終末のハーレム 第2話

終末のハーレム 第2話「二人の女性」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/15 1:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(1/15 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【バンダイ】 【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

終末のハーレム動画一覧TOPへ

コメント欄

終末のハーレム 第2話 コメント

  • #

    エロがなかったらこの作品は成立しただろうか

    +14
    -12
  • #

    好きな女がいても別の女とヤレちゃうのが男です

    +20
    -11
  • #

    ほんと打ち切られなくてよかった

    +28
    -12
  • #

    今期終わってんな〜

    +26
    -29
  • やわらか痴漢ブラシ

    裸出されても何かエロス感じないのよね
    パラレルパラダイスぐらいぶっとんでないと

    +20
    -17
  • #

    エロ枠なのにエロくないのが残念

    +25
    -11
  • #

    何だろう。
     
    このそこはかとないつまらなさは。

    +13
    -15
  • #

    一枚絵は良いんだけどな。動かすとチープになる
    作画が微妙なせいで全裸見せられても興奮しない

    +18
    -9
  • #

    画伯がぴーぴー言わされててワロ

    +15
    -3
  • #

    オープンなおっぱいって素晴らしい!
    でも、エッチではないのが不思議…やっぱり隠すからエッチに感じるのかもしれないな…

    +19
    -6
  • #

    妹も抱いてやれよ。

    +15
    -5
  • #

    無修正verあるからOK。

    +8
    -5
  • #ニダ~

       
       北山の年齢はピロ末と同じニダ!

    +5
    -5
  • #

    なんかエロが作画のせいかチープンのように感じるし、主人公ターンの間は我慢ですな。アニオリで妹やってくれればなあ..

    +9
    -1
  • #

    新型コロナウィルスは人がつくったもの。

    +17
    -3
  • #

    寒流ホストに騙された女研究者が作ったMKウイルスが
    抜漢P4研究所から漏れただとw

    +7
    -4
  • 大四喜和

    ガガーランさんが、「おい童貞!寝るか?」ってナンバー2に夜這いかけて欲しい🤣

    +8
    -8
  • #

    中国を予言したかのような作品だな
    作者は予知能力者か何かか

    +15
    -1
  • #

    単なるエロネタより謎解きに重点が置かれると面白くなると思う。

    +10
    -9
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    修正版見てるからギャグとしてかなり笑える。あの黒塗りはセンスありますなw主人公の担当の爆乳さんがお色気キャラかと思いきや、食いしん坊で恥ずかしがったりしてちょっと萌えちまったじゃねーか!それはそうと隙あらば兄貴にちゅーとか、妹ちゃん、服装も頭の中も一番どすけべ、兄貴の子種に一番飢えてるのは間違いなく妹ちゃん、要注意。ちんぽーん!!

    +4
    -10
  • #

    モザイクというのはよくあるが、黒塗りは結構新鮮かな
    国の文書公開なんかも黒塗りだらけだし
    自民党政治に対する風刺か?

    +6
    -25
  • #

    俺なら第一話で余裕で陥落してますけどね

    +5
    -4
  • # 

    根本的に設定がおかしい
    数人の男のために女側が選別される構図にはならん
    力関係としては当然女有利社会になってメスがオス化するだけ
    アマゾネスみたいなのが頂点に立ってオスを独占する
    男を誘惑できる美人は嫉妬により迫害され排除される
    男側の意思が通るハーレムにはならんよ
    種出す機械でしかないのに

    +8
    -4
  • #

    性行為はしなくても自慰はするだろうからそれを配ればいいだけじゃん
    なぜ無理やりやらせようとするの?

    +0
    -10
  • #

    >24
    人工授精や体外受精では妊娠しないと前回説明があったよ。理由は不明。

    +7
    -1
  • #

    「なんで、あんた将来働く気ないって…?」でクソワロタ

    +7
    -3
  • #

    土井♡東堂を早く見たい

    +5
    -2
  • #

    >23
    体外受精アウトで性行為ならOKってご都合設定があるからな
    あとこれくらい発達してる文明なら支配者はアマゾネスじゃなく金持ってるババアだろ

    支配者層も人類を維持できないならやがて破滅が待ってるし、週一くらいで自分の性欲発散しつつ他の女にも種付けさせるくらいの匙加減だろうな
    男は軟禁されてないとおかしいが

    +4
    -2
  • #

    みんな黒塗り黒塗りって言うから、なんか黒塗り版のほうも見てみたくなった

    +3
    -3
  • #

    今週から新しいやつか…

    +2
    -0
  • #

    ATX必須アニメ

    +3
    -0
  • #

    パンツごときを黒塗りにしたりモロ出しにしたり、修正の基準が解んなくて笑うwww

    +3
    -0
  • #

    あんまりヤリまくると、精子が薄くなって妊娠しにくくなるんだよ
    毎日とか多すぎ

    +2
    -2
  • #

    漫画もつまらなかったけど、
    アニメもつまらんな。
    今週で私はスリープします。

    +5
    -6
  • #

    試験管babyって知っているかい?

    +2
    -2
  • #

    >23 男の意志が通ってると思ってる時点でお前は全く理解してないようだなwwwドヤ顔して偉そうなこと書いてる割にはバカ丸出しだよwwwバカは見なくていいよwww

    +5
    -5
  • #

    コメ24もそう、アニメ見ながらちんぽいじってるから内容が全く入ってこないんだろうなwww

    +4
    -5
  • #

    手足縛りつけて種を搾り取ればいいだろう

    +6
    -3
  • #

    本当に危機的状況なら数人がかりか拷問みたいにくくりつけて無理やりやると思うんだが。世紀末状態なのに変に意思を尊重させてるよね

    +4
    -3
  • #

    とりあえずこの作品で一番エッッッッッッッッな東堂ちゃん出せよ

    +2
    -0
  • #

    無修正最高。俺はこういうアニメを待ってたんだ。癒しの勇者のやつも良かったがこれは過去一だな。男の夢だよなぁ、俺もナンバーズの一人になりたいわ。世界中の可愛い女の子と子作りしてえよ

    +6
    -1
  • #

    唐突な熊の襲撃で笑った。
    ゴールデンカムイを思い出したわ。

    +2
    -4
  • #

    日本にだけ男がいたらアメリカとかが襲撃してきて男が拉致られるだろ。

    +2
    -3
  • #

    ※39
    まあ無理にやってEDになられても問題だからな。
    とりあえず食事に催淫剤を入れておけば良いんじゃね。

    +3
    -1
  • #

    3話以降見て欲しかったら黒いの消せ!(゚∈゚ )

    +2
    -0
  • #

    ひま動は黒いの無いけど

    +1
    -1
  • #

    b9も黒いの無し

    +2
    -1
  • #

    エロアニメなのにエロさがたりない

    +1
    -1
  • #

    子供の頃から将来働く気がないってww

    +1
    -0
  • #

    黒ブロックを視聴するアニメですね、きっと
    真面に見れないなら、打ち切ったほうがいい気がする…
    見せたいか見せたくないかはっきりしな

    +2
    -4
  • Comments are closed.