ONE PIECE ワンピース 第1006話

ONE PIECE ワンピース 第1006話「許さねェ!チョッパーの決意!」


【公式無料配信】
【TVer】(1/16 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第1006話 コメント

  • #

    1ゲット!
    この展開は、いいのではありませんか!
    所で、平家物語の29のコメントはザイコパスザパニーズ韓国人ですよ!

    +2
    -1
  • #

    つーか今回サブタイ詐欺じゃね?
    チョッパーの出番なんて後半のちょっとだけだしw
     
    それより止血が済むまで待っててあげてる
    オロチ様の器の大きい事よ、流石w

    +3
    -2
  • #

    タイトルと内容、1話ずれてるって事はないのか。

    +1
    -0
  • 大四喜和

    ↑ワンピはそういうもんだ

    +3
    -3
  • #

    血止め終わるまで待ってあげるカイドウ様やさしいな…

    +1
    -0
  • #

    ↑特撮やガチ戦争モノ以外のシリアスさの低いマイルド?戦闘作品はそんなもんだ 笑
    不自然すぎるほどチャンスやどんな隙も逃さず、どんな手段でも殺し合いに勝つ気迫がない

    +0
    -0
  • #

    1番は東京か大阪のざいにち東洋人居住区の隣やその中で住めば良いと思う・・・毎日発狂出来るゾ

    +3
    -0
  • #

    新クール始まってフレッシュなコメが多い中でここだけは全く変わっていない。少しは成長せいよカス共www

    +1
    -1
  • #

    ↑今年も成長せずにリアルと真逆でイキり続ける成長しないカスな俺だけど、ちゃんとかまってくれよなwww
    少しは成長しろ!ってブーメランもいつもどうりだろwww

    +3
    -0
  • #

    >9 リアルと真逆ってことはリアルは成長してることになるけどいいんか?wwwバカ丸出しくんwww

    +1
    -1
  • #

    リアルではイキれないチキンがココでだけ吠えてるんだよwwwバカ丸出しのすぐ顔真っ赤っかくんwww

    +1
    -0
  • #

    さみしいひとり芝居は続くYo!!

    +0
    -1
  • #

    リアルでイキるのって恥ずかしいじゃんwwwキミはできるのリアルで?www俺には無理だわwwwだからここで思う存分イキってる

    +2
    -1
  • #

    bot=大そうげん=東山=長文=マイナスプラス連投=大四喜和=www
    全部同一人物

    +0
    -0
  • Comments are closed.