ワッチャプリマジ! 第14話

ワッチャプリマジ! 第14話「熱くあやしく麗しく ~あまねのプリマジ~」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(1/17 17:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【楽天TV】

ワッチャプリマジ!動画一覧TOPへ

コメント欄

ワッチャプリマジ! 第14話 コメント

  • 大四喜和

    わっちゃわっちゃ盛り上がろう‼️

    +1
    -0
  • 大四喜和

    きょうは あまねで わっちゃっちゃ ‼️

    +1
    -0
  • 大四喜和

    えれがんと こーで いいね 👍

    +1
    -0
  • 大四喜和

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ!お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ!
    目指すはテッペン!煌めくマジを探しに行くぞ!
    合言葉は『わっちゃぷりまじ』!
    ひらがな大好きわっちゃっちゃ‼️

    +1
    -0
  • 大四喜和

    プリマジ 第14話ご視聴ありがとうございました!あまねの秘めた情熱、みんなに届きましたか?
    見逃した!という方は、こちらもチェック👇
    💗毎週月曜17:00以降最新話更新!各配信サイトで全話配信中!
    💗毎週火曜更新・YouTubeで最新話を期間限定配信中!
    来週もお楽しみに✨

    +1
    -0
  • 大四喜和

    お知らせ
    4月22日(金)発売「わっちゃプリマジ! Blu-ray BOX-1」を特設サイトから
    ご購入いただくと参加できるスタッフ座談会配信イベントを開催いたします

    ▼ご出演予定
    #佐藤順一 総監督
    シリーズ構成 #坪田文 さん

    追って詳細を解禁いたしますので、お楽しみに

    +0
    -0
  • 大四喜和

    やあああああああああああああっと
    年末年始の休暇が終わったぞって感じwww

    +0
    -0
  • 大四喜和

    無能管理者が13.5話のコメ欄立てないから、新年一発目がここになっちゃったぜwww

    +0
    -0
  • 大四喜和

    れもんのコーデコンプしてない人は、ゲーセンに急げ‼️

    +0
    -0
  • 大四喜和

    座談会で
    「どうも、いつも応援してるだいソウゲンです‼️」
    って言いたいwww

    +0
    -0
  • 大四喜和

    今年も最多コメ数のコメンテーターとして頑張ります‼️

    +0
    -0
  • 大四喜和

    今期はホモアニメのような見る気もないアニメが多いので、偏った視聴になりそうwww

    +1
    -0
  • #

    bot代行者・・・「またヤッてるw」

    +0
    -0
  • #

    bot=大四喜和=だいそーげん=※13

    +1
    -0
  • Comments are closed.