からかい上手の高木さん3 第2話

からかい上手の高木さん3 第2話「気配 ほか」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/20 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【Netflix】 【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】
【バンダイ】 【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

からかい上手の高木さん3動画一覧TOPへ

コメント欄

からかい上手の高木さん3 第2話 コメント

  • #

    前半の声無し演出が無駄に長すぎる

    +20
    -20
  • #

    他の作品でもあったが
    サイレントなんてかなり能力が必要な手法
    能力のないヤツにやらせるなよ・・・

    +18
    -20
  • #

    1話の夢オチ回
    2話の声無し回
    普通のイチャイチャが見たいんだけど、3期つまんねー

    +17
    -23
  • #

    四つん這いのメガネが僅かにエロかった

    +5
    -1
  • #

    なんかやっぱ演出過剰ぎみだなぁ・・・
    盛り上げてやろうと気負いすぎてる感じ

    +11
    -12
  • #

    高木さんナプキン持ってないの?

    +4
    -4
  • #

    今さらだけどほぼ100%言動が読める相手好きになる?

    +6
    -6
  • SUN

    前半の声無し演出…、
    トムとジェリーじゃんwww

    +10
    -10
  • 大四喜和

    おいおいシンエイ動画さん、音無しで尺の無駄使いすんなよ🤣

    +4
    -12
  • 声無しでした、語弊‼️

    +2
    -10
  • 大四喜和

    大四喜和ちゃん

    +2
    -5
  • #

    トムとジェリーだね^^

    +8
    -8
  • #

    夢精アニメ

    +3
    -10
  • #

    西片、安パイだから余裕だけど、西片のことを好きな新たな女子が出てきたら高木さんはどうする?どうなる?

    +1
    -1
  • #

    ついに声優のギャラ予算も尽きたのかと

    +5
    -15
  • #

    3期が1番面白いんだけど•••

    ってか、高木さんちょくちょく告白しすぎw

    +8
    -6
  • #

    メガネの子と高木さんがいちゃついてほしいのだが
    西片いらない

    +2
    -5
  • #

    でぇじょうぶだ、将来夫婦になっから…

    +10
    -2
  • #

    声無しネタは、アメリカの昔のアニメ
    によく使われていた手法だから
    あれはあれでいいんじゃないかな

    +9
    -5
  • #

    高木さんは西方を鍛えて駅弁でもさせる気か?

    +7
    -14
  • #

    賢者の弟子に続いて、今期はBGMのみシーンを使うアニメが多いなあ。

    +5
    -1
  • #

    またもや、エンディングでトドメの一撃。

    +6
    -1
  • #

    1期からやってること同じやん。何がおもろいのこれ?

    +5
    -17
  • #

    かのかりが完結できないw
    まだ原作やってるの?とっくに完結したと思ってたw
    マミと瑠夏と墨のねばりに千鶴がてこずってるらしいw
    あおちゃんとなおぼうとりえりーだからなw
    いくら天ちゃんでもキツイかもしれないのは同情するw
    イヤそれでもここまで原作のびるか?w
    あの天ちゃんが決めきれない、なかなか原作完結させられないw
    瑠夏には栗林フラグとかも残っててマミと墨ちゃんにも彼氏できそうな予感w
    かのかりの原作が色んな意味で激戦になってて草w
    こええw

    +8
    -17
  • #

    ものスゴイねばりw
    ここまでくるとキチやわwおもしろいけどw

    +10
    -10
  • #

    高橋は高木さんたちいるし小原も日々野ミナや水野茜に桜井千景らがいる。
    エチイ女子のいる声優はやっぱり地力があって強い。

    +7
    -2
  • #

    俺にも高木さんメーター欲しい。

    +5
    -2
  • #

    無声部分は4倍速再生した

    +5
    -12
  • #

    今季は音楽だけってのはやってんの?

    +1
    -1
  • #

    これ色有りOPと色無しOPの違いはなんで?

    +3
    -3
  • #

    キメツで無声演出やったんだろうな

    +2
    -13
  • #

    Runner流れてきて草
    高木さん歌ってるのジュディマリじゃね?
    なつい

    +4
    -2
  • #

    声なし演出はやるタイミング悪すぎたな
    つい先日の賢者の弟子がやらかしたあとだから声なしは印象悪すぎる

    +10
    -10
  • #

    きめつのパクリか

    +4
    -12
  • #

    今期BGMアニメ多すぎ

    +0
    -0
  • #

    声無しはなんと原作通りなんだぜ

    +5
    -2
  • #

    高木さんストーカー化しつつあるな・・・

    +3
    -1
  • #

    超有名な曲のカバーばかり
    たまには近藤名奈あたりの曲をカバーしてくれないかな

    +0
    -5
  • #

    持ち物検査で西方にゴムが無いのはなんでだ?
    あ、この二人にはいらんのか

    +3
    -10
  • #

    からかい上手の
    ジーズフレイム

    +1
    -10
  • #

    なんか3期は変化球ばかりだな
    もっと今までと同じものでいいのに
    スタッフが趣向を凝らしすぎてて
    期待はずれだ

    +3
    -10
  • #

    好きだよ 録音した

    +3
    -1
  • #

    りえりーボイスのせいで高木さんがいちいちエロい。

    +5
    -3
  • #

    西方眼が点

    +0
    -0
  • #

    >24
    麻美のヴァカ女のせいだよ。完結しそうだったのにあの女がしゃしゃり出てきてからむだに引き延ばされてる。何の為にあそこまでやるんだよ。瑠夏と墨を援護してるだけじゃねえか。マジうぜえ。あたおか女だわ。あのヴァカ女マジでどうにかしてくれ。

    +0
    -7
  • #

    無声演出は古臭い手法ではあるものの、音楽とのシンクロがなかなかに芸術的。
    多分絵に音楽を合わせていると思うんだけど。
    作曲は堤博明さんかな?

    +0
    -1
  • #

    2話のOPの最後、何か高木さんがグリンッ!グリンッ!グリンッ!ってなってるの何なのw
    1話のOPは見返してみたら普通だったのにそんな作画ミスある?w

    +0
    -6
  • #

    >>45
    それだけやない
    高木さんも加勢しとるからおわらんのや
    千鶴が四面楚歌な状況やねん
    ホンマによけいなことしよるわ高木さん

    +0
    -6
  • Comments are closed.