その着せ替え人形は恋をする 第2話

その着せ替え人形は恋をする 第2話「さっそく、しよっか?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/19 2:00~1週間)
【Gyao】(1/18 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】
【Gyao】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【TELASA】 【ビデオマーケット】 【DMM】

その着せ替え人形は恋をする動画一覧TOPへ

コメント欄

その着せ替え人形は恋をする 第2話 コメント

  • #

    ペース丁寧過ぎるわw
    これサキュバスまでやらないだろw
    ベロニカもやらないんじゃね

    +11
    -4
  • #

    やべーwww!
    悶絶しそう( ´∀` )♪
    終末ハーレムよりよっぽどエロイ♪
    大好きだ♬

    +34
    -5
  • #

    この作品見てると
    「ランウェイで笑って」を思い出す

    +31
    -8
  • #

    てまんちょで感じてたw

    +24
    -5
  • #

    スレンダーでDカップ!
    こんな高校生存在するのか?

    +25
    -4
  • #

    終末のハーレムみたいな露骨なのよりこれくらいの方がええな…

    +41
    -4
  • #

    エロに関しては題材が服、それもコスプレってのでポージングやらなんやら付いて回るもんなんだよな
    スプレと喜多川を通して頭師として成長してく五条くんを見守り、同時にコスプレへの理解が深まる素晴らしい作品

    +17
    -4
  • #

    この2人
    性格いいし純で応援したくなる

    +31
    -3
  • #

    素晴らしいエロ
    余は満足じゃ

    +18
    -4
  • #

    ダメだ、どうしたらいいのか全然わからないって炭治郎かw

    +16
    -5
  • #

    おまんまんちゃまが

    +17
    -4
  • #

    一話使って採寸してただけなのに何て濃いいんだ!

    +44
    -2
  • #

    >5
    Dならいる。
    因みに日本人の1/4はEカップ以上だ。
    でも、物語の設定はDでも、
    見た目はどうみてもバスト差が20cm以上あって
    EからFあるぞ。

    +18
    -3
  • #

    女の声優が微妙に漫画のイメージよりテンションが低い感じがする

    +10
    -7
  • #

    テンポ悪い気もするけど、だからこそニヨニヨしてる人もいそうだから、半々かな
    丁寧感は伝わってくるから、アニメ制作陣には感謝

    +22
    -6
  • #

    五条にはタオル頭に巻いた後はブレないで欲しかった。ブレブレで心の決心が台無しだよ。

    +14
    -3
  • #

    頭の横の周囲 53.8cm
    頭の縦の周囲 57.7cm
    首周り 27.3cm
    肩幅 35cm
    袖丈 52.1cm
    腕周り 22.9cm
    肘周り 21.2cm
    手首周り 13.1cm
    肩周り 39.5cm
    太もも周り 43.8cm
    膝周り 29.5cm
    ふくらはぎ周り 31.6cm
    ウエスト 58.7cm
    ヒップ 84.8cm
    足首周り 19.2cm
    足長 23.2cm
    足囲 22.4cm
    足幅 9.5cm
    バスト 86.8cm
    アンダーバスト 68.2cm
    バストポイント間 20cm
    股下 79.2cm

    +36
    -3
  • #

    >17
    あなたが神だったか

    +25
    -2
  • #

    人形の服しか作ったことないのに人間の採寸のし方知るわけねーだろ

    +8
    -20
  • #

    >19
    喜多川が採寸の途中「本のとおりにやらないと」って言ってたから、採寸の方法も本に載ってたんじゃないか?

    +27
    -3
  • #

    まあ恥ずかしがってたらコスプレなんて出来ないからな。

    +9
    -5
  • #

    おっぱい作画凄かった。
    すごい柔らかそうだった。

    +23
    -3
  • #

    今期の覇権決定!

    +21
    -4
  • #

    あれだけ動揺してて、エロゲーは堂々と見てるのかよ

    +19
    -3
  • #

    これは見事。作画は今期一のクオリティ。女子の存在感を、質量を見事に表現している。明日ちゃんとは別のベクトルで素晴らしい。

    +22
    -4
  • #

    ゲームで時間を取られ
    コスプレで時間を取られ、
    友達付き合いに時間を取られ
    だから趣味三つは、高校生でおしゃれに気遣う時間が無くなるので周りから間違えなくいじめられる。

    +11
    -9
  • #

    とりあえず抜いといた

    +16
    -1
  • #

    マジで丁寧な作りしてるなこのアニメ
    2話目から美少女の色々な部位をこんなしっかり見せてくるとか最高じゃん

    +18
    -2
  • #

    かわいいのはかわいいがオタもここまでくると・・w
    いくらギャルでも・・ねえ・・w

    +9
    -12
  • #

    エロカワイイならなんでもいい!

    +16
    -4
  • #

    うおー!
    興奮の波が高まって押し寄せたわ

    +8
    -1
  • #

    いままで雛人形しか作ってこなかった人にエロゲのコス作りをたのむギャルww笑いが止まらんwwシュールすぎやw

    +13
    -0
  • #

    ※24
    北川さんが帰った後にティッシュタイム、クールダウンしエロゲー見てるから平気なんだと思われるw知らねーけどw

    +21
    -2
  • #

    いうてあたしw
    ちょっと関西弁出たw
    中の人関西人やからな
    着せ恋の聖地は埼玉やな

    +5
    -2
  • #

    これは、毎週楽しみに待つのもやむを得ないアニメ

    +11
    -1
  • #

    ぷるんぷるんしてた・・・・
    もう一度言おう・・おっぱいがぷっるんぷっるんしてた!!おっp

    +21
    -2
  • #

    やっぱりヒロインは巨乳に限る
    はっきりわかんだね

    +9
    -15
  • #

    何っていうかその〜北川さん
    可愛いすぎるやろ〜!! 

    +13
    -0
  • #

    今季の覇権候補筆頭なのは間違いない。同じ制作会社のセーラー服のと比べて作画は互角でも原作は断然がこっちの方がいいように思える。

    +17
    -1
  • #

    演出はセーラー服がかなり尖ってる感じですね。両方とも目が離せないです。

    +7
    -1
  • #

    これは・・・
    面白いw
    自分が中学ぐらいの頃を思い出したわw
    無防備な女子相手にワタワタしてた頃をw

    +9
    -4
  • #

    原作よりヒロインが可愛い稀有な例
    はやくパイ〇ンちゃん出して!

    +7
    -2
  • #

    >13
    今の女子は前かがみでカップ数測るから昔の人のカップ数の測り方に比べて実際のサイズは小さいw

    +5
    -0
  • #

    >43の続きw
    比較例としては今の人のEカップぐらいの見た目の人がCカップだったりしたw

    +4
    -1
  • #

    原作知らんけど
    コスプレ彼女は恋をする仕立ての彼に
    って話なん?
    ここの彼かのは好きだな

    +3
    -0
  • #

    原作アニメスタッフともに恵まれたか!?
    面白い

    +13
    -1
  • #

    OPの最後、主人公がケツ振って歩いてる様に見える

    +5
    -1
  • #

    最初は人形性癖MAXで生身に全く興味無い主人公で進行してほしかったな

    +6
    -2
  • #

    五条って聞くとどうしても悟の方をイメージしてしまう…

    +9
    -5
  • #

    あのニューステロップは反則やろw

    +5
    -3
  • #

    クリティカルヒットした

    +6
    -1
  • #

    ちゃんとケツも強調してくれてありがとう

    +20
    -1
  • #

    水着着ててよくバストポイント間を測れたよなw
    水着に限らないけど今時の子はブラ着ける時って寄せて上げてが基本だからB地区の位置はちょっとズレたら見えてしまうぐらいブラの生地のギリギリ端っこまで来てるんだけどなw
    B地区間15cmぐらいになるぐらいにはw

    +5
    -2
  • #

    ぬるぽ学院・・・だと?

    +5
    -2
  • #

    >14
    演技プランとしてテンション低めにしてるんじゃない?
    惹かれていくにしたがってテンション上げてく気がするよ。

    +8
    -0
  • #

    職人にはエロゲの世界はハードル高かったなw
    でもゴスロリ洋風雛人形とかあってもいいな。
    てか既にあるのかな?

    +3
    -1
  • #

    なるほど、Sの女がMのゲームにはまったのか

    +7
    -0
  • #

    いいじゃん入れてやれよ。



    ・・・あ、もちろん家にだぞ!!
    そっちの意味じゃないかんな!!!

    +5
    -1
  • #

    そういう時は雄雛がニヒルに笑った顔をイメージしろ。
    ほうら、程よい気持ち悪さと軽い苛立ちが、心を落ち着かせてくれただろう?

    +7
    -0
  • #

    水着も含めて、普段は完全にギャル系ファッションなんだよなー
    それがコスプレみたいなヲタ趣味って、やっぱ有り得なくね?

    +5
    -8
  • #

    なんでこの監督、物凄い勢いで後頭部打ち付けさせんの?
    原作でもこんななの?
    こんな事繰り返してたら、最終話迎える前にどっちかが死んじゃってバッドエンドになるっての。

    +8
    -4
  • #

    顔を上げたら張り手の跡がくっきりのシーン、めっちゃ笑ったw

    +4
    -0
  • #

    ぷるぷるぷるぷる
    ・・・最高です!d(^∀^*)

    +5
    -1
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    最後クッソワロタwめちゃくちゃ面白いなこれ!作画や仕草が素晴らしいのは言うまでもないが、男が一方的に受け身じゃないところがいい。北川さんの熱い思いを受け止めて自分も頑張らねばとスイッチを切り替えて採寸してるときの顔がとてもセクシーで良かった。と、そんなことはどうでもいい!早くしずくたんのコス着てアヘ顔の練習をするんだ!服だけじゃなく表情まで再現してこそ真のコスプレイヤーだぞ!ちんぽーん!!

    +12
    -5
  • #

    まーキツイと痛くなったり、緩いとポロリし易くなったりするしな。

    +3
    -1
  • #

    いや、股下が一番難易度高いだろ!!

    +12
    -2
  • #

    「明日日曜だしプレイしてみてよ!」
    ・・・ここまでの流れが既にエロゲ的展開なんですがそれは

    +6
    -1
  • #

    しずくたんのエチ声w
    アーアーいうなwえろいw

    +12
    -0
  • #

    ギリギリ津波前か

    +2
    -0
  • #

    洋裁と和裁はだいぶ違うらしいけど…..。
    うまく作れるといいね。

    +7
    -1
  • #

    採寸エロという、新感覚アニメはこれか。

    +8
    -2
  • #

    股下採寸で照れてた理由
    アニメだとわかりにくいけど漫画の方だと五条君が気づかずにちょっと接触してるんだよね

    +14
    -1
  • #

    おなねたKIDSには良いかもしれんが、
    水着のみで ないようがないよう 倍速再生。

    +6
    -5
  • #

    >60
    普段は清楚系女子、普段はがり勉女子って子の隠れオタなんてリアルでもいるだろw
    なんでギャル系はあり得ないんだ?w

    +5
    -5
  • #

    >61
    だからアニメにリアルを持ち込むなってw
    そこに面白さを感じられないようじゃお前もそのコメにプラス押してる奴もアニメや漫画見る資格ないわw

    +7
    -25
  • #

    「陵辱」と「さるぐつわ」を熱く語るところにびびった

    +11
    -0
  • #

    こんなにつまらんのに評判いいのか…
    時代は変わったな。

    +5
    -12
  • #

    ↑おじいちゃんはアニメ卒業しなさい

    +15
    -1
  • #

    コンキスタドール最高!

    +2
    -2
  • #

    五条飲み込み早(笑)wwwwwwwwwwww
    面白い

    +1
    -1
  • #

    これが今期一番エロイな
    エロ覇権

    +5
    -1
  • #

    ※77
    好きなドラゴンクエストダイの大冒険でもみてなさい

    +6
    -1
  • #

    いまでも十分おもろいけど、
    北川さんが五条への恋を自覚してからが本番や

    +1
    -0
  • #

    >77
    自分32歳で、自分が生まれた頃の映像作品、生まれる前のものも手出すようにしてる。良いものをいつも探してるけど、この作品はコンセプトだけでもう強かった。PV見た時点で原作手出したけど、本当にいいものだったよ。
    主人公2人の関係性、成長(特に五条)を描きながらコスプレへの理解を読者に促してた。
    まぁ時代が変わったなって思えるほど歳いってるなら、そんなネガティブな事書かないであげな。

    +9
    -0
  • #

    服作りの話かと思ったらただのエロアニメだった

    +1
    -2
  • #

    高校生が着る水着じゃない
    お水の女王

    +9
    -1
  • 大四喜和

    なんだこのキングエンジンはwww

    +1
    -1
  • #

    タイトル詐欺

    +3
    -3
  • #

    原作読んでない人からするともうただのエロアニメだよな
    採寸なんてエロに振るほかないしな

    現時点でただのエロアニメって評価になってる事実
    文化祭なんてエロ0と言っていいほどだし、これからエロ少なくなっていくからそれを知らず離れていく層がでてくる事も予測できるし
    エロ少なくなったらなったでエロを求めてた人が離れてくのも予測できるw
    最後まで追えよとも別に言えないしなぁ
    なんか色々と複雑な気分だわw

    +2
    -3
  • #

    声がギャルっぽくない

    +6
    -10
  • #

    さっそくエロゲやってるww
    やるにしても夜中かじいちゃんが不在の時にやれよw
    じいちゃんドン引きw

    +2
    -0
  • #

    しずくたんの声担当してる声優ぜったいAV声優だろw
    一般人向けアニメに出てる声優の声じゃないきがするんだがw
    ゲーム音声だけいうても完全にエッチなことしとるw
    アウトすぎだろw
    コレはやばいってw

    +2
    -1
  • #

    1話の主人公はどう贔屓目に見てもキモかったが、それを乳揺れで中和してきたな。

    +3
    -1
  • #

    そっと見守る爺さんが好き

    +2
    -2
  • #

    クリが弱点だったか

    +7
    -1
  • #

    まりん…w
    フィギュアスケートの真凜に鈴木まりん
    本田と鈴木合体させるなw

    +2
    -2
  • #

    しかも京都w
    まぜすぎだろw

    +1
    -0
  • #

    二次元には耐性があったようだ

    +2
    -0
  • #

    エロはこれくらいがギリギリだな
    やりすぎるとアニメじゃなくてただのエロアニメになる
    あと一つ、あれのどこがDじゃい!Fあるわ!

    +2
    -1
  • #

    >96
    上田と東山合体させたようなキャラならそらエロくなるわw
    むっちゃかわいいのも納得
    もっともオタっちゅうおかしな方向の設定もくっついてきてるんは草やけどなw

    +1
    -2
  • #

    高坂桐乃とお友達になれそうだなまりんちゃんw
    ギャルなルックスも性格も桐乃にソックリw

    +4
    -2
  • #

    カワイイけど初めて衣装作り頼んだのがエロゲは頭バグってんだろこの女wヤベーやつじゃんw

    +1
    -1
  • #

    女体に堂々と触れる・
    なんてうらやましい
    わたしも採寸やりたい

    +5
    -0
  • #

    凌辱系エロゲ好きな女か・・・いいな。
    俺に服飾スキルあったらノリノリで作ってやるわw
    凌辱系かなり好きだけど、リアルのオタ友はエロゲ好きな奴一人もいないから誰とも話合わないんだよな。
    例えば、そいつ等にジブリールと言えば?と聞くと、種死かノゲラのキャラを連想するが、俺一人だけ魔界天使の方だし。

    +4
    -0
  • #

    何か好感が持てる二人。
    こういうラブコメ好きだわ。

    +2
    -1
  • #

    1話の段階で既に見切った。これを絶賛してる奴ら、絶対に後悔するぞww
    こんなもん絶対に面白くならない。期待外れで終わることだけは確実だ。
    これを絶賛してる奴いたけど、目が節穴すぎて笑ってしまうレベル。

    +0
    -4
  • #

    序盤の演出から既に浅さが目に見えてくるからひどいもんだ。

    +0
    -3
  • #

    外人勢がブヒブヒ言いそうな回だったな。

    +1
    -1
  • #

    キャッキャやってるだけのアニメか
    つまらん

    +3
    -6
  • #

    聖ヌルヌル女学園~お嬢様は恥辱クラブ~ハレンチミラクルライフ1・2はどこで買えますか?

    +4
    -0
  • #

    まりんちゃん可愛いしエロイし、いいんだけどやっぱり無防備な女の子でも胸は抵抗感無くても股間は嫌なのはいいな。でもDT主人公に胸をさらすのはオッキしちゃうからほどほどにね。

    +0
    -0
  • #

    こんな女がいるか

    好きなものに性別なんてない、のメッセージが
    魅力だけに安直なシーンにガッカリしている自分がいる

    +1
    -2
  • #

    こんな女がいるか

    好きなものに性別なんてない、のメッセージが
    魅力だけに安直なシーンにガッカリしている自分がいる

    +1
    -3
  • #

    以上日本語不自由な小学生の意見でした

    +2
    -2
  • #

    20センチでよろ!(本当は23センチだけどね)

    +0
    -0
  • #

    >89
    え?
    この程度でエロアニメとか思っちゃうの?www
    お前どんだけシャイボーイなんだよw
    って言うかDT拗らせすぎwww

    +1
    -3
  • #

    >116
    「原作読んでない人からするとただのエロアニメ」って意味分かるかい?
    それに加え「文化祭エロ0と言っていいほどだし」ってのを読んでこの人が原作を読んだか読んでないか判断できるよね?
    何故か分からないが、この人が着せ恋をエロアニメと認識してるように読めちゃったのかな
    大丈夫、違うから。
    もっと説明欲しいならまぁいいけど。。。このコメにレスくれ
    だけど君がこのコメの↑3段を読んで理解できる事を願うよ

    まぁ116がこのコメ欄読み返しにくるかは分からんから言っちゃうけど、ほんと文を読めない、作れないって人多くなったよなぁ

    +1
    -1
  • #

    「あざどい」
    これが感想

    +2
    -2
  • #

    始まったばかりなのに危うくフィニッシュしそうになった

    +1
    -1
  • #

    これ3位だよ。
    股下測定のシーンにみんなやられたんだろうな。
    無理もない。

    +1
    -0
  • #

    種崎をヒロインにしてくれ!ダイ役に代役立てて暇そうな水田わさびとかで

    +0
    -0
  • #

    >117
    原作読んでようが読んでなかろうがこの程度で勃起させてる時点でDT拗らせすぎだって話w
    そして読んでない人からすればエロアニメって思う時点でお前もこの程度でエロアニメと思ってる証拠w
    普通ならこの程度でエロのエの字も思い浮かばんわw
    お前さw
    このアニメで何回抜いたのか教えてみ?www

    +1
    -1
  • #

    >122
    おっこの草の生やし方は当人がレスくれたのかな
    OK。わかった!ごめんね、最初君のコメにツッコみ入れちゃって。俺のミスだった

    早く放送開始しないかね。俺さ個人的に好きな五条くんの頭師としての成長に繋がると感じる一番好きなシーンあるんだけどさ、サキュバスのコスパートで資料が少ないものを自分で「考える」ってシーン
    あれ良くなかった?ってか原作持ってる?
    持ってなかったらすまん。ちょいとネタバレぎみになっちゃった。持ってること願うんだけど大丈夫だったかな

    +1
    -2
  • #

    123が大人すぎて泣いた

    +2
    -3
  • #

    やり合ってる相手だけでなく、他の無関係な原作未読視聴者にまで迷惑をかける奴。

    +1
    -1
  • #

    大人な対応みたいに見えるが図星突かれて返答から逃げただけだろ

    +1
    -2
  • #

    ★この主人公は妹がいなくて免疫が無いンだよな
    童貞丸出しのリアクションがウザイ。

    +0
    -3
  • Comments are closed.