明日ちゃんのセーラー服 第2話

明日ちゃんのセーラー服 第2話「また明日」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/19 1:30~1週間)
【Gyao】(1/18 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】 【ニコニコ】

明日ちゃんのセーラー服動画一覧TOPへ

コメント欄

明日ちゃんのセーラー服 第2話 コメント

  • #

    1話見た後ストーリもろもろ確認するためにニコニコの漫画?で17話くらいまで読みました。
    あのレベルのフェチまで行くと自分も含め苦手な方いると思いますけど、友達と仲良くなる過程は心温まるものを感じましたね。

    +6
    -2
  • #

    「気象庁のバカ野郎!」と思った。
    到達した頃に警報や注意報出されてもなぁ…orz

    +10
    -8
  • #

    親子そろって馬鹿なのか?
    願書取り寄せた時学校案内みれば
    セーラー服じゃない事わかるだろうに。
    学校見学とかも行かなかったのか?
    前提からおかし過ぎると、
    話に入っていけない。

    +16
    -15
  • #

    名前をあの短時間で覚えらるって超天才じゃん!俺なんて会社の同部署の人の名前覚えるのに6年もかかったのに。

    +17
    -1
  • #

    あんころもちくいてーよー

    +7
    -2
  • #

    異常にキャラクターの目が気持ち悪い作品

    +33
    -24
  • #

    イグアナ女とセーラー服

    +6
    -10
  • #

    今期ナンバーワンでキモイアニメ…orz

    +11
    -19
  • #

    ガブ飲み直後でよくセリフ言えるな

    +4
    -3
  • #

    質素な給食

    +10
    -7
  • #

    約束のネバーランドみたいな顔がキモい

    +5
    -2
  • #

    小熊ジャージ

    +7
    -4
  • #

    俺は結構好き

    +17
    -1
  • #

    普通に可愛いと思う

    +14
    -3
  • #

    たまたま見たんだけど俺なんか変なスイッチ入ったわw

    +9
    -2
  • #

    ほぼ初対面の人間の前でよくわからない自己紹介と特技披露するメンタルよ

    +11
    -1
  • #

    これ、すごいね。映画並みの気合の入った作画と演出。監督の才能とスタッフの意気込みを感じる。

    +21
    -1
  • #

    んー、何と言うか、日本列島が思い浮かぶ

    +5
    -2
  • #

    クラス全員の名前をすぐ覚えるのも一種のフェチだろうか?

    +12
    -1
  • #

    母親と妹がね、一見幸せそうな感じなのに、裏にサイコホラーっぽさを感じるのよ

    +7
    -3
  • #

    クセのある絵柄ですよね。

    +5
    -0
  • #

    主人公の目がカエルか爬虫類に見えて鳥肌が立つんですが

    +5
    -9
  • #

    キャラデザが爬虫類ですべてを台無しにしてるよなー

    +7
    -10
  • #

    んー、何と言うか気持ち悪い目してる

    +7
    -10
  • #

    大丈夫、スカートめくれてなかったよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

    +6
    -1
  • #

    給食シーンをしっかり描くアニメは珍しいな

    +1
    -1
  • #

    こんな田舎学校に頭の良い子が来るのかな?
    授業料が無料とか就職に強いとか、何か強みが無いとわざわざ偏差値高い生徒は入学しないだろ。

    +1
    -1
  • #

    給食あるってことは高校じゃなくて中学校?
    いや高校で給食あるところもあるのかな?

    +2
    -1
  • #

    横顔は気持ち悪いけど正面顔は可愛いじゃん。
    ちょっと目が大きすぎる気もするけど。

    +5
    -3
  • #

    爽やかな高校生だな
    原作知らないけど、いじめられたりしないよね?

    +2
    -2
  • #

    主人公はカエルみたいな目でゼロ点だが
    風景画はきれいだな

    +3
    -5
  • #

    最近のコナンに慣れてるやつはこういうキャラデザ気にならないと思う

    +5
    -0
  • #

    作画は凄いけど、内容はいろいろ騒がしくて落ち着かない..

    +3
    -3
  • #

    画も話も、それと主人公も良いよ
    俺好きだわ
    にしても
    親父タバコ止めろよな
    それと
    キラキラ学園もんだから違うと思うが
    愛人宅ではないよね、これ

    +5
    -2
  • #

    着せ替え人形 24区 これ クローバーワークスの作画おそるべし

    +5
    -1
  • #

    狛犬の頭を撫でるなんて不敬な!小さいころ狛犬に乗ろうとして近くのおっちゃんに我何しとんじゃちゃあっそう‼って怒られたのに

    +2
    -2
  • #

    かなりイタイ娘だった

    +8
    -4
  • #

    あれ・・・?
    全然期待してなかったの
    面白い・・・

    +3
    -1
  • #

    カエル人間みたいな顔ばかり
    マッドサイエンティストにカエルの遺伝子注入された?

    +4
    -6
  • #ぽむ

    明日(あけび)が苗字って今更ながら気づいた

    +6
    -1
  • NoLifeNavigator

    こういうのにタイトルつけるなら下の名前使うよな
    中等部だったのにもびっくりだよ
    つい先日までランドセルしょってたようには見えないわ

    +3
    -0
  • #

    あしたちゃんじゃないのかよ

    +5
    -0
  • #

    駄女神おるやんけw

    +1
    -1
  • #

    作画は神レベルだけどキャラデザが気に入らない意見多いな…

    +3
    -0
  • #

    登場人物が爬虫類の目なのが全てを台無しにした。

    +6
    -8
  • #

    制作ガチャ失敗の典型アニメ

    +6
    -14
  • #

    キャラデザはくせが強いけど慣れてしまえば大丈夫

    +3
    -2
  • #

    「お父さんに話したいこといっぱいあるんだ。」
    もう少し成長すると何にも話してくれなくなるかも。

    +7
    -2
  • #

    なんというか嫌われるタイプと思うのですが・・・

    +3
    -2
  • #

    たしかに気持ち悪いから生理的に無理な人が多そうだ

    +6
    -8
  • #

    ナンスだけ出てない・・・

    +0
    -0
  • #

    今回も、入浴シーンをありがとう。

    +2
    -0
  • やわらか痴漢ブラシ

    セーラー服好きなら別に学校に着ていかなくても外出用の私服でいいんやで
    学校の制服と違うセーラー服着て街をうろうくお姉さん達よく知ってるよ

    +3
    -2
  • #

    あんな可愛い娘二人産まれてもヤニはやめられない止まらない
    作者の自己投影かな?

    +2
    -0
  • #

    親父がタバコ吸ってるだけでボロクソ言われるとは、窮屈な世の中になったもんだ。気を遣って外で吸ってるだけでも十分だろ。心が狭いやつが増えたもんだな

    +8
    -8
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    クラスの人たちみんないい子で良かったね!余計なギスギスはいらない、ツインテちゃんの百合百合は歓迎するよ。いやー、この制作会社これと人形といい1クール持つのか?視聴者としては有難いのだが、後半で作画が失速しないかという心配の方が膨らんできている。いや、それ以上にリップのシーンは股間が膨らんだから問題ないか。ちんぽーん!!

    +9
    -9
  • #

    >34
    そうやってタバコやめさせようとするヤツらのせいでタバコ代がどんどん上がる
    そして禁煙者は確かに増えるが・・・
    JTの失業率も増えていくw
    大手の会社の雇用人数が減ると言う事は他の会社の面接人数が増えると言う事でそれは他の会社での就活の競争率が高くなると言う事w
    君がまだ学生だったとしたら他人に禁煙を勧めるのは就活の際に自分の首を絞める事と同義だと言う事を自覚しようw
    そしてこのまま喫煙者が減り続ければたばこ税が取れなくなった国は別の事でタバコを吸っていない人達から税金をむしり取るようになるだろうw
    まぁ簡単に思いつくのは消費税が今のたばこ税並みのペースでどんどん上がっていくと言事かなw
    これはこれでやっぱり自分の首を絞める結果になるだろうねw
    誰かを失業に追い込み自分の生活もくるめる事になるんだからいい事なんてなんもないw
    近くで誰かがタバコを吸ってたからって癌になんてなる確率はほとんどないんだからw
    もしそんな事で癌になるんだとしたらパチンコ屋に通ってる人達はみんな高確率で癌になってるだろうしねw

    +3
    -20
  • #

    JTはタバコだけの会社じゃないよ。ROOTSや桃の天然水もJTだし、冷凍食品のテーブルマークも子会社だ。医薬品事業にも手を出している。ちゃんとたばこ離れの先をにらんで事業展開している。

    +5
    -1
  • #

    *57 思い込みだけつづるにしては長いね。受動喫煙は確率0か0以上での話で間違いなく0より増えるので、税収減るのが分かっていても法律が施行されているよ。喫煙者より

    +3
    -0
  • #

    リスクは癌だけじゃないよ。呼吸器系一般 吸う前と後で 血圧一気に上がるよ。 喫煙者より

    +5
    -0
  • #

    ちなみに俺は喫煙者ではないが肩身が狭い喫煙者の気持ちは分かるよ。好きな場所で自由にオナニー出来ないことと同じだからねwww

    +0
    -0
  • #

    明日パパと同じ銘柄吸う男が出てきて…
    同じ匂いがするーとかでこの姉妹と仲良くなって…
    ヨシ!同人誌はこれでいくは

    +2
    -0
  • #

    純粋培養されつつ煙草に抵抗が無い明日ちゃん
    ヤニ臭くなるのも時間の問題ですな

    +1
    -0
  • #

    キモイ作画だけど爬虫類愛好家には刺さるアニメだよ

    +3
    -6
  • #

    嫌煙家です

    +1
    -0
  • #

    ド田舎なのに裕福すぎる家庭なのがミスマッチで違和感
    何故そこで暮らしてるのか事情が気になる
    両親は優しいのに子供を思えば引っ越すべきだとかスローライフがしたい親のエゴなのか色んなことを考えてしまう
    誰も不便を感じていないから問題ないんだけどさ

    +1
    -2
  • #

    まだ中一なのか、おぱいがやけに育っているな、つか女子同士で下着が見える見えないでざわつくか?

    +1
    -0
  • #

    まあこれでタバコの煙にコロナの感染が影響するとかの話になった日には魔女狩りが始まるだろうよw逆に感染リスク下げるとか結果が出たらみんな吸いそうw人間て愚かな生き物ですわw

    +0
    -6
  • #

    おっと、これはあくまで例え話なwタバコの煙がどう影響するのかなんて知らねぇからなwこう言っておかないと読解力のないバカがマジレスしてきそうだからw

    +0
    -6
  • #

    キレイな分だけ、毒もまた、、
    みたいな処はあるだろうから
    そこら辺をどう描いていくか次第かなぁ

    +1
    -1
  • #

    顔は見ないよ
    カラダだけ見る、じっくりと
    女体はええのお~

    +1
    -1
  • #

    独特だけど可愛いやん。こんな娘おったら性癖歪むわ。娘が寝てるときに割れ目なぞっちゃう

    +3
    -0
  • #

    先生を凌辱したい

    +5
    -2
  • #

    キャラが、みんな立ってる!

    +0
    -0
  • #

    小路ちゃんがやってるのは、自己紹介というよりもオーディションの自己PRだな。

    +2
    -0
  • #

    こらこら君たち❗給食食べてる時はもう少し静かにしなさい❗他の生徒達に迷惑でしょうが。いくらなんでも騒ぎすぎだあ‼️

    +2
    -1
  • #

    妹のかおちゃんの声は「ハッピーシュガーライフ」の塩ちゃんだな。

    +0
    -0
  • #

    だから、コメ20が書いているんだろ

    +0
    -0
  • #

    いろんなサイトでマジキモイ、目が爬虫類のイグアナじゃね?
    とか酷評酷いから見てみたらに来たらガチで目が爬虫類だったわ。

    +0
    -5
  • #

    ★津波注意報が邪魔臭いな。アニメにまで出すなや。誰も得しねーよ。

    +1
    -0
  • #

    みンな眼が宝石のよーに輝いてるな。点眼しか描けない三流漫画家は見習うべき。

    +0
    -0
  • Comments are closed.