スローループ 第2話

スローループ 第2話「笑顔になれたら」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/17 22:30~1週間)
【AbemaTV】(1/17 23:00~1週間)
【Gyao】(1/21 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【バンダイ】 【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

スローループ動画一覧TOPへ

コメント欄

スローループ 第2話 コメント

  • #

    恋ちゃんきたーw
    きゃわいいいいいいい!

    +51
    -148
  • #

    ぽかぽかイオンのOP最高やでー

    +39
    -112
  • #

    【公式無料配信】
    【AbemaTV】(1/10 22:30~1週間)
    【AbemaTV】(1/17 23:00~1週間)
    【Gyao】(1/21 22:30~1週間)
    1/10? 17日じゃん観れね~じゃん

    +7
    -4
  • #

    もうこれしかみるもんないわ

    +32
    -71
  • #

    世捨て人って呼んでくれよな

    +5
    -45
  • #

    いいクルマ乗ってやがんなコンニャロメ

    +12
    -19
  • #

    今期の癒し枠

    +33
    -64
  • #

    菅釣りって釣り堀のことか
    小さい頃に粘土みたいなエサを使ってやったことあったな

    +4
    -4
  • #

    百合マンガならウルトラジャンプの瞬きより迅くを見れ

    +3
    -2
  • #

    吉永家が乗ってる車、ホンダのフィット?

    +5
    -6
  • #

    ※10
    マツダやない?
    フロントが特にマツダ車の特徴やな
    ホンダやのうて残念やけどな

    +18
    -18
  • #

    ぽかぽかイオンの二人が弟役で出てるのか。
    ギャラ発生か。

    +12
    -32
  • #

    なんかつよそうなキャラばっかり出てくるこのアニメ
    さすがきららなだけある

    +6
    -8
  • #

    苗字をあだ名にして呼んでる友人が再婚で苗字変わると気つかう・・・

    +3
    -4
  • #

    ひよりちゃんの中の人りんちゃんなのか

    +18
    -43
  • #

    マツダを選ぶとかバカかよwwホンダ選べやww見る目ねえなww

    +16
    -19
  • #

    てぇてぇ

    +21
    -82
  • #

    まんまCX-8でワロタ

    +7
    -8
  • #

    ダメだ、2話の途中でやめ

    +116
    -49
  • #

    協力が王禅寺な所が終わってる。あそこ野良猫とカラス専用の管釣りだぞ

    +4
    -5
  • #

    たまには彼氏いたっていいやん(笑)。つまんないな~

    +127
    -27
  • #

    ちゃん恋はママに甘える回ヤベーから今の内覚悟しとけよ。それすなわち二葉降臨だからな

    +11
    -7
  • #

    ちゃん恋の日傘いいね

    +22
    -71
  • #

    須磨ちゃんの中の人と加藤恵ちゃんの中の人のポカポカイオンコンビよきよき

    +29
    -360
  • #

    ゲキドルとは大違いな出来

    +11
    -48
  • #

    鈴木園子♪

    +9
    -15
  • #

    なんだ、結構可愛いじゃねーか

    +36
    -105
  • #

    結構じゃなくて、すごくかわいいのだ

    +43
    -136
  • #

    釣り針の糸の結び方、要らんと思う

    +3
    -6
  • #

    海凪ひより:帰宅後、小春からメールちょうだいと懇願されたので夕食後に小春と10分以上メールのやり取りをしたらしい。
    海凪小春:釣果が0だったので恋の父からボウズと言われたが、ボウズが釣り用語だと知らなかったのでハゲてませんと怒ったらしい。
    吉永恋:ひよりと小春を家に送り届けた際、父が小春の父に今日の釣りのことを熱く語り出したので足を踏んづけて中断させたらしい。

    +7
    -9
  • #

    姦釣りだと?

    +3
    -5
  • #

    リアルでもそうだけどホンダは車はイマイチ
    エヌボックスくらいしか注目されとらん
    普通車ならトヨタ日産マツダスバルがいる
    軽自動車はダイハツスズキがいる
    ゆるキャンも日産とスズキの車は採用されたけどホンダは出てきてない
    バイクもMotoGPで結果出せてなくてホンダはエンジン開発に注力しながらも苦しい時期が続いてる

    +12
    -13
  • #

    クルマにお詳しいですな
    あっしは女の子しか見てないから気がつかんかった

    +5
    -0
  • #

    CX5じゃなくて?
    確かにホンダは車種の大量リストラがあって普通車は厳しいが海外では順調みたいよ。あとメディアでいったらスーパーカブあるやん

    +8
    -7
  • #

    ホンダの軽自動車売上がダイハツやスズキに及ばなくて泣けてくる。2021年の新車販売もヤリスに首位取られてN-BOXの連覇が消えちゃった。

    +10
    -9
  • #

    ※34
    抜粋
    ——
    ホンダは2021年11月5日、21年度通期(21年4月~22年3月)の世界販売台数(四輪車、グループ販売台数)を420万台に下方修正した。前回計画(21年8月時点:以下、同じ)に比べて65万台の減少になる。世界規模の車載半導体不足や、東南アジアから調達する部品不足などが原因である。
    —–
    下方修正しとるみたいよ?
    アジアと日本で大きく減らしたみたいよ
    スーパーカブもたいしたことないらしい

    +6
    -5
  • #

    はやいww
    つよいしすごいw
    すごいはやさだ恋ちゃんw

    +16
    -42
  • #

    幼少時代から美人すぎるんだが吉永w
    いねえだろこんなヤツw

    +9
    -9
  • #

    車の情報いらんよ

    +7
    -3
  • #

    am11:00はええけどpm20:00?
    pm8:00やろ

    よくさあ、PM21:00とか書く人いてるけど21:00ならPMいらんやんけ
    12時間表記か24時間表記に統一すべき
    こまかい指摘でスマンけどな

    +3
    -4
  • #

    このスローな世界を支持します。

    +34
    -112
  • #

    美人すぎる恋ちゃんを支持します。

    +38
    -140
  • #

    吉永家の恋の立ち位置がママにしかみえんw
    弟たちが息子でパパが旦那w
    そうだ、だれかに似てる気がしたんだよw
    君耳に出てくる背ちっこいママだw

    +8
    -5
  • #

    同世代の男が出ない、だから良いんだよ
    男が出ると、どうしても争いのハーレム状態になる
    きんモザもごちうさもゆるキャン△もだが女だけのゆるふわ友情ストーリーのが癒される
    きらら枠は男はいらない
    だから男女のファン層も年齢幅広く多い
    スローループはまぎれもなく覇権候補だと思う

    +13
    -22
  • #

    まー受けはこの手の物語のほうがいいよね。
    ごちうさとか近年のきららはほぼ全部この路線でバカ売れしたし恋愛入れるよりただのほのぼの路線のが推される。

    +11
    -23
  • #

    ギャラ発生はまてよ東山と安野どこにいたんだよは草
    恋ちゃんの双子の弟役だな

    +1
    -6
  • #

    あ、でもなんでも一言でもしゃべればギャラが発生する世界だからそれはしかたねえけどボーズしかしゃべってねえのにギャラ出すのはどーなんだ?w
    ボーズ!はいカット~おつかれっした~じゃねえかw
    セリフわずか1秒で東山と安野にギャラ発生してるじゃねえかw

    +1
    -0
  • #

    そうそうやっぱりフライフィッシングはニジマス、ヤマメ、イワナ釣りだよね。

    +1
    -0
  • #

    男がいようがいまいが可愛ければ関係ないね、ブレンドSが良い例

    +2
    -0
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    早くもライバル登場!昔の話されてもやもやする小春ちゃん。そんなのそっちのけで山ひーはコイちゃんの親父と姦釣りでヒーヒーですかい。ったくまだ2話だってのにすげぇよくばり百合セットだぜ!ちんぽーん!!

    +1
    -11
  • #

    >49
    ブレンドSは円盤爆死したことで有名なきららの汚点やな
    男に恋愛にと、きららの暗黙のルールを破りまくってきららのイメージをぶち壊したから当然ともいえる結果だろう
    未だに2期も来ないっつぅか絶望的
    まぁつっても続編はきびしーが男女の恋愛があるきららの中でも超レアな作品やね
    日向と秋月のカップルがすっきやなオレは

    +2
    -3
  • #

    きららなら異性の恋愛入れたらダメだと思う。
    世界観がこわれるから人気出ないだろう。
    けいおんきんモザゆるキャンごちうさみたく売れたいならやっぱり女メインのゆるふわ友情路線でないと。

    +15
    -21
  • #

    男女っちゅうか女同士もだけどカップルを基本つくらないよねきらら作品は
    フラグは立てるけど基本的にカップル成立、結婚とかまでは行かない
    それだから良いんだよな
    万人受けしやすい構成

    +13
    -22
  • #

    >>52
    ゆるふわ友情路線はオレも賛成
    カップルがないからこそ変な感情や偏見なく心おだやかにみれるのがきららの魅力だとおもうわ

    +18
    -31
  • #

    >54
    恋愛いらないよね
    きららにそんなの求めてない

    +15
    -28
  • #

    これ高校生の物語なんだ!小学生の物語かと思ってた

    +15
    -6
  • #

    そんなわけないじゃんw
    おもろいキャラやなァ恋ちゃん
    そのエチエチな舌にからませてベロチューして中出しせっくるしたいわ(やめれwオマエが恋ちゃんとせっくるしたいだけやんw

    +0
    -12
  • #

    >53 ニューゲームは結婚したでwww

    +42
    -11
  • #

    逆にごちううさも、けいおんも、ぎんモザも見てないわ、内容皆無の完全豚向けな、頭悪そうなきららは見ない。恋アス、珠読、はるかなレシーブなんかはストイックに突き進んでて良かった

    +11
    -36
  • #

    まちカドは正統派きららの系統を受けつつも、ギャグセンスが突き抜けてて、これもまた素晴らしい作品だった。スローループは正直今のところ退屈だ。ゆるふわアウトドアのゆるキャン△と比較しても何かが足りないと感じる

    +8
    -23
  • #

    スロウスタートのようにゆるふわに主人公の闇をプラスしたら面白いのに、これは親父が死んでるにもかかわらず軽いノリなのがなぁ。小春はただうるさいだけ、ひよりちゃんのキャラも弱い、こいちゃんは女子女子してて良いけど、サブキャラ感が否めない。主人公2人がなでしことしまりんの劣化版と言っても過言ではない

    +7
    -21
  • #

    けいおん、ぎんモザとか古いきらら出されてもwww若者はついてけないよおっさんwww

    +0
    -29
  • #

    >>58
    いやなんでNEW GAMEに触れるねん自演くんw
    もち知っとるよ?
    けど結婚したんは八神コウとトウヤマリンやで?w
    東山推しが喜ぶだけやからNEW GAMEのことは伏せておいたんに言うたらアカンやんけw
    ブレンドSに触れとったけん、あんたのことやからまさかNEW GAMEにも触れるんとちゃうやろなと思っとったら触れるんかいw
    NEW GAMEのワードを引き出すための誘導会話やんこんなのw
    ひっかかったらアカンよw
    論破されるのがイヤでつい熱くなってNEW GAMEを口にしてもうたら意味ないやんw
    おちつこうや

    +3
    -13
  • #

    基本はと言っただけできららが全部そうだとは言ってない。ニューゲームはそのとおりだね(ニンマリ)

    +2
    -6
  • #

    ぽかぽかイオンええやん!視聴継続

    +7
    -25
  • #

    ひよりちゃんと小春ちゃんカップリングになってほしいなー
    でもどうなるのかなー
    なってほしいなー

    +0
    -0
  • #

    >66 カップルができてもできなくてもいい
    それ目当てでみにきてないから
    いいストーリーね

    +1
    -0
  • #

    ひよりと小春のカップルは見たいけどきらら枠では希望は薄い。かといって強引に突っ込んでそういう展開にすると恋にもカップルできるような流れになりそうな予感がしてコワイ。タブンだけどひよりと小春の運命は恋次第だと思う。恋をおかしなポジションにすればひよりたちのカップリングの可能性はゼロに等しいかもしれん。

    +0
    -0
  • #

    男子生徒もいる世界…だと…?
    恋ちゃんが異性と付き合う可能性もある…だと…?

    +1
    -1
  • #

    ※15
    ホンマやなw知らんかったわ

    +5
    -6
  • #

    ↑ちげーよボケwwwなおぼうは双子のチョイ役で出ただけだよ

    +1
    -3
  • #

    >63 落ち着くのはオメーだよ関西弁www

    +2
    -7
  • #

    中の人はりんちゃん、そのとおりじゃん♪

    +0
    -0
  • #

    うっぜえwwりんはそうだけどww
    そもそもナゼ恋の言動にビクビクしてんだよwざけんなww

    +0
    -0
  • #

    双子の弟の姉だからって恋なんかたいしたことねえだろきっとww小春ちゃんがしあわせになればおれはそれでいいんだよwwあーめんどくせえww

    +0
    -0
  • #

    姉妹はクラス分かれるの?
    意味ワカンネ

    +0
    -2
  • #

    「着いたぞー」
    いや駐車スペースに止めて、パパw
    なんで手前に止めたw

    +0
    -0
  • #

    うっ、ふう
    ぬいちまった
    恋ちゃんかわいすぎだぜ

    +0
    -0
  • #

    男と車はいらねえよ
    女の子だけでいこう

    +1
    -0
  • #

    泣かせるな
    JK人生を語る
    新鮮でたまらんな
    ところで恋ちゃんママはどこ?

    +1
    -0
  • #

    今回出てたクリンチノットは一番メジャー?な結び方ですが、輪っかに入れた後道糸(リール側から出てる糸)側から出てる糸の方を強めに引くと綺麗に結べるぞい!
    ミサンガとか作ったことある人なら分かると思うが強く引っ張った側の糸は真っ直ぐに、もう片方の糸がその糸に巻き付く様に結べるから重要ぞ!道糸側が真っ直ぐになってないと力の伝わり方とかで切れやすくなっちゃうので釣りを始めるなら結び方には注意しよう!(キュッとする前に少し口で濡らすと更にしっかり結べるから潔癖症じゃない人は試すといいぞ!)

    +0
    -0
  • Comments are closed.