • #

    レイプとか暴行とか男って最低だな。

    +5
    -3
  • #

    男はチンパンジーってわかんだね。

    +3
    -4
  • #

    ピー音多すぎて内容分からんジャンか!

    +6
    -2
  • #

    藤部長も未経験?

    +5
    -2
  • #

    ゆみりんに何言わせてんだ

    +2
    -2
  • #

    何か男でいることに罪悪感感じる内容でちょっと、、、

    +5
    -5
  • #

    いや、お前は気付かなくて当然だろ。
    配属されて来たばかりじゃねーか。

    +2
    -0
  • #

    母親もあんまし・・・
    あの娘、早いとこ独り立ちできるといいな。

    +4
    -1
  • #

    刑事課の人たちも、もうちょっと同僚とのコミュニケーションをだな・・・

    +1
    -0
  • #

    あなたの代わりに、刑事課の人たちがストレス溜めて家に帰る事になるけどね!

    +5
    -2
  • #

    腐乱死体見た後に焼肉喰うのかよ!!

    +4
    -1
  • #

    DV野郎って大体、相手が男性で自分と同等以上の体格とかだと、こうやってヘタレるんだわ。

    +7
    -1
  • #

    ※15
    強面で不器用だけどちょっと優しくて、女がちょっと苦手な刑事課の漢たちの事も忘れないであげてください。

    +3
    -0
  • #

    歴女の子、司馬遼太郎好きって事は結構腐ってる?

    +1
    -1
  • #

    >>7
    警察勤めの知人に「婦警」と言ったら怒られた
    婦警、婦人警官とか駄目ね。女性警察官で
    看護婦→看護師、保母→保育士のような感じで

    +4
    -2
  • 大四喜和

    今夜こそシャーマンキングのコメ欄立てろよな‼️

    +2
    -3
  • #

    寧ろリーゼントの刑事を見た事無いんだけど。

    +4
    -1
  • #

    >8
    だって東山は円光なんて不埒なことしてないもの
    印象だけで円光って言われてもね

    +4
    -2
  • #

    原作もドラマもおもしろいけど牧高ちゃんて原作かドラマかどっかで結ばれるんだっけ?結ばれないんだっけ?

    +2
    -1
  • #

    源の声優スズキくんなのね。

    +2
    -1
  • #

    コンドームww若山の声クソワロスww藤は2車線でいきなりUターンすんじゃねえよww

    +2
    -2
  • #

    香菜ちゃん登場だけどまた平凡な顔のキャラ
    もっとギャルやアイドルのエチ女子演じて欲しいわ

    +0
    -0
  • #

    >>17
    あの母親はまともだぞ
    酷いのになると、「お前があの人(夫)を誘惑したんだろ」って、被害者である娘をなじるそうだから

    +6
    -5
  • #

    おお社会派ドラマっすか!

    +1
    -0
  • #

    その昔「ハコヅメ」とは死体を箱に詰めて送りつける猟奇殺人事件の話だと思っていまし(笑)

    +0
    -0
  • #

    ピー音連発w

    +3
    -1
  • #

    居酒屋予約しといて先約でw
    きのせいかもしれんけど藤部長さ
    警察官は一般人よりエラくて顔も広いから優先されるとかおもってない?w
    職権乱用になるぞw
    きのせいだったらもうしわけないけどw

    +2
    -3
  • #

    リーゼントが小山力也さんだと、どっかの世界チャンピオンみたいで笑える。

    +2
    -2
  • #ゴリ係長

    ウホッウホツ

    +0
    -1
  • #

    オタの牧高ちゃんにもやさしくしてくれる藤ちゃんすこ

    +1
    -0
  • #

    ドラマも中々でしたね。

    +0
    -0
  • #

    捜査係長がはじめの一歩の鷹村にしか見えない件w

    +4
    -1
  • #

    >>36
    先約でとは言ってないな
    至急予約してとは言ってるけど

    +2
    -0
  • #

    意外とコメント付いてて草

    +1
    -0
  • #

    ※32
    そんな底辺と比較したら大抵の人間はマトモに見えるわ。
    あんまし良くない母親って程度の話だよ。

    +2
    -2
  • #

    あの性的虐待子の母親、多分ダメンズウォーカーなんだろうな。

    +2
    -1
  • #

    このアニメすげーな今のとこ文句なしだわ

    +2
    -2
  • #

    俺警察でも何でもないけど父親犯人って
    すぐわかったし新人でもすぐ分かるだろww
    あんなのでドヤ顔って警察レベルひくっww

    +2
    -3
  • Comments are closed.