錆喰いビスコ 第2話

錆喰いビスコ 第2話「エリンギで跳ぶ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/18 0:30~1:00)
【Gyao】(1/25 0:30~1週間)
【Tver】(1/25 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【DMM】

錆喰いビスコ動画一覧TOPへ

コメント欄

錆喰いビスコ 第2話 コメント

  • #

    覇権すぎるわ

    +9
    -8
  • #

    ちょっとアレな言い方をすると
    ドロヘドロを連想してしまったのが
    申し訳なくなるレベルの出来

    +14
    -20
  • #

    まだ面白いのかよく分からない。レイアウトも上手くて絵もきれいだけどどうなんだろう?チョット様子見かな

    +20
    -3
  • #

    3
    は?
    間違いなく面白くないだろ

    +10
    -30
  • #

    今季マジで氷河期だな
    見るのがほとんどなくて暇すぎる

    +14
    -30
  • #

    まだ設定やら世界観が把握出来ないのは僕だけ?それとも原作未読だとついていけないパターン?

    +11
    -3
  • #

    騎獣がかわゆ
    か爆走かに前走りイグアナ竜みたい

    +3
    -3
  • #

    世界観のわりにキャラ付けがフツー

    +8
    -3
  • #

    おいしくてつよくなるビスコって公式かよw
    じゃあ強い子のミロなの?w

    +12
    -2
  • #

    早く時間軸を一本にして欲しい。過去の経緯と現在が同時進行だから分かりづらい。しかも設定がぶっ飛んでるから余計に。来週からは一本になることに期待。原作漫画未読だけど漫画のCMは以前に凄い流れてたから面白そうって思ってたけど、まだ様子見。

    +13
    -5
  • #

    修二と彰みたいな

    +2
    -2
  • #

    ヒポポタマスいじめんな

    +1
    -1
  • #

    ※10
    時系列通りにやってれば前回で爺負傷まで行って、ミロとの邂逅までやれたのにな。
    まあ今回見てたら何でこんな演出したのかわかったけど。
    けどやっぱり分かりにくいわ。

    +6
    -2
  • #

    OPがアニメと曲、共にモブサイコを彷彿とさせる。

    +2
    -2
  • #

    くっくっくっ・・・
    このイカれた世界観、嫌いじゃないぜw

    +11
    -4
  • #

    オレは楽しめてるから勝ち組なんやろなぁ

    +11
    -5
  • #

    耳をすませば、かすかに聞こえるだろ
    ほら、あの声

    +2
    -1
  • #

    ミロ「汚れているのは土なんだ!誰が世界をこんな風に変えてしまったの?」
    ビスコ「しらねーよ」

    +2
    -2
  • #

    あ”~とみーはやっぱりエチカワイイ~
    川口息吹に伊井野ミコに杉浦野々華に琴川晶にエマ・ブライトネスに~すっかりエチエチになっちゃって~
    チロルちゃんに男たちのきのこがボーン(大暴走自重しろw

    +3
    -1
  • #

    強い子Seriesなのか?

    +2
    -2
  • #

    割と好きな方だけど、今後どうなるか次第だな…

    +4
    -3
  • #

    カバは最強生物の候補に挙げられる動物だった筈だが・・・
    ビスコを食べたから?
    それともキノコか?キノコなのか?

    +2
    -2
  • #

    フジリューが描きそうなミロ先生
    嫌いじゃない

    +1
    -1
  • #

    砂漠ではカバもつらかろう。

    +2
    -1
  • #

    近藤玲奈といえば鈴木桃花を演じたあたりから知ってる
    一之瀬花名に永見涼花にハチナイのしのくもにましろのおとの山里結も有名やね

    +6
    -2
  • #

    やっぱり近年の東山は恋愛運きてるな(好調だな)w
    本人が演じてるキャラの恋愛だけでなくきららの遠山りんも着せ恋のまりんもあらゆるとこでつながってるw

    +3
    -3
  • #

    せめてビスコの声優をちがうひとにしてほしかった
    ビスコが鈴木の時点で誰とくっついても、になるからな

    +2
    -2
  • #

    おもしろい~

    +3
    -2
  • #

    まーチロルちゃんはここではビスコとはむすばれないけどかぐや様のほうでは裏ヒロインだよね
    石上と伊井野
    大友京子は負け役

    +0
    -0
  • #

    >>19 琴川晶とエマ・ブライトネスはどっちもヒロインやんけw

    +0
    -0
  • #

    猫柳ちゃん

    +0
    -0
  • #

    行かれた設定を無視してどこでもあるような薄平いヒューマンドラマにし続けて時間切れの予感がする。

    +0
    -0
  • #

    >5 どうせ暇なんだから無理して見ろよ。やくめでしょ

    +1
    -0
  • #

    筋肉少女帯のマタンゴを主題歌にしても良かったかもしれん。
    もしくはエンディングをキノコパワー。

    +1
    -1
  • #

    ※30
    1話からちゅっちゅちゅっちゅしてた女かエマw

    +0
    -0
  • #

    演出下手すぎ
    へたくそな構成をするよりも普通に時系列通りに作れよ
    このままだと駄作まっしぐらだぞ

    +3
    -2
  • #

    いろいろ頑張ってるけど粗いよなあ
    派手で能天気だけれど、
    ヒロインパンダ先生ってこれもホモなのか?

    +1
    -1
  • #

    キャラとか世界観把握してない段階で、現在だったり過去だったりごちゃごちゃ展開を移すのやめろよな。分かりづらいわ

    +4
    -2
  • #

    ビスコがが鳴り過ぎて面倒くさい、ミロとの絡みで腐要素満載で視聴を継続するか悩みどころ・・・ミロのねーちゃんもわからせられるのかなー・・・

    +0
    -0
  • #

    監督が斬新()な演出・構成に酔っているのかもしれん。

    +3
    -2
  • #

    面白かったー来週楽しみー!

    +2
    -1
  • #

    個人的にはこれ結構面白いぞ。
    今季不作だったから有り難い。

    +1
    -1
  • Comments are closed.