東京24区 第3話

東京24区 第3話「朝には紅顔ありて」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/20 0:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(1/20 0:30~1週間)
【Gyao】(1/22 12:00~)
【Tver】(1/22 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【バンダイ】 【Gyao】 【FOD】
【ひかりTV】 【DMM】 【楽天TV】

東京24区動画一覧TOPへ

コメント欄

東京24区 第3話 コメント

  • #

    何か回が進む度に期待してた内容とかけ離れてく…
    挙げ句にカルネアデスなんてしょっぱいの出しちやってさぁ…
    まぁシリアスの皮を被ったギャグとして見れば納得できるが

    +8
    -24
  • #

    なんじゃこのミスター味っ子みたいな話・・・どーでもよすぎるんだが。何がしたいんだこのアニメ・・・次もこんなんだったらさすがに切るな。今回もつまらなすぎて途中で意識飛んでたわ

    +10
    -26
  • #

    ゲームマスターみたいなの出てき。

    +8
    -4
  • #

    おっさんが死ぬかどうかについてはコンテナ待機だと避難させる人が死ぬっていわれてたのに選ぶも何もないのでは
    キャラ的に橋で逃げるとしても避難誘導投げ出したりしないだろうし

    +5
    -0
  • #

    大阪人は普段お好み焼きは食うけどもんじゃは食わない

    +10
    -0
  • #

    作った人がトロッコ問題が好き何だろうけど
    能力がなさ過ぎてどう思ったら良いかわからない

    +13
    -20
  • #

    作った奴絶対
    トロッコ問題理解してない

    +10
    -10
  • #

    幼馴染ちゃんの体がたくましくて
    グッドだけれど、人パカパカ死ぬんだな
    あと24区ってそもそもなんやねん
    次回みて判断しまみま!

    +5
    -2
  • #

    唐突に竜巻が発生してギャグみたいだなって思ったけど、人為的に発生させてたのね。
    ラスボスっぽいのが現れて面白くなってきたな。

    +6
    -4
  • #

    関係ないけど最近のOP、EDはアニメチックじゃないのばっかり昔のザ・チャンバラや鉄人28号みたいなOPがあっていいと思うんだけど

    +1
    -2
  • #

    俺は結構好き

    +12
    -4
  • #

    これどっちの方向行くんだろうな…

    +2
    -2
  • #

    作者、テリーマンのことが好きすぎるだろ

    +4
    -4
  • #

    今から竜巻が発生しまーす!
    はっ?ばかじゃねーの?ってなるわな
    次は地震?津波?

    +4
    -10
  • #

    もしや24区てバーチャル?

    +7
    -6
  • #

    シリアスを前面に出し過ぎて滑りまくる。クソアニメ臭プンプン漂ってきた。

    +2
    -10
  • #

    内容はこうなのに主人公があんまりかっこよくないんだよな

    +3
    -3
  • #

    待て・・・お前らまだ切捨てるのは早い
    確かに今回は雑さがぬぐえなかったが
    本筋の面白さはまだ廃れてない
    こんなもんじゃないはずだ

    +3
    -3
  • #

    今、アスミンから電話がかかってきて、あーるじーびーの内、一人闇落ちして、詰まんねー展開になっていくビジョンが見えた。

    +4
    -11
  • #

    シュタゲを思い出した

    +3
    -1
  • #

    何で娘は皆と一緒に逃げずにあんなところにいたんだ?
    逃げ遅れてとかありえんだろう。
    こういうつまらない設定がこの話をつまらなくする。

    +3
    -10
  • #

    15
    予告通りのピンポイントハリケーンもだけど、一話もNPCワンコを線路に走らせお好みちゃんを誘導したもありうるな

    +1
    -1
  • #

    娘、自分がノコノコ出かけたせいて
    父親死んじゃって
    余計トラウマになって引き籠るんじゃないか?

    +2
    -2
  • #

    そうはならんやろ..、なっとるやろがい!を永遠見せ続けられるアニメ

    +1
    -7
  • Comments are closed.