時光代理人 -LINK CLICK- 第2話

時光代理人 -LINK CLICK- 第2話「秘伝のレシピ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/16 21:30~22:00、放送版地上波同時・見逃し視聴不可)
【Gyao】(1/19 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

時光代理人 -LINK CLICK-動画一覧TOPへ

コメント欄

時光代理人 -LINK CLICK- 第2話 コメント

  • 大四喜和

    💩💩💩🍛🍛🍛ヘイ、お待ち‼️

    +3
    -20
  • 大四喜和

    霊剣山くらいの作品なら見る価値あるwww
    恥教は面白かった🤣

    +4
    -28
  • #

    これも中華かよwww

    +7
    -2
  • #

    一話とは一転していい話で終わったな。割とよく出来てはいるんだよな。見てて違和感とかストレスは感じない

    +14
    -34
  • #

    なんだよこれ、お話としてなかなかよく出来てるやん

    +14
    -33
  • #

    正直ダークホースだわ、中華だからあまり注目されないだろうけど

    +15
    -32
  • #

    1話視聴後の期待を裏切らなかった・・・。
    ラストの曲もよかった。歌詞の「次の駅も終点ではない」という表現にはグッときた。伏線もしっかりはっているし、シンプル故に内容が刺さるなぁ。今期は切ったアニメがたくさんあるけど、これは見続けたい。

    +10
    -34
  • #

    エマさんチラ出してたし、あの胸糞は何かのフリなのかな??

    +2
    -2
  • #

    これ良くない?面白いぞ
    日本はなろう原作とかやってる場合じゃないし

    +9
    -31
  • #

    今回はなかなかいいかんじ
    中国だと制限あるしそれが命がけだし
    応援したい

    +3
    -3
  • #

    今回もおもろかったわ
    ヒューマンドラマを違う形で表現するアニメなんだろうか?
    なんにしてもおもろかったわ

    +4
    -2
  • #

    なんだこのマイナスを独りで連打してる基地外は
    ヘイト活動にばっかうつつを抜かしてないで
    良いものは良いと認めて取り入れてかないと不毛なだけだぞ

    +8
    -4
  • #

    それができないのがネトウヨなんだよ。こいつらにとって制作国が中国なら良作でも認めねぇんだよ!制作国が日本なら無条件で神作扱いし、ディズニーが制作でもほぼ無条件で神作扱いするので自分の中の差別感情だけを優先する基地外野郎なんだよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.