SHAMAN KING シャーマンキング 第39話

SHAMAN KING 第39話「サミット」


【公式無料配信】
【Gyao】(1/24 20:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

SHAMAN KING動画一覧TOPへ

コメント欄

SHAMAN KING シャーマンキング 第39話 コメント

  • #

    シャーマンキングのコメ欄に飢えてた人が去った後に、立ち上がるコメ欄でR・・・ーw-)

    +2
    -1
  • 大四喜和

    今週は早かったな‼️
    ありふれた職業で世界最強2期の1話も忘れずに頼む🤣

    +2
    -2
  • #

    二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩むの完結までアニメ化も頼みますわ。

    +3
    -0
  • #

    シャーマンキングのコメ欄で何を語りたいのか気になって来てみたけどコメ欄立てる必要の無いコメントだったね…

    +2
    -1
  • 大四喜和

    38話を立てなかったのでご指摘して差し上げていました
    更に今週の39話も忘れない為に注意を促していました

    +3
    -2
  • 大四喜和

    私の大連投中に後追い削除作業してた時にも御指摘して差し上げたのですが
    立て忘れを指摘されたのが気に入らなかったのか放置してました
    立て忘れはなかったって感じに38話をしれっと追加しておいたみたいですが🤣

    +1
    -2
  • #

    作品の話をしてなくてワロタ
    キティガイは何をそんなに立てて欲しがってたんだ

    +4
    -0
  • #

    ↑おちんぽ

    +2
    -1
  • #

    コメ数が元々少ないから別に立てなくても良かったけどね…

    +2
    -1
  • 大四喜和#

    今まで順番通り立ててあるのに、38話だけ抜けたら気持ちが悪い👎
    根本的にここで文句言ってる奴とは価値観が違う
    コメ数少ないなら大連投すれば良い事だし、他のコメ数少ないところも立てる必要ないと思うなら、片っ端から文句言ってこい

    +0
    -1
  • 大四喜和

    ※7
    てめえは読解力がない奴だ。38話を立てて欲しかったって言ってんだろ
    ※8
    コメ奉行と同レベルの下品な奴
    ホモじゃないからちんぽ立てて欲しくなんか無い

    +1
    -1
  • 大四喜和

    管理者が無能だとこっちが大変だ

    +0
    -0
  • #

    >11 おめぇよく俺ってわかったなw流石だぜwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.