あたしゃ川尻こだまだよ~デンジャラスライフハッカーのただれた生活~ 第1話

あたしゃ川尻こだまだよ~デンジャラスライフハッカーのただれた生活~ 第1話「あたしゃ川尻こだまだよ」


【公式無料配信】
【FOD】(1/14 1:25~1週間)
【TVer】(1/14 1:25~1週間)
【Gyao】(1/14 2:25~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

あたしゃ川尻こだまだよ~デンジャラスライフハッカーのただれた生活~動画一覧TOPへ

コメント欄

あたしゃ川尻こだまだよ~デンジャラスライフハッカーのただれた生活~ 第1話 コメント

  • #

    注目アニメ言ってけ

    +6
    -0
  • #

    今期ハズレが多すぎて見る意欲がわかない

    +8
    -5
  • 大四喜和

    はじまりはじまり〜
    OPに尺とりすぎて本編薄すぎる🤣

    +11
    -2
  • #

    新人声優で良かったのでは?

    +5
    -3
  • #

    また声が汚い方か

    +6
    -8
  • #

    OPで半分持っていかれる3分アニメはひさしぶり

    +6
    -0
  • #

    tver広告ブロックブロックしてんじゃねーよ

    +7
    -1
  • #

    なんだ内田真礼をイジメてる悠木碧かそれなら見るない

    +2
    -5
  • #

    OPが時間半分占めてんな
    OPいらないから本編だけやればいいのに

    +0
    -0
  • #

    脱力していいね

    +2
    -0
  • #

    本編短すぎてPVかとおもたわ・・・
    期待してたんだけどな~
    とりあえず2話見てから続き見るか決めます。

    +0
    -0
  • #

    これ、ワンクール見るのに12分かからないんじゃね?

    +1
    -0
  • #

    Tver入れたやつNHK受信できるようになったから受信料払ってくれよな

    +0
    -1
  • #

    ※12 OPぬいたらそんくらい
    さすがに物足りないよね円盤どうすんだろ

    +0
    -0
  • #

    ※11 原作があんなだからアニメの出来は問題ない
    問題があるとすればOPテーマと本編のみじかさ
    悠木碧に電波ソングでも歌わせとけばいいのに

    +0
    -0
  • Comments are closed.