怪人開発部の黒井津さん 第2話

怪人開発部の黒井津さん 第2話「闇の湯壺で貪り合う悪鬼の叫びを耳に眠る、伝説の名を持つ地獄の使徒は、恐怖を携えてこの地に目覚める」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/25 3:00~1週間)
【Gyao】(1/25 2:30~)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【ひかりTV】 【TELASA】

怪人開発部の黒井津さん動画一覧TOPへ

コメント欄

怪人開発部の黒井津さん 第2話 コメント

  • #

    気象庁の津波に関する中継が入って放送休止になりました。

    +27
    -12
  • #

    覇権!黒井津だな

    +8
    -28
  • #

    Cパートいきなり怪人が実写でビビったわw

    +9
    -28
  • #

    所々にエロスを感じる

    +11
    -26
  • #

    これアレだ
    普通に面白いヤツだ

    +21
    -31
  • #

    怪人上司はまさに上司の鑑だったw

    +19
    -28
  • #

    ウルフ先輩に萌え

    +10
    -26
  • #

    ご当地HEROを出してくるので、面白くないと思ったが、一話二話みて、はい今期の面白いやつ確定しました。
    あとは面白いまま進んでくれるかどうかですね!!

    いやー今季アニメはずれが多い中、まさかのこれ!!

    +9
    -31
  • #

    怪人ガンバレ!
    着せかえのおぱいに対抗出来るのはお前しかいない

    +9
    -27
  • #

    ナレーションに村上弘明とはギャラいくらなんだろ?

    +5
    -25
  • #

    世間じゃ偉そうにしてるだけの無能な上司ばかりなのにな

    +11
    -28
  • #

    生理的に受け付けない絶倫上司と相部屋になった美人OLモノ

    +3
    -29
  • #

    ブラックカンパニーもそうだったけど、無駄にBGMが良いときがあるんだよなー

    +10
    -27
  • #

    怪人開発はたいへんなんだから、ヒーローもたまには負けないといけないな。逆転劇もいらん。

    +5
    -27
  • #

    ソシャゲ廃人メギストス

    +3
    -28
  • #

    地域によってそのまま放送された所もあるのか。abemaで見るしかないなぁ

    +5
    -5
  • #

    そっか~悪の秘密結社(?)にも色々な人たちが
    関わて怪人は開発されていたんだなぁ~w

    +5
    -26
  • #ぽむ

    どこぞの水族館ものよりよっぽどお仕事アニメしてるな

    +5
    -28
  • #

    すごいちゃんとした組織だな。
    鷹の爪団やフロシャイムもちゃんとやれ。

    +7
    -27
  • #

    世界征服を狙う悪の巨大組織が一般市民の巻き込みを厳禁とする。

    +6
    -2
  • #

    日本のモノ(怪人)づくりの原点がここにある!

    +5
    -2
  • #

    >18 そんな事言うなよ…

    +2
    -2
  • #

    怪人開発部にテレタイパーあった。

    +1
    -2
  • #

    タイトルがクソアニメ臭プンプンで敬遠していたけど、かなり面白いぞコレw

    +4
    -4
  • #

    開発部がんばえー
    怪人がんばえー

    +4
    -3
  • #

    ただ面白いだけのアニメ
    一瞬でやられたカノンくん…

    +2
    -2
  • #

    各部署の意向なんて所詮自分の部署に都合のいい妥協案でしかないからなw
    そんな奴らの意見なんぞ入れてたら楽な方へ楽な方へ誘導されて肝心な部分すらスポイルされたゴミが出来上がるのは必然w

    +3
    -3
  • #

    あの工場長HOSのエラーを隠蔽してそう

    +3
    -3
  • #

    だから放送休止になったから放送終了になったわけだ!

    +1
    -1
  • #

    そんな放送なんて中止しろ!!

    +0
    -0
  • #

    >1~19
    マイナス連打さん、御来て~んw
    ねぇ、運営からいくら貰っているの?
    そのバイト教えてφ(..)メモ

    +3
    -1
  • #

    なんか身につまされる内容の回で、他人事とは思えなかった

    +0
    -0
  • #

    クソアニメ臭がしてたから放置してたけど
    キャラデザもいい(かわいい)し普通に面白かった。
    タイトルで決めつけちゃダメだなやっぱり

    +0
    -0
  • #

    メギストス様、よくできたお方だw
    しかし深夜アニメにもかかわらず、黒井津さんのシャワーシーンがないのはいかがなものか。

    +2
    -0
  • #

    おんや? 3回目の放送は無かったのかなぁ?

    +3
    -1
  • #

    第3話は1月29日(土)放送予定です。
    ※放送日時は変更になる場合がございます

    1回分放映無しやった

    +0
    -0
  • Comments are closed.