ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 第3話

ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 第3話「エース登場/遺体は語る」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/27 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【TELASA】 【ひかりTV】

ハコヅメ~交番女子の逆襲~動画一覧TOPへ

コメント欄

ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 第3話 コメント

  • 東山

    先週の円光少女レギュラーかと思ったのに出てこないのかよ🤣

    +9
    -9
  • #

    フランシュシュを扱ったりした署員が乗り込んだりするから、やっぱりパトカーの中は臭いのか?

    +6
    -3
  • #

    寝たきりでましてや死ぬ間際なら禄に食事出来ないから介護人がそれ程マメに世話していたなら便がそんなに出ている訳がない。
    検視の大変さを誇張する脚色かな?

    +8
    -24
  • #

    パトカーの後ろは、普段使わないから新車みたいにビニールがかかったままだろ。

    +3
    -5
  • #

    副署長はドラマでもアニメでも吉本芸人枠なんだな

    +5
    -3
  • #

    便は、出てくるよ。薬とかと一緒に水分を飲むから水分が水便として出てくるよ。

    +11
    -3
  • #

    「うらみちお兄さん」みたいに徐々に面白くなってきたな。
    1話で切らなくて良かった。

    +9
    -2
  • #

    そもそもポリ嫌いだから見る気おきんw

    +3
    -25
  • #

    身につまされるからやめてくれ、歳取ったら相手にされないのは女だけじゃないぞ…

    +8
    -4
  • #

    毒針の応酬w

    +3
    -2
  • #

    人形は恋と共に今期のダークホース

    +9
    -3
  • #

    >>7
    あっちよりはまだ見易いし最初から普通に面白かったと思うが…まあちょっとノリが人を選ぶ部分は少し似てるか

    +6
    -1
  • #

    一話一話が淡泊に見えて濃い。毎週安定して楽しめそうだ。

    +9
    -2
  • #

    原作もそうなのか知らんけど、顔の描き方が日本のアニメマンガじゃない。あっちの人のセンス。なので違和感が取れない。

    +2
    -13
  • #

    回を重ねる毎にちゃんとドラマ性が出てきてるな…

    +8
    -2
  • #

    便として出るのは食べ物だけではない。腸の内壁の老廃物なども便として出てくる。食ってなくてもそこそこ出るものは出る。

    +10
    -2
  • #

    ※8は警察のお世話になってる人かw

    +8
    -1
  • #

    おい藤部長、ステアリングは基本、両手で持たないとダメだぞ。
    ワンハンドステアとかどこの頭文字の人だよ。

    +1
    -4
  • #

    初回では違和感の凄かった目の描き方も、3話くらいになると大分慣れて来るもんだな。
    まあどうしても慣れない人もいるみたいだが・・・

    +4
    -0
  • #

    うっわこのクソババア、マジでしねって感じw

    +2
    -2
  • #

    娘にも孫にもシカトされるのも万引き癖があって、娘と孫に恥ずかしい思いをさせて来たからじゃないの?

    +3
    -1
  • #

    なんか納得行かないな万引きババアの件。
    孫に気を遣わせるとか最低だろ。
    無視されて当然じゃねーか。

    +2
    -4
  • #

    これで許していいのかよ。
    親族ぐるみの常習犯の可能性だってあるのに。

    +3
    -5
  • #

    イケメン・・・なのかもしれないが、髪型が全てを台無しにしているな。

    +6
    -1
  • #

    優太ママの手荒れがリアル

    +3
    -1
  • #

    ※3
    昨日まで普通に飯食っててウンコもしてた様な人が、翌朝穏やかな顔で冷たくなってるなんてよくある事だぞ。

    +5
    -1
  • #

    ドラマ化先行するくらいなんだからダークホースではないやろ

    +3
    -1
  • #

    献身的な介護に感服しますったってデイサービス使ってほぼプロに丸投げかもしれないだろ藤バカなの?

    +2
    -10
  • #

    心を無にして介護してたんやな

    +3
    -0
  • #

    キャラデザはあれだけど内容はいいな。切らないでよかった。今期の拾いもんだな。(ドラマはみてなかったもので)

    +6
    -2
  • #

    病院以外で家族が死んだら警察を呼ぶ。知らなかった…

    +1
    -1
  • #

    断食した人でも便は出る。宿便とか滞留便とか呼ばれる腸内に溜まってた物が出る。

    +4
    -0
  • #

    俺の聖子ちゃんを、きやすく聖子ちゃんって呼ぶなよ。

    +0
    -0
  • #

    聖子ちゃん

    +1
    -1
  • #

    ※28
    あのやつれ様やら手荒れやらを見たら、その発想はねーだろ。

    +5
    -0
  • #

    女子高生を家に連れ込んでひげを剃ってるおっさんが逮捕されるコラボストーリーとかないかなぁ~

    +2
    -4
  • #国家資本党

    治療法の確立していない疾患者、40歳以上の人間の安楽死を、本人叉は親族の意志によって認めましょう!

    未来に備を!
    貴方の国家資本党!

    +0
    -0
  • #

    現実は犯人扱いの取り調べされるんだよな
    遺族に対して
    上からの指示なんだろうけど

    +0
    -0
  • Comments are closed.