異世界美少女受肉おじさんと 第2話

異世界美少女受肉おじさんと 第2話「ファ美肉おじさんと絶世の美貌」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/19 0:30~1:00、見逃し視聴不可)
【AbemaTV】(1/20 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】 【FOD】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【ひかりTV】 【TELASA】
【ビデオマーケット】 【DMM】 【楽天TV】

異世界美少女受肉おじさんと動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界美少女受肉おじさんと 第2話 コメント

  • #

    何処でも部屋のドアは便利だな

    +10
    -4
  • #

    天才賢者美少女…この三立ては辛いw

    +10
    -10
  • #

    ニセコイ嫌いおじさんここにもいるのか

    +10
    -6
  • #

    日向ちゃんすごいww
    元男とはおもえないかわいさw
    かわええーw

    +15
    -3
  • #

    何気に今期はこれが一番面白い気がする

    +18
    -6
  • #

    イキスギィ!やりますねぇ!このアニメ+1145148101919点

    +4
    -6
  • #

    これ今季の隠れ名作だろ
    見るたびにクスッとくるし、何気に続きが気になる

    +20
    -7
  • #

    これメインキャストがプロ声優だから余計に面白いんだわ

    +10
    -6
  • #

    可愛すぎて魅了される人は、いるの。
    またそれを絶世の美と呼べるの。

    +8
    -3
  • #

    想像を絶する美女というにはキャラデザはイマイチだけどおバカ過ぎて笑えるのは間違いないw

    +17
    -6
  • #

    主人公なのに元の顔がモブ扱い、うっ、

    +4
    -2
  • #

    勢いがあって面白いギャグアニメだな。
    今後に期待。

    +10
    -4
  • #

    盗賊『ウッホ、いい女やらないか?』
    橘『イヤイヤ、俺は男です。』

    +2
    -2
  • #

    美女の概念ってのは個人的な好みの要素を排除すると、平均顔か宣伝効果によるものらしいから、キャラデザ的にはあんなもんで良いのではないだろうか

    +6
    -7
  • #

    勢いがすごいな
    アラを探す暇もないw

    +9
    -2
  • #

    色仕掛けで(別にやってないけど)盗賊全滅とかw

    +6
    -2
  • #

    結局魅了チートなわけな
    ま、ギャグものだから問題ないけれど……

    +5
    -4
  • #

    OPかっこよすぎて草w
    福山さんが歌ったらそらそうなるわw
    この業界のレジェンドやでw

    +10
    -2
  • #

    バンドメンバーも汗だくになりながらプレーしそうな熱血曲やなw
    ドラマーも汗だくになりながらビート刻んでるのが目に浮かぶわw
    何でそんなに本気になるんやw
    このアニメにそない本気になる価値ないやろw
    なんらかの魅力があるんかもしれへんけどわからんw

    +1
    -1
  • #

    橘プロポーズされとるw
    結婚しよう、孕ませたいをホントに言うやつがいるとはw

    +4
    -1
  • #

    ナニコレ?!
    面白いんだけど。予想外。

    +11
    -3
  • #

    日向もカティアも元男っつってもこんだけかわいかったらさすがに異性として意識しちまうw
    男たちのキモチはわかるよw

    +4
    -1
  • #

    かわいいもんはかわいいからしかたない
    勝とうが負けようがかわいいもんはかわいい
    かわいければなにをしていてもどんな立場でも魅力がある
    ルックスが良いか悪いかがどれだけ大事かココからもわかる

    だまれやww

    +14
    -1
  • 祝!あやかしトライアングルアニメ化記念かきこ

    バカバカしいけど面白い
    やっぱり女体化ものはこうでないと

    +4
    -2
  • #

    今日も面白かった

    +9
    -3
  • #

    外見だけで魅了されるなんてまだまだだな

    +3
    -9
  • #

    魅了最強とかロックブーケかよ

    +4
    -1
  • #

    美少女姿に魅了されるってことはホモではないということか・・女の外見が完璧なら性格はどうでもいいや的な男も山ほどおるもんな

    +3
    -3
  • #

    まあ、結局中身は推し量れない部分あるしな。内面を知れるような特殊な出会いでもしない限り、外見だけでも確実に自分の好みの奴から選んでいって間違いはないだろう。

    +6
    -1
  • #

    外見だけでとか言うやつはだいたい嫉妬してる説
    外見に脊髄反射的に反応しちゃうタイプ

    +4
    -3
  • #

    この作者から
    1期分のアイデア絞る摂るには5年はかかるだろ
    急ぎ過ぎると終盤に尻すぼみする

    +3
    -1
  • #

    テンポ良くて面白いわw

    +2
    -1
  • #

    面白いな

    +2
    -1
  • #

    主題歌カッコイイなー
    古き良き時代のロックバンドの曲って感じで。

    +2
    -1
  • #

    オープニングにイキリトみたいな格好の人が出て来るんだが、今から楽しみでしょうがないw

    +2
    -1
  • #

    アンガールズのコントみたいなキモさw
    笑うわーw

    +1
    -1
  • #

    このギリギリな感じwww

    +1
    -1
  • #

    あんだけ可愛いと、いきなり襲われたりしないかね?

    +1
    -0
  • #

    わたしーのためーにー
    あらそーわないーでー
    もーこーれーいじょーおう

    +0
    -0
  • #

    オッレ「聞いてくれ、その作品の主人公は異世界に召喚されちゃうんだけどな」
    トッモ「あーよくある展開だな」
    オッレ「けどな、そこからは違うんだよ!ある村に行くんだけどな、そいつのせいで村を襲っていた盗賊が壊滅しちまうんだよ!」
    トッモ「・・・それだといつもの俺TUEEE!展開じゃねーか」
    オッレ「ん?ああそうだな(納得)」

    +0
    -0
  • #

    アジトの位置、ホントに喋っちゃった・・・

    +2
    -1
  • #

    おまえがまず友達を大切にしろー!!!(ツッコミ)

    +1
    -1
  • #

    村長は助けてあげて!!!

    +2
    -0
  • #

    あの部屋、日本側ではどうなってるのだろうか。
    それとも精巧な偽(エミュレート)物?

    +2
    -1
  • #

    これぞ正統派ツッコミ作品。
    怒涛の如くボケが押し寄せる。

    +2
    -1
  • #

    もう絶対男に戻らないでね

    +1
    -0
  • #

    全く期待してなかったアニメだが
    今期で一番面白いかも

    +6
    -4
  • #

    今季はコレとアレ、性的にぶっ飛んだ作品が面白い。

    +0
    -0
  • #

    途中まではいいんだよ途中までは。後半失速するぞ。面白くなくなる

    +1
    -1
  • #

    キングゲイナーを思い出すOPだな

    +0
    -0
  • #

    ファ美肉おじさんとゲキアツOPで腹筋崩壊ww
    だれやねんこれ言ったやつw超おもろいww

    +0
    -0
  • #

    村長かわいそうwとばっちりじゃんw

    +3
    -1
  • #

    1話悪くないと書いたが
    このノリ2話でもう飽きたわ・・・

    +2
    -2
  • #

    悔しいが面白いわ

    +4
    -1
  • #

    そんなことより、男だったのだから、身体が女になったらまずやることあっただろ

    +1
    -0
  • #

    女になったら、してみたい。あれやこれ。

    +2
    -1
  • #

    ♥魅了
    ♥魅了
    ♥魅了
    ♥魅了
    ♥魅了
    ♥魅了
    ♥魅了
    ♥魅了

    +1
    -1
  • #

    お嬢様とお付きの者の設定にするなら、
    なんでお嬢様が先に行くんだ?
    普通お付きの者が様子見に行くんじゃないか?
    いきなり自分達で設定したものが崩壊してんじゃん。

    +0
    -0
  • #

    この世界じゃサメみたいな歯した女が綺麗という美的感覚なんか

    +1
    -1
  • #

    HOMO アニメは、1.8倍速再生

    +1
    -0
  • #アッキー

    煉獄さんが異世界に転生しましたw

    +0
    -1
  • #

    妹が服を残して帰るッて何やねン?

    +1
    -0
  • #

    お土産を沢山買いすぎて服が何着か入らなくなった。
    .
    とか?

    +0
    -0
  • #

    まあこのレベルなら精神が男でも余裕だわ俺。
    相手に確実に拒否られる点は置いといて。

    +0
    -0
  • #

    ああ、彼女(彼?)とやりたいねえ
    かわいいもん

    +0
    -0
  • #

    タイトルの受肉ッて必要なのか?

    +0
    -0
  • #

    『受肉』って目を引く言葉ではあるし、
    なかなか計算されたタイトルだと思うぞ。

    +0
    -0
  • #

    主人公と親友のホモホモしい関係が、ちゃんとギャグとして成立しているのが良いな。
    進化の実でもホモキャラが出て来て作者が声を当てて熱演(?)していたが、出て来てホモアピールしただけで何の笑いにも繋がっていなかった。
    あれと比べると雲泥の差。

    +0
    -0
  • #

    俺の私感だが、百合アニメは美しぃ、レズアニメも少しだけしか引かない。
    ホモアニメは10分くらいで大半顔をしかめてる自分が居る・・・なぜ?だろう?世の中にはガンガン男を犯したり猥褻する勇者が去年位から1か月に1~2人は報道されてるのに、ホモはキツイ怖いチョイグロい><

    +1
    -0
  • #

    女性はに逆にレズを気持ち悪いと言う人のが多い

    +0
    -0
  • #

    ※69
    さすがにそこまで行くと、視聴しないのはもちろん、スレにも来ない方が良いのでは?
    精神衛生上

    +0
    -0
  • #

    ホモホモ言ってるけど、心だけが男でそれ以外は完全完璧な女なんだが

    +0
    -0
  • #

    バ美肉の異世界(ファンタジー)だかえ ファ美肉 か。なるほど。
    なに?バ美肉がなんの事やらだ? 自分で調べろよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.